

親戚ひゃオフ会 ひょの1
きょは、朝から どひゃぶりの雨らけど、
「親戚ひゃオフ会」に 参加しゆにんて

関係ねけど、行くとちぅ
三茶出口 しぐの所にあた、不動産屋ひゃ。
壁に絵が描いてあゆにんよ
6_21.jpg


会場の cafe Birdie-NaNaひゃの近くの に 車を止めたんらけど、
お店に行くまでに、かひゃも にんたちも ずぶ濡れに なちゃに~ん

お店に ちいてから、みな、頭だけ タオルで 拭いてもやたけどに・・・
6_21_1.jpg


6_21_2.jpg
セッツじゃねにんズグダンズンブングンゲームじゃねにん


ひととおり、皆に ごあいひゃちしてかや
席に ちくと、さひょく サラダとスプが出てちたにんけど、
けたよ~(りひゃの妹)、ネギかひゃより 目が真剣にーん
にんたちの ケーキ、ちたにんよ・・・
6_21_3.jpg


ひょひて~~~なななんと~~
幹事ひゃまからのサプヤイズが~~
かひゃに バシデ~ケーキらて
6_21_5.jpg
にんの ふつつかな かひゃに、気をちかていたやき
ども あいまとにーーんっっっ


かひゃ、感激に~ん
6_21_8.jpg


必死で オヒャヒン撮てたわりには・・・
6_21_6.jpg


アプひたオヒャヒンは、お友らちが撮たオヒャヒンらたにん
6_21_7.jpg


幹事ひゃまから、わんたち全員に オモチャのプレゼントも あり
10歳になて さらに げんちな ウランしめは、
オモチャに 夢中に~ん
ひょりを狙う けたよ~も しごいけど・・・
6_21_9.jpg


きょは、「親戚ひゃオフ会」で「被り物オフ会」じゃねのに・・・

ウランしめママ作の アフロリボンを 被せられてゆ ネギかひゃ�Ղ�
ウニとひゃは、この後、何が自分の身に起こるか察知ひたみたいらけど
にんは、でんでん シト事らたに~ん
6_21_10.jpg


6_21_11.jpg


ネギかひゃは、ごほびのたみなら 何でもやゆ女にん
6_21_12.jpg


6_21_13.jpg


この時、にんは、ウニとひゃが 何を察知ひたのかを
知たにん・・・
6_21_14.jpg


かひゃが、そない よよこんでくりゆなら、にんは ええけどに
6_21_15.jpg


もちよん、ウニとひゃも やらりたけど、
6_21_16.jpg


なひゃもに
6_21_17.jpg


けたよ~も、ひょの気になて かぶてゆに~ん
6_21_18.jpg


けたよ~の お兄ひゃの りひゃは、何でも似合うにんね~
6_21_19.jpg


ええ~~ピンクも あゆにーん
6_21_20.jpg


オティひゃの 妹の おちよひゃも 被らひゃりてゆに~ん
かわええにんね~
6_21_21.jpg


ひょうひょう、きょの にんたちの ワンコメニュは
カボチャのマフィンと 胡麻のマフィンらたにんよ
6_21_22.jpg


かひゃは、ロコモコに ひたにんて
6_21_23.jpg


なひゃは、隣の 席の オティひゃのパパママのお膝に
自分でカートから 飛び乗たにんて
なひゃ、園子ひゃとタロパパひゃのこと ちゃんと覚えてゆにんね
6_21_24.jpg


なひゃ、幸せの 時間らただろに~
6_21_25.jpg
かひゃも、嬉しひょらたにん


ウニとひゃも、ウランしめママに抱っこひて もやてたに~ん
ウニとひゃは、ウランしめママには 弱いにんね~
6_21_26.jpg


にんは、ウランしめパパに 抱っこひてもやたに~ん
ウランしめパパは 片手の抱っこが とても じょずに~ん
6_21_27.jpg


ひゃてひゃて、ひょいでは せかくの「親戚ひゃオフ会」
親戚ひゃ同士で オヒャヒン撮ゆにんよ~
6_21_27a.jpg
この4人は、いちものメンバて感じにんね
りひゃは ウニとひゃの はとこ、
ウランしめは ウニとひゃの いとこで 一番近い親戚しゃんにん。


ネギかひゃ・・・不憫に~ん・・・
たひかに、ネギかひゃは 親戚じゃねもんに・・・
6_21_28.jpg


ネギかひゃは ええんらて~
6_21_29.jpg


けたよ~は、でんでん親戚じゃ ないにんよ
犬種ちがうひ�Ղ�
6_21_30.jpg
れも、ネギかひゃと けたよ~は、まだ ええにんよ!
にんと なひゃなんか、りひゃとウランしめたちと 親戚なのに
オヒャヒン入れてもやえなかたにーん


オヒャヒン撮てゆ間、ママのところに行きた過ぎて
テブユの上に乗たは ええけど、
怖くて動けなくなた リボンちめ�Ղ�
6_21_31.jpg


オヒャヒン多いにんで、あひたに ちぢくに~ん

(オヒャヒンは、お友だちかや頂いた オヒャヒンが
 多数 含まれてゆにーん。あいまとに~ん!)


あひたも見てくりゆかに~?いいとも~のシトは
ポチとに~ん




も いちょ~















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ハイ、鶏の足とは・・・
バリカンでそりすぎてv-12
ツルッツルの足先のことです。
いつもより、そりすぎました。
親戚の集まりいいですね。
ごまちゃんは、一人っ子だし、麦の姉妹は1コロいますが・・・
消息は定かではありません。
唯一気に入ってるのが、麦のママの名前が『ちゃんこ』ってことv-238
日本人にはやはり日本語名がいいですね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│06/23. 00:21 [ 編集 ] -----

あ、ひょゆ足の子のことにんね。
たまに いゆにんよね!
マルチズひゃと、シーズひゃに多いカットにんね(≧人≦)b
 ちゃんこひゃ、かわええお名前にんね。
にゃんこひゃに いそうなお名前にんね~♪
---------- にん. URL│06/23. 15:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
