

ちょと ちかりた
ネギかひゃ、ちのかや ヒュテロイド一日一回に 減たんにんけど
食欲増進は ひゃらに勢いを増ひてゆに~ん
量のしくない にんより 早く食べ終わちゃうに~ん
「ほぼ同時れしょ?」
3_29_6261.jpg


日に日に食びゆのが速くなてゆネギかひゃに ウニとひゃは
どちどちに~ん
3_29_6270.jpg


いちもは 三歩さがて 夫の陰を踏まずの ネギかひゃなのにん・・・
3_29_6275.jpg


3_29_6278.jpg


3_29_6279.jpg


きょも 朝ご飯を食びおわゆと ウニとひゃから
お手入れに~ん。
ウニとひゃは、にんがお手入れひてもやてゆ頃は
もう 待ちくたびれて イライラひてゆみたいにん
にんらて 女の子に~ん ちれいに ひてもやうにーーん
3_29_6283.jpg


きょも 公園ゴー!は この後 ひゅぐには行かず
時間を 遅らせてゴー!ひたに~ん

さひがに、ひゅう末は 警ひゃちも出てたにんで
堂々と路駐ひてゆ くゆまは 無いにんね~
3_29_3839.jpg


にんたちも、いちもより遠くの
みなが こひょり路駐ひてゆ辺りに くゆま停めて
公園まで歩いたに~ん
にんたちは 道を歩くのが ひきだかや、うえひかたに~ん

しろ場に ちくと ウニとひゃは さひょく じゃっじゃ~~にん
3_29_3815.jpg


しろ場を みなでリードちけたまま
ぐゆりと回て いちばん おっち芝生の所で
カイカイタイム�G���������͂��Ă�������に~ん
ウニとひゃ、目ちったくね?ふとに ウニとひゃにん?
3_29_3829.jpg


ネギかひゃは、ヒュテロイド効果で もう カイカイ�G���������͂��Ă�������のことひか
考えてねにん
「にんもね。ヒュテロイド飲んでないのにね?」
3_29_3852.jpg


水分補強もに
以前は お水も ウニとひゃからだたけど
ひゃい近は、「いちばん飲みたいシトが いちばん脱水ひてゆ」からて
順番が無くなたにんよ
だかや、ウニとひゃ 最後に飲んでたにん。
ウニとひゃの場合は 脱水ひてても 女子に遠慮ひてゆ場合もあゆから
気をちけてやらねとに
3_29_3849.jpg


3_29_3845.jpg

ずんずん追いかけてくゆ お子ひゃまが やけに多いかや
きょは帰ゆて

帰りのヒュロプれは もう もう 食びたい気持ちが いぱいで
呼ばれゆと身体ごと振り返ちゃて おけちが見えないネギかひゃらけど
隣に ウニとひゃのおけちが あゆかや
3_29_3856.jpg

ぎりぎり 星いちっち いたやきまひた~

さひがに ちかれたらひい ネギかひゃは 大好きな道路も歩かず
くゆままで ヒュリングに入てたに~ん
3_29_3858.jpg


にんも きょは ちょと ちかりて
めじらひく、くゆまに戻ゆと ひゅぐに カドラに入たに~ん
吠えても吠えても ずんずん近寄てくゆ子は
ちょと怖くて 苦手に~ん・・・
3_29_3861.jpg

きょは、ちょと ちかりた おひゃぽに なたに~ん

ガデニグにキョミのあゆシトは ちぢきも見ててに~ん
いちもと 代わり映えはひないけどに�Ղ�









  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんにちはv-352
にんちゃん家のお花ちゃんは、きれいに咲いていてうらやましいですぅv-343
私のおうちは熊本ですが、チューリップちゃんもまだ咲いてないですぅv-406
お手入れが違うのかも・・・v-356 頑張るぞぉ~v-352
 
P.S. ねいみぃの☆5つ、うにちゃんのお尻ちゃんにもv-424
---------- きゃさこ. URL│03/30. 17:40 [ 編集 ] -----

ウきゅん ザッザ上手だね♪~ヽ(´▽`)/
ねいみぃのカドラーでの表情が可愛い。。。

まったりしてるのね~♪
---------- ぺんたん. URL│03/31. 21:35 [ 編集 ] -----

かひゃのチュイプは 咲くのが早すぎて
ものひげ~背が低いに~~ん( i人i )
きと、きゃさこひゃの おうてぃのチュイプのほが
正常に~ん!

カドラにいゆの、にんに~ん♪
にん、ネギかひゃに似てゆにん?(〃人〃)
---------- にん. URL│03/31. 22:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
