

ジャングユで たまごひゃ
きょは、暑くなりひょだたから 午前ちぅに
公園ゴー!ひたに~ん

れも、もう既に から公園までの道は
半分、炎天下に なてたにんで
ウニとひゃは 抱っこひゃりちゃたに~ん

ヒュロープで降ろひゃりたウニとひゃは
第一ジャッジャ~~っポイントで、ジャッジャ~~っでちなかたのを
ヒュロープに ぶつけてたに~ん
6_2_9502.jpg


れも、待てゆ にんたちは、イライラしゆに~ん
6_2_9505.jpg


きょは、高い草を超えて
おっちなワンひゃたちが踏みならひて 低くなた草のとこまで
行くに~ん
6_2_9509.jpg


低くなたとこ ゆても、ネギかひゃには まだまだ高いにんね�Ղ�
6_2_9517.jpg


カリカリもらおうと 必死らけど
6_2_9521.jpg


6_2_9520.jpg


ひゃ~て
6_2_9530.jpg


6_2_9532.jpg


6_2_9543.jpg


あ、見切れちゃたに~ん
6_2_9544.jpg


6_2_9556.jpg


6_2_9557.jpg


6_2_9558.jpg


「シロツメ草と 白い犬、可愛いですね~」
6_2_9565.jpg
「では 寄ってみましょう」



「怖いですね~」
寄らなくて えにーんっっ
6_2_9565a.jpg


なひゃは、木陰で またりに~ん 警備は どひたにん?
6_2_9570.jpg


にんは、まだまだ やゆにんよーー
6_2_9583.jpg


6_2_9596.jpg


かひゃのツボらひにん・・・
6_2_9600.jpg


ひぇかく がんばてゆのに、顔 切られてゆにーん
「ごみんごみん
6_2_9649.jpg


ネギかひゃが、ベンチのあゆ方に 行きたがてゆに~ん
きと、おいひ物、落ちてないか見に行きたいにんね
6_2_9625.jpg


ネギかひゃには、ジャングユにんね~
6_2_9632.jpg


草のない所まで かひゃを ちれて来て
カリカリを おねだり ひてゆネギかひゃに~ん
6_2_9667.jpg


ウニとひゃまで・・・
6_2_9666.jpg


「カリカリもだけど、先に お水飲まなくちゃ
 だみにんよ

6_2_9669.jpg


あ・・・にん、まだ飲むにんに・・・
6_2_9672.jpg


ここから 舗道に出ゆのは、けもの道が でちてゆから
ネギかひゃにも ウニとひゃにも楽ちんに~ん
6_2_9680.jpg


舗道に出ゆと、にんは 「そ~と逆走ゲーム」を さりゆから
たいひんに~ん
6_2_9689.jpg


いきなひ、走り出ひた にんと ネギかひゃ
6_2_9691.jpg


らて、ワンひゃ発見に~ん
初めまひての ワンひゃに~ん
6_2_9698.jpg
「にんは、ワンしゃんじゃなくて 飼い主しゃんに
 ごアイサツしてるじゃん



みなが 来るのを 待てゆ なひゃに~ん
6_2_9700.jpg


ネギかひゃが、慌てて ヒュロープに 走てちたに~ん
6_2_9708.jpg


帰りのネギかひゃの振り返り姿、さしが キメゆにんね~
6_2_9714.jpg
ほんじちも、星いちっち、いたやきまひた~


お花のオヒャヒンも しこしね
(クリクしゆと、しこしらけ おっちくなゆに~ん)

かひゃの お気に入りに 成り上がた アマリリヒュひゃ
まだ ちぼみが あゆに~ん
よかたね~、かひゃ
I_9490.jpg


ちいろい お花は、アイビのお花にんよ
あちこちに、もっと たくひゃん咲いてゆにんよ
I_9496.jpg


クレマチシひゃも、たくひゃん咲いてくりたにんね~
I_9500.jpg
そろそろ、真夏の暑さにんで、お花も いったん お休みに 入りひょに~ん


あひたは、まぴゆ間の おひゃんぽに なりひょな にんに
がんばりの ポチとに~ん


















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ジャングル探検隊は無事生還!!良かったね~ジャングルの中で必死にタマゴちゃんを追いかけて楽しんでいたようで!そちらは暑さが半端じゃないから、これからの季節は大変そう札幌は天気がイマイチの日が続いてて寒いよ…ところで!アイビの花って、あのアイビーですか花が咲くんですねずーっと観葉植物で葉っぱを楽しむものだと思ってましただってアイビーの花なんて見たことない凄いですね~こっちは寒いから咲かないのかな?
---------- りんこママ. URL│06/02. 20:09 [ 編集 ] -----

暑かったー!!こっちも暑かったー!!
もうそろそろ早起きしてお散歩行かないとダメな季節になりそうだ・・・
低血圧なハチママだけど、ハチのためなら頑張れる!!

シロツメクサとマルチーズって、彩りがキレイだな~
爽やか~ん♪

はじめましてのワンちゃん、ワンちゃんよりパパさんの白い腕が気になった・・・
絶対ワタシより白い・・・
---------- ハチママ. URL│06/02. 21:41 [ 編集 ] -----

芝の緑と、白爪草の白の中にコロちゃん達は、似合いますね。
にんちゃんの一生懸命の顔も好きv-10
我が家のアイビー(みたいなの)は紫です。
お向かいのご夫婦が植えてくれました。
今日も『あこちゃん、アジサイいるぅ?』って聞くから・・・
調子にのって、『いるぅ、場所言うから週末植えてぇぇ・・・』
うきゅとねいみぃのアップは本当にシニアには見えませんね。
若々しく歳をとる、見習います。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│06/02. 23:50 [ 編集 ] -----

相変わらず可愛い ウニファミリーですね
そろそろ梅雨入りだから
お散歩行けるうちに 沢山遊ばないとですね
アイビーうちも色んな種類植えて わんさか繁ってましたが 花は見た事ないです~なんでかしら
(☆o☆)
---------- ぽんた. URL│06/02. 23:56 [ 編集 ] -----

暑くなってきましたね~。暑いというか蒸し暑いというか。これからはアスファルトも熱くなってくるからお散歩も大変になるね。梅雨が明けるまでは公園ゴーできるといいね。え・・・とニンちゃんたちの迷子タグはどんなのかな?うちの猫は朝付けても昼には切ってしまって困っています。ホームセンターで購入したナスカンで付けるタイプです。どうも鈴がついているものが嫌なようです。(音が耳障りみたい)首輪についてた鈴も取ってしまいました。マイクロチップのほうがいいのか?
---------- みんみん. URL│06/03. 11:26 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、
この日は、あちかたにんよ~( ̄人  ̄;A
こんな日が毎日つづく夏なになゆと
にんたちは、夜のご近所ひゃんぽに
なちゃうにんよ・・・
 アイビは、お花の咲く種類と咲かない種類が
あゆにんよ!
にんちのは、咲くやちの苗を選んだにんよ(^人^)


ハチママひゃ~、
夏の朝も 6時くらやじゃねと
涼しくねにんよね・・・
にん、早起きしゆの ちらいに~ん・・・
ひょいでなくも
にん、いちも いちばん最後まで寝てゆにん~( ̄人 ̄;A
 ふんんとにん!
飼い主ひゃの腕、かひゃの腕より数倍白いに~~ん!


akoひゃ~、
お花の咲くアイビに紫も あたにんね!
してきにんね~(〃人〃)
 ひかも、ご近所ひゃがガデニングひてれゆなんて
うらやまひにん~♪
ちいでに、毎日 水やりにちてくりゆと
もと、ええにんね~( ̄人 ̄)ふっ
 うてぃの あじじゃい、一度も咲かずに
枯れちゃうから 捨てよと思て
中味全部出したや、かなぶんの幼虫が
ざくざく出てちたにーん!! ( ̄人  ̄;)


ぽんたひゃ~、
おひたひぶりにんよね?
 アイビは、お花の咲くアイビと
咲かないアイビと あゆにんよ!
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
今のうてぃに、いぱい公園ゴー!しゆにーん♪


みんみんひゃ~
にんたちの 迷子タグはこりに~ん↓
http://uninegi2.blog15.fc2.com/blog-date-20081109.html
ただ、どこで注文ひたのか
わしれちゃて
かひゃも、予備を買うときのたみに
大探ひひてゆにーん!

 どなたか、知てゆシト、おててに~ん!

マイクロチプは、マイクロチプを読み込む機械が
もっと出回るよになたら、
もっと有効らと思うに~ん。。。
---------- にん. URL│06/04. 11:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
