

おひどり夫婦
ちのの夜の にんたちに~ん

ウニとひゃが せかく 熟睡ひてたのに
カミラの音で 起こひちゃた かひゃに~ん
寝起きの顔に ちいろい歓声 送てゆひ・・・
6_12_1289.jpg


「にんは、カミラの音くらいじゃ 起きないにぇ」
6_12_1291.jpg
ちいろい声も なかたひに・・・


ウニとひゃと にんのオヒャヒンを撮てゆ気配に
寝室にいたネギかひゃが とんでちたに~ん�Ղ�
6_12_1299.jpg



きょは、てんち予報でゆほど「カラリとひた」おてんちでは
なかたけど、公園ゴー!でちたに~ん

ウニとひゃも はりきて白線ゲム
6_12_1306.jpg


しろ場に ちいたばかりの なひゃ。
警備隊長でもあるけど、先導係でもある なひゃに~ん
6_12_1311.jpg


なひゃの先導も 聞かず、どんどん 草むらに入てゆくネギかひゃ
まだ草が低い時、たまごひゃ やてた場所に 向かてゆにんよ
6_12_1315.jpg


「こちで 食びるよ~」
カリカリケースを鳴らひたら、しごい速さで 出てちたに~ん
6_12_1326.jpg


ひょなわけで、みなで ジメジメポイントに移動ひて
たまごひゃに~ん
6_12_1347.jpg
「↑でったい おっちい口、開けてるよにぇ?」


6_12_1354.jpg


しゃかしゃかて 表現しゆのは、やみてほしに~ん
6_12_1360.jpg


6_12_1361.jpg


6_12_1369.jpg


6_12_1375.jpg


6_12_1404.jpg
「こりも、大口らね?」


6_12_1425.jpg


たまごひゃは このひんにして、
みなで 歩くことに ひたに~ん

さひょく、ウニとひゃは 寄り道ひて じゃっじゃ~~っに~ん
6_12_1439.jpg


ひょんなウニとひゃを迎えに寄る ネギかひゃ。
6_12_1441.jpg


ひょひて いしょに ツッタカタ~て とんでちたに~ん
6_12_1442.jpg


帰りの 振り向きオヒャヒンを撮られゆのに
どやら飽ちたらしい ネギかひゃは ウニとひゃの陰に隠れちゃたけど
代わりに ちゃんとウニとひゃが
6_12_1456.jpg
いちっち いたやきまひた~


わゆい ネギかひゃにんね~
6_12_1457.jpg


おうてぃに帰て 干し芋 食びたら
にんは、いちものよに バタンキュに~ん
6_12_1467.jpg



あひたは、優ひかた お友だちのおじひゃんを 虹の橋に
送りに行てくゆにん・・・

















06/12. 20:31 [ お散歩 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

最近にんちゃん、すぐに
バタンキューしてるけど
大丈夫??はしゃぎすぎなだけなんかなぁ?心配。。
---------- まー. URL│06/12. 21:00 [ 編集 ] -----

寝起きのウニとひゃ、ホント可愛い~~~~~~~~!!!
きゃぁ~~~~~~って叫んじゃうかひゃの気持ち分かるわ。
ニンちゃんの寝顔はブサかわいいね(笑)末っ子って感じだわー

おしどり夫婦、ステキ!!
ニンちゃんも早く彼氏作りなよ~!!

ばんきゅーの写真使いまわしかってくらい定番になってきたね(笑)
全力で遊んでるんだよね、ニンちゃんは!!


ご不幸があったのかな?
ご冥福をお祈りします。
---------- ハチママ. URL│06/12. 22:39 [ 編集 ] -----

かひゃお誕生日おめでとうございますかひゃの一番のプレゼントはウニファミリーが元気でいてくれることですね今日のウニちゃんとネギちゃんは私がうれしくなるくらい幸せオーラがいっぱいです
ところで芝刈りがされないのは経費削減なのかなぁと思う今日この頃しじみは肝臓の薬をやめても嘔吐することなく元気ですドッグフードにビフィズス菌を入れたのがよかったようです腸から肝臓におくられる血液をいい状態にすれば肝臓の負担も減ると思いネットで調べて月末に検査してきます
---------- しじみママ. URL│06/12. 22:41 [ 編集 ] -----

ニンニ~ン 昨日は、手違いで同じコメントが重なりごめんなさい。。。
 
今日は、なかなかお散歩日和だったんだね ニンニンがシャカシャカ走ってる姿可愛いよ~
本日の振り向きは、仲良し夫婦ですね でもネギかしゃ、悪い顔してる~
今日は、皆より沢山干し芋を貰おうと思ってるのかしら?  
今日、ロン君が午後少し吐いてしまい、夜散歩の後も落ち着かず泣きながらウロウロ…  またオチッコをしたそうだったので、もう一度お外へ行きました
元気は、あるから大丈夫だと思うけど、心配です
---------- ロン君. URL│06/12. 23:15 [ 編集 ] -----

ウニとひゃの振り返り姿、渋いね~!くぅ~っ!
毎日湿気が多いから、舌出しっぱなしになるよね~。
---------- プモマーの母. URL│06/12. 23:51 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんへheiからです。
草むらから出てきたねぎちゃんは、まるで、緑の壁紙から飛び出してきたみたいに見えます。
テレビで、よく後ろの壁から飛び出してくる芸人(呼ばわりしてごめんね)さんいるでしょ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子供の目線にビックリです。
青いスカートが壁が破れた紙の裏側らしい・・・
ねいみぃ、引田ねぎになりマジシャンになれるんじゃない?

   
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│06/13. 09:33 [ 編集 ] -----

ニンちゃんの寝顔かわいい~~っ。ちょっとお口が開いて舌がのぞいてるんだね。ネギちゃんはお写真撮ったらご褒美って思って飛んでくるのかな。ネギちゃん振り返りお写真飽きちゃったんだ?でもウニ君が代わりを務めてくれてよかったね。クールなウニ君だけどネギちゃんには優しいんだね。今頃お友達のおじひゃんのお見送りをしているのかな。お友達のおじひゃんのご冥福をお祈りいたします。
---------- みんみん. URL│06/13. 15:37 [ 編集 ] -----

まーひゃ~、
にん、でじょぶにんよ(≧人≦)b
にんだけでなく、ウニとひゃたちも
別の場所で寝てゆにん。
おひゃんぽの後は おしる寝タイムにんよ♪
ごひんぱい あいまとに~ん!


ハチママひゃ~、
ブサ!?ブサ!?
聞きまちがいにんね(〃人〃)ちっと・・・
 とこよで、キンパて何にん?
関西では 有名なものにん?

 お友だちのパパひゃ、亡くなちゃたに~ん・・・
にんも 棺にお花入れて、バイバイひてちたに~ん・・・
お悔やみのお言葉、あいまとに~ん!



しじみママひゃ~、
かひゃにお祝いメセジ、あいまとに~ん♪
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ウニとひゃとネギかひゃは
ふんとに長年つれそた夫婦みたいにんよ!
実際 長年つれそてゆけどに。
 しじみひゃ、月末の検査で
よい結果が出ゆと ええに~ん(≧人≦)b


ロン君ひゃ~、
ロンひゃ、その後、だいじょぶにん?
治たにん?
心配に~ん(;人;)


プモマーの母ひゃ~、
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんたち わんこは、暑さよりも
湿気に弱いに~ん・・・(T人T)



heiた~ん、
あたつ、芸人みたいでつたか?くふ
 壁紙飛び出つて 泥のお風呂が
あたら、いやでつけど・・・



みんみんひゃ~、
にん、しぐ舌が出ちゃうにんよ・・・(〃人 〃;)
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ウニとひゃは、ネギかひゃのこと
何かと便りにしてゆにんよ。
だから、ネギかひゃのやることには
ある程度、甘いに~ん!
にんには ちびしいくせに!
 
 おじひゃんへのお祈り、あいまとにんね!




---------- にん. URL│06/15. 22:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
