

も 治たにーーんっ!
きょは、おひごとで �G���������͂��Ă������� ちたに~ん
めじらひく ウニとひゃも 廊下まで

お出迎えに出てたに~ん
6_3_9729.jpg


なかなか上がてこねにんで、ちょと前に 見に出たりひて�Ղ�
やぱ、ウニとひゃも �G���������͂��Ă�������に 心許ひてゆんだろに?
6_3_9730.jpg


�G���������͂��Ă�������が 上がてくゆと、皆、おひごと部屋に向かて
どどどどど

あり?でも、なひゃが いねにんね~
6_3_9735.jpg


なひゃちば、寝室かや カメひゃ 持て走てちたに~ん�Ղ�
新ひく出してもやたばかりの カメひゃは、
ペコペコ鳴る 古いカメひゃと ちがて ピヨピヨなゆにんで
見せびらかひたいのかもに
6_3_9740.jpg


「持てちて」も してもやてゆひ~
6_3_9764.jpg


にんも 負けじと、クチビユのオモチャ投げてもやたにん
ひょひたや、ネギかひゃも 負けじと 追いかけてちたに~ん
振り切てやたけどに
6_3_9770.jpg


きょは、「持てちて気分」らひいネギかひゃ、
じぶで オモチャ探ひてちて、投げてもやてたに~ん
めじらひにんね~
6_3_9782.jpg


ウニとひゃは、ネギかひゃの 動きに
落ち着いて お水が飲めなくて ウロウロ・・・
6_3_9785.jpg


にんは、ソファの上で クチビユのオモチャ鳴らひて遊ぶことに
ひたにんけど、
どーも、かひゃの視線が 痛いにん・・・
6_3_9787.jpg


なひゃも、新ひカメひゃで ノリノリに~ん
6_3_9788.jpg


ウニとひゃ、まだ お水飲めないでいゆ・・・
6_3_9790.jpg


やと飲もうと思たや、地響きが・・・
6_3_9793.jpg


飲めたのかに?
6_3_9796.jpg


世界三大珍獣コビトカバの「持てちて」は、まだまだ ちぢく・・・
あっひょゆえば、ネギかひゃが遊んでゆオモチャ
カバひゃの お顔のオモチャにんよ
6_3_9812.jpg


カバがカバで・・・
6_3_9814.jpg


楽しひょにんね・・・
6_3_9822.jpg


にんは、楽しひょなものが 気になゆ タチにん・・・
6_3_9807.jpg


ネギかひゃが遊んでゆ間、ウニとひゃは
かひゃの足に ぴたひ くついて 撫でてもやてたにんよ
6_3_9831.jpg


なひゃも さしがに飽ちて、休んでゆにん
カメひゃは ソバに置いてゆけど
6_3_9849.jpg


ネギかひゃは、さんざん あひょんだ後、
撫でてもやてたにんよ
ひょの やりたい放題は、だりに似たにん
「その言葉、そのまま にんに返すよ」
6_3_9853.jpg

いぱい遊んだ後は、
みなで 公園ゴー!に~ん










06/03. 19:26 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん、お腹大丈夫かな~?
もう治った~?
ハチも朝のお散歩中、ゲーしちゃったから心配したけど、特になんともないようで安心。
わんこは喋れないからね~
喋れたら「あ、ちょっと気持ち悪かったんで吐いただけです。吐いたらスッキリしました」とか聞けるのに~

今日はおうちでも公園でも皆楽しそう~~~~~~~!!!
こっちも曇りで涼しくて快適だったー!!
わんこにとって「いい天気=晴れ」とは限らない!!曇りくらいが良かったりする!!

タマゴちゃんで遊ぶニンちゃん+ネギかひゃ、なしゃんが同じフレームに収まってる画像って初かも!!
なんかいいね~~~
失敗したトコだけ見られてるしぃ~爆

明日も楽しいお散歩になりますように。
そしてクチビルおもちゃ成功しますように。
---------- ハチママ. URL│06/03. 21:51 [ 編集 ] -----

今日は、なしゃんに胸キュンしましたv-10
Ⅰひゃんにも、かひゃの出してもらった新しいかめを紹介していたんだね。
散歩では、にんちゃんが遊びに夢中になってる時のなしゃんがコマ送りで凄くかわいかったぁぁぁ。
あくびしたり、ボーっとしたり、よそ見したり・・・
なしゃん本当にいい子やね。
ごまの嫁に欲しいです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│06/03. 22:42 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
ちのは、かひゃ、あんまひ ご飯くりなかたから
きょは、にん まだ んこひゃ してねに~ん(;人;)
だかや、治たかどかも分かやねけど
出ないゆことは、治てる証拠らて かひゃは ゆにん・・・
 ハっひゃも、ゲーゲ治たみたいれ
よかたに~ん(≧人≦)b
 クチビユのオモチャ・・・
かひゃが望むように くわえゆのは
思たより、むじかひかたにーん( ̄人  ̄;A
別バジョンのクチビユおもちゃが、
あと ふたち 待てゆにんけど
たどりちけねにん~(T人T)


akoひゃ~、
なひゃのカメひゃは ちっひゃくて ちゃちくせに
一個 1050円しゆのに
なひゃ、一日で壊ひちゃうから
たま~にしか新ひの出してあげねにんけど、
こりだけ、楽しそうに持ち歩いてくれゆなら
もっと どんどん出してあぎればよかたて
かひゃ 反省ひてたにん。
れも・・・夜、寝るまで 投げさせゆにんよ・・・
---------- にん. URL│06/04. 11:27 [ 編集 ] -----

なすちゃん、ほんとにほんとによかったね☆☆☆
おnewかめひゃもお散歩も本当に嬉しそうで、なんだか胸が熱くなってしまいました(*^。^*)
Iひゃさんもとっても優しそうなおにいちゃんですね♪♡→ܫ←♡
---------- kishiko. URL│06/04. 14:40 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、母様先日は迷子タグについて教えていただきありがとうございました。ところでニンちゃん、お腹痛かったの?もう大丈夫?もしかしてお腹冷えたのかな?寝るときはお腹冷やさないようにするんだよ。久々になひゃも走らせてもらったんだね。嬉しそうだね。芝生はエライことになってますね。ん~、芝よりも雑草のほうが多いのかな。だから成長期には刈らずに成長が止まりだしたら刈るのかな。成長期の草は刈っても刈ってもキリがないもんね。
---------- みんみん. URL│06/04. 15:06 [ 編集 ] -----

にんちゃんお腹は治ったのかな?気をつけてね(T_T)/~~~
なしゃんが、カメしゃを持って来る姿に感動しちゃいました。
なしゃんの心の中で「あッそうだ!カメしゃを持ってきて遊ぼう!」っていうそういう気持ちがちゃんとあるんだなぁ・・・となんかしみじみ(T_T)
そうやってわんこ達も日々いろいろと考えて、いろんな思いがあるんだなぁと愛しくなりました。
ネギちゃんもカバひゃでノリノリで楽しそう♪
本当に文句無くみんな可愛い~!!!!!きゃ~ッ!(>_<)
---------- ルルママ. URL│06/04. 15:06 [ 編集 ] -----

kishikoにゃ~、
なしゃと いしょに よよこんでくりて
どもあいまとにょろ~(〃∇〃) 
こりからは、かしゃも
ケチケチしねで、新ひカメしゃ、出してくれゆにょろて(≧ω≦)b
 なしゃ、i ひゃ、しきに~ん♪



みんみんひゃ~、
にんの お腹、ちぎの日には
ひゅかり治てたに~ん(≧人≦)b
かひゃは、大事をとて ゆて、
まだ にんのご飯を しくなめに してゆけど( ̄人  ̄メ)ぷん
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
梅雨で 成長しゆだけ させて
その後、刈るちもりで いゆと思うにんよ・・・


ルルママひゃ~、
ごひんぱい あいまとに~ん(〃人〃)
にん、ひゅかり治てゆに~ん(≧人≦)b
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
かひゃ、こりからは
カメしゃ、鳴らなくなたら、ケチケチひないで
ちゃんと新しいの出してあげようて 決めたにんて♪
なしゃ、鳴らないカメしゃを「ペコペコ」してゆ時も
あたもんに・・・
 れも、1050円が ほぼ一日で壊れゆのは
痛いにんね・・・
なしゃ、どひて カメしゃでしか あひょばねのかに~?
---------- にん. URL│06/05. 14:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
