

おこぼれケーキ
にんたちは、ちのうから 美味ひ生活ひてゆに~ん

13日は お友だちのモナひゃに バシデーパーチに 伺うのに
シフォンケーキと ミトロフを 用意ひてあたんらけど、
とても悲ひい出来事が あて・・・
パーチは急遽 延期になたにん。

ひょいで~・・・
モナひゃが食びゆはずらたシフォンケーキは
にんたちが いたらくことに なたに~ん
6_15_1620.jpg
ミトロフは、モナひゃのボイフエンドの DONひゃに
頂いてもやたにん
DONひゃも 今月、おたんじょ日だかやね


ひょの 悲ひい でちごとも含め
ひゃいきん脱力気味の かひゃらたけど、
力をふり絞て 公園ゴー!ひてくりたに~ん

ウニとひゃも 脱力気味なのか?白線でない 線で
ゲムしてたひ・・・
6_15_2897.jpg


慌てて、白線に戻てたけどに
6_15_2903.jpg


しろ場に ちくと、うとり顔で じゃっじゃ~~っしゆ ウニとひゃに~ん
6_15_2905.jpg


芝刈りを する気配は 全くなく
きょも、にんは、ジメジメポイントれ たまごひゃ
やたに~ん
ちいに、ジメジメポイントに キノコが生え始めてたに~ん
白くて おっちいのや、茶色くて ナメタケみたいなのとか・・・

ま、にんは 気にひないけどに
6_15_2910.jpg


6_15_2911.jpg


なひゃと ネギかひゃは、ふたりで 水筒当番してたに~ん
6_15_2920.jpg


6_15_2927.jpg


「にんの 勘の悪さは 相変わらずだね・・・
 たまごしゃんが 呼んでるよ。」

6_15_2933.jpg


6_15_2934.jpg
「そりは、たまごしゃの言葉らよ。」


湿気が多いから、早めに たまごひゃ 切り上げて
歩くことに ひたに~ん
6_15_2943.jpg


とちぅ、ネギかひゃは、香水 ちけてたにん
6_15_2947.jpg


寄り道が多くて、遅れをとゆ 仲良し夫婦にん
6_15_2949.jpg


6_15_2954.jpg


ひょんな 両親を きちんと待てあげゆ なひゃ。
なひゃは しとり4役、いひょがひに~ん
6_15_2957.jpg


帰りの ネギかひゃの振り返り姿、
ひたびたの 完璧さを 見せて
6_15_2960.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


あひたも、おてんちに なてほしけど、
ひょりよりも 先に 芝刈りひてほしにーーん
ひょんな にんに
ポチとに~ん




こちもに~














  
いちもコメントあいまとに~ん!

脱力気味の かひゃv-218元気出してくださいね★

なひゃは しとり4役忙しかったねv-238

お口あけたお顔かわゆすです^^
---------- ガブリエル★. URL│06/15. 20:07 [ 編集 ] -----

 脱力気味なんですか?元気出してくださいな。

にんちゃんたちはケーキがもらえてよかったですねぇ(*^^)v
---------- きゃべっつ. URL│06/15. 20:54 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~、
あいまとに~ん(〃人〃)
げんち出すにーん(≧人≦)b
 なひゃは、でひゃばりだから
頼んでないのに、
勝手に何役もこなひゅにんよ( ̄人  ̄;A


きゃべっつひゃ~、
あいまとに~ん♪
げんち出すよに がんばゆに~ん(≧人≦)b
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
かぼちゃ味のシフォンケーチで
おいひに~ん♪
---------- にん. URL│06/15. 22:12 [ 編集 ] -----

元気ないんですか?
かひゃの笑顔を4コロちゃん大好きだから・・・
気持ち伝染しますから・・・
今日は、小学校が休みで振り回され・・・
食後、今まで爆睡v-12
chaちゃんは、ごまを連れてさっさと寝てました。
heiちゃんは、私が起きると『お休み・・・パソコンつけてたよ』って2階に上がりました。
にんちゃんのブログ見たら寝るねぇぇぇ・・・と言うと『ふっ』と笑ってました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│06/16. 00:08 [ 編集 ] -----

かひゃ、脱力気味とは…大丈夫ですか?早く元気取り戻して下さい!4コロちゃんは楽しくお散歩に行ってきたようですね。北海道は6月に入ってから天気が悪く気温の低い日が続いてます基本的に雨の日はお散歩に行かないのでリンはしばらく外に出てませんリンはお散歩の時、鳥のンコひゃに夢中です…ンコひゃがある度に立ち止まり…一向に先に進みませんよ~!
---------- りんこママ. URL│06/16. 09:22 [ 編集 ] -----

こんにちに~ん(^o^)丿
昨日(6/15)の夜ウチの方(品川区)はものすっごいどしゃ降りと
雷でびっくりしました。ウチのルルはにんちゃんと同じく雷にはまったく
動じない子なので、高いびきでグースカピーピー寝てましたが、
今頃ウニネギご夫妻は大変なことになってるのでは?と
心配してました。大丈夫でしたか??
これから夕立、雷の季節なので大変でつね?(>_<)
脱力気味のかしゃ、コロたちのためにも元気を出してくだたいね~(T_T)/~~~

---------- ルルママ. URL│06/16. 15:11 [ 編集 ] -----

脱力気味のウニ母さま、大丈夫ですか? ウニ母さまが元気ないとウニファミリーまで心なしか元気ないみたいですね… 元気出してくださぁ~い 
 相変わらずじめじめポイント残念だね。。。でも、ニンニン達が怪しいキノコに手を出さなくて良かった 食べたら、大変なことになりそうだもんね 
あっ!ロン君の心配ありがとう お陰さまで大丈夫でした お外で気分転換したら落ち着いたみたいです
---------- ロン君. URL│06/16. 15:48 [ 編集 ] -----

悲しい出来事の後は脱力気味になりますよね。心に穴が開いたような、頼りにしていた支えがなくなったような、自分の無力を思い知らされたような。母様今は美味しいものを食べて、のんびりすごしてゆっくり元気になってくださいね。ニンちゃんたちも母様を癒してあげてね。なひゃは4役もしてたのね。疲れないかい?あ、それからスイーツのなかではチョコが鉄分多いみたいです。果物ではアメリカンチェリー。お嫌いでなければ召し上がってみてくださいね。
---------- みんみん. URL│06/16. 15:57 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
でじょぶに~ん(≧人≦)b
げんち戻てちにたに~ん♪
 食後いままで熟睡て~~00:08にんよ~
しげ~に~ん!! ( ̄人  ̄;)
夜練れたにん???
 heiひゃ、「ふっ」て、クーユにんね~(〃人〃)


りんこママひゃ~、
あいまとに~ん!
かひゃの力、だいぶ戻てちたに~ん(≧人≦)b
 リンひゃは、鳥の んこひゃ派にんね!
ネギかひゃと なひゃは 乾涸びたみみず派にんよ・・・
親子にんね~・・・


ルルママひゃ~、
ひょにーーん!
にんのおうてぃの方も、どひゃぶりと雷で
しごかたに~ん!
なひゃと にんは、ルルひゃと同じで
でんでん大丈夫らけど
ネギかひゃとウニとひゃは
瞳孔ひらいちゃて たいひんらたにん~(T人T)
早々に 寝室で寝たにんよ。
寝室でも 瞳孔ひろげて「はーはー」ゆてたけどに・・・
ごひんぱい あいまとにんね~!


ロン君ひゃ~、
あいまとに~ん(〃人〃)
かひゃ、いちもの かひゃに戻てちたにんよ(≧人≦)b
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃに「キノコ食べたら、笑いが止まらなくなるよ~」
ゆわりたから、
食びなかたに~ん♪
 ロンひゃん、何事もなく済んで よかたにーん!


みんみんひゃ~、
あいまとに~ん!
かひゃ、ロールケーキ い~~ぱい食べてゆにんよ( ̄人  ̄;A
チョコレトに鉄分にんね~!あいまとに~ん!
なひゃ、公園では4役も果たひてたのに、
ご近所ひゃんぽれは、でんでん頼りにならねことが
きょ、判明ひたに~ん・・・( ̄人 ̄)ふっ
---------- にん. URL│06/16. 16:41 [ 編集 ] -----

かひゃ、脱力状態から少しは立ち直ってくれたかな??
かひゃが元気じゃないとウニファミリーが心配するぞ~
ほら~
ウニとひゃなんて白線じゃないトコで白線ゲーム始めてるじゃないの~~
かひゃ元気出して!!

シフォンケーキ、もちろんわんこ用だよね???
美味しそう~~~!!!
ニンちゃん、良かったね♪
---------- ハチママ. URL│06/16. 19:09 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
かひゃ、げんち出たに~ん(≧人≦)b
にんたちとの生活、大切にしなくちゃーて♪

 シフォンケチ、にんたち用にんよ!
しげ~んまくて、かひゃが食びても
んまいにんて!
---------- にん. URL│06/17. 14:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
