

きょは、ひぇかく よい感じの おてんちだたかや
張り切て 公園ゴー!ひたにんに、

いちもの ガラガラが、らたにーーんっ
どひたにーん
ひばらく、空くのを待てみたけど
空きひょもないにんで、
土手沿いに を止めて
の見える辺りを しとりづつ おひゃんぽしゆことに
なたに~ん・・・

まずは、ウニとひゃ、
6_14_2762.jpg
白線ゲムの ファストステジゴールのポールらけど
白線を歩いてちたわけでなく、いきなし ここに降ろされた ウニとひゃは


いちもの違う感じに 困惑・・・
6_14_2763.jpg


ウニとひゃが こな短い おひゃんぽを してゆ間にも
パトカが 二回も 巡回しに ちてたに~ん

ひょがないにんで、おうてぃに戻て
みなで ご近所ひゃんぽに 行くことにしたに~ん


にんたち女子は、ひたひぶいの ご近所ひゃんぽで
興奮ひて前へ前へと急ぐけど
ウニとひゃは寄り道ばかりに~ん
にんは、振り向いてなんか やらねにんっ
6_14_2767.jpg


あんまひ おひょいと 振り向くけどに・・・
6_14_2768.jpg


かひゃは よそひゃまの 路地に ずんずん入てゆことして
かひゃに止めらりてたに~ん
6_14_2779.jpg


にんは、ずと前に この細い路地に いた ニャンコひゃ
ここを通た時は かならじ探すにんよ
6_14_2780.jpg


6_14_2781.jpg


6_14_2782.jpg


おうてぃに戻ると、にんは いちものよに
バタンキュに~ん
6_14_2783.jpg


あり?きょは、なひゃも いひょに ばんたきゅ に~ん
6_14_2788.jpg


ゆがた
ちのう 豊洲ららぽとで 買おてもやた オモチャで
あひょだに~ん
6_14_2800.jpg


にん、ららぽで 試着係をひたにんで、そのご褒美に
買てくりたにんよ
にんが 選んだオモチャに~ん
6_14_2804.jpg


6_14_2824.jpg


6_14_2858.jpg


6_14_2880.jpg


にんは、投げてもやて 持てくゆのも しきらけど、
鳴らひゅのも 大しきに~ん
6_14_2884.jpg


あひたは、で ありまひゅよに
ポチとに~ん




















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ねいみぃの振り返りのお目目が・・・目でうきゅに言ってますね。
『早くぅ』ってv-10
にんちゃんとなしゃんの寝姿が・・・少々大きさが違うものの・・・
流石双子ですねv-238
シンメトリが大好物のふじけんが見たら大絶賛でしょうねv-10
オニュウのおもちゃが、ピンクで可愛いv-10
最近、ごまがちょっとだけ、もってちてしてくれるようになりました。
チビの頃、散々hei・chaに取り上げられたから、ゲットしたら逃げる・・・みたいなv-12
多分、皆大人になってきたんでしょうねv-8
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│06/14. 23:35 [ 編集 ] -----

うんうん、明日は駐車場空いてるといいね。
パトカーがウロウロしてるとなんか落ち着かないよね~~~
駐禁取られたらヤだし・・・

ご近所散歩も楽しいよね~!!
にゃんこ、いなかった?

姉妹でバタンキュー!!カワイイー!!
しかも距離が近い!!
仲良しっぽい!!
---------- ハチママ. URL│06/15. 00:37 [ 編集 ] -----

今日の駐車場はどうでしたか?空いてたかな?パトカーが巡回してたから路駐してた人たちが公園に止めにきたのかな。でも久しぶりに皆でご近所散歩できたからいいよね。ニンちゃんニャンコ好きなんだね。ニャンコのお友達ができるといいね。
---------- みんみん. URL│06/15. 13:59 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
このヒャヒン見ると
かひゃのお腹の中にいた時の
レントゲンで見た にんとなひゃを
思い出すにんて!
ネギかひゃの 背骨を中心に対象に
同じように逆子の向きで
入てたにんて。
逆子で自然分娩ひたネギかひゃて
しごいに~ん!
 ごまひゃ、持てちて してゆにんね(〃人〃)
楽ひに~ん?


ハチママひゃ~、
きょは、パキング
ガラガラだたにんよ!
ちのうは、何があたにんかね~( ̄人  ̄メ)
 にんが寝てたや、
あとから、にんの隣に なひゃが
寝てちてにーん!
にん、怖いから
緊張ひて寝てゆに~ん・・・じちは・・・
なひゃは、ふんとKYに~ん(T人T)


みんみんひゃ~、
きょは、ちゅ車場 ガラガラだたにんよ!
ちうのは、どひたのかに?!
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にん、ご近所歩くの、大しきに~ん!
にゃんこひゃを見かけなくなちゃたのは
寂ひけど・・・
今度は会えるかに~・・・

---------- にん. URL│06/15. 22:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
