

大事な わしれ物
きょは、午後から にわか雨の可能性て、聞いて
ちょと早起きひて 早めに 公園ゴー!ひたに~ん

先月の 27日以来の ウニとひゃの白線ゲム。
もひかひて5日ぶい
6_1_9419.jpg


第一ジャッジャ~~ッポイントでも はりきる ウニとひゃ。
自慢げに~ん
6_1_9429.jpg


しろ場に ちくと、にんは、お友だちを探ひに急いだけど
6_1_9432.jpg


芝が ひゃらに ぼーぼーに なてて
お友だちも いなかたに~ん
6_1_9436.jpg


芝生に入れないかや、舗道で しこし投げてもやたにん
6_1_9438.jpg


舗道れの「たまごひゃ」は、落ち着かねけどに・・・
6_1_9447.jpg


ひかも かひゃちば、ごほびの「おやち」車に
わしれてきちゃたにんてーーーー
6_1_9449.jpg


あんなに大事なもの、ほんとに わしれたちたにん?
6_1_9441.jpg
んじゃ、にん、たまごひゃ やらねに~ん


ひょひたら、かひゃ、にんのこと そ~~と置いてくゲームを
始めたに~ん
(以前、よく やらりてたやつに~ん
6_1_9459.jpg


れも、しぐ追いちくけどに
6_1_9460.jpg


油断して、先を歩くと、 しぐ なしゃといしょに 逆走しゆ かひゃに~ん
にんは、慌てて追いかけゆけど
ウニとひゃは、どせ戻てくるして顔で、微動だに ひないにん
6_1_9464.jpg


6_1_9468.jpg


かひゃは、何が楽ひくて にんを置いて走ゆんだろ?
「かわいいからよ~」
6_1_9469.jpg


帰り道に向かう道でも 寄り道ばかりの
ウニとひゃとネギかひゃを ちゃんと待てゆ なひゃに~ん
6_1_9472.jpg


帰りのネギかひゃの振り返り姿、きょは お顔が りりしいにぇ?
6_1_9482.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


にんと いひょに 芝刈り乞い してくれゆシト~
ポチとに~ん













06/01. 14:14 [ お散歩 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

お久しぶりで~す
ありゃりゃ~せっかくの公園散歩なのに、芝生がぁ 
皆でのご近所散歩も楽しそうだけど、やっぱり公園散歩の方がみんな楽しそうなお顔   
かしゃが逆走するの分かります~ニンニン、可愛すぎこの顔見るためなら、何度でも逆走しちゃう~  
明日は、ロン君の7歳のバースデーです なので、ロン君が一番喜ぶお散歩を朝、夕方と一時間以上たっぷり行くつもりでぇすニンニン、お誕生日のお祝いにぜひ唇のオモチャをまっすぐに(笑)
---------- ロン君. URL│06/01. 15:56 [ 編集 ] -----

ついに芝生はボーボーでデンジャラスゾーンになってしまったのね…逆送されて必死にかひゃの元へ向かうニンちゃんが可愛い~今日は我が家のウニくんの1歳のバースデーですと言っても処方食を命ぜられてるウニにはご馳走はあげられないので気持ちだけ伝えておくことにします…かひゃ、ご褒美のオヤツを忘れちゃダメにん!!
---------- りんこママ. URL│06/01. 17:41 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~、
公園の芝、にんが芝刈り機持って行って
芝刈りひたいくらいに~ん(-"人 -;)
たまごひゃが でちないと
かひゃの逆走ゲムが激しくなゆに~ん( ̄人  ̄;A
ロンひゃ、7歳のおたんじょ日、おみでとに~ん♪あひただけど。
おひゃんぽたくさんのプレゼント、
にんたちワンにとては、いちばん嬉ひプレゼントにんね(≧人≦)b
 クチビユ、むじゅかひに~ん・・・でちゆかに~???



りんこママひゃ~、
ウニひゃん 1歳のおたんじょ日、おみでとに~ん♪
ウニひゃんは、まだ赤ちゃんらたにんね!
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんも、かひゃが「かしゃのたみに、生まれてちてくり あいまと」て
ゆてくりゆのが、いちばん嬉しいにんよ(≧人≦)b
ウニひゃも ちっと 同じに~ん♪
 
---------- にん. URL│06/01. 19:46 [ 編集 ] -----

しらーのウニとひゃの表情がツボ!!
いい顔するなぁ、ウニとひゃってば!!

いねにん…の画像の奥にハトがいるのもツボ。

かひゃを必死に追いかけるニンちゃん、かーわーいー!!
今度ハチでも試してみよう。

芝、刈って欲しいよね~
歩道より芝の上でタマゴちゃんと遊びたいよね。

おやつを車に忘れるなんて、ニンちゃんショックー!!
車降りるときかひゃに「おやつ持った?」って聞くようにしてみたら?

あ、そういえば車検から帰ってきたのね~
車検もお金かかるよね・・・
---------- ハチママ. URL│06/01. 22:41 [ 編集 ] -----

まちまちまちーのにんちゃんが可愛いv-10
3頭身くらいだね・・・とheiちゃんが喜んでました。
にんちゃん家が近かったら、我が家の芝生でもてちてやっていいのにぃ。
私は、ねぃみぃとお茶しながら・・・四方山話で盛り上がりた~い。
明日は、ごまちゃん丸刈りの日です。
10時半までにお迎えが来るから・・・着替えとかなきゃ・・・
仕事・外出にあわせて着替えるので、時々ピンポンなってv-12真っ青になります。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│06/02. 00:13 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
 やぱ 鳩、気になたにん?(*≧m≦*)
かひゃ、ほんとは
鳩にも セリフ入れてたにんよ(* ̄ 人m ̄)
「いるくるっくー」て・・・
れも ちっひゃすぎて見えないやて、
消ひてたにん( ̄人  ̄;A

ハっひゃ、ハチママひゃを追いかけて
くりゆと えにんね~(*≧∀≦*)

 きょは、ちゃんと 大事なおやち
持たせたにんよ(≧人≦)b

 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃ、車検の請求書みて
飛び出た目ん玉 拾てたにんよ・・・



akoひゃ~、
akoひゃちのお庭は ちゃんと
芝刈りしてゆにんね!
えやいに~ん(≧人≦)b
にん、ぼーぼーの公園で無理矢理
たまごひゃ やてちたに~ん♪
「もう おしまい!」ゆわりても
にんが ピヨピヨ鳴らしながら渡すと
投げてくれゆにんよ( ̄人 ̄)ふっ
 
 ごまひゃ~、トリミグ、がんばてにーん!
---------- にん. URL│06/02. 13:52 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、母様カリカリ忘れてきちゃったの?ん~今度から車から降りたあと、忘れ物がないかどうかニンちゃんがチェックしてあげればいいかも。芝生伸びてるねぇ。小さなコロちゃん達には遊びにくいかな?それよりも拾い食いされても分かりにくそうだから、母様が余計に気をつかうかな?そうだニンちゃん今度はクチビルのおもちゃ持ってって母様が逆走したときに鳴らしてみたら?母様が戻ってきてくれるかもよ。
---------- みんみん. URL│06/02. 14:40 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ、あったま えに~ん(≧人≦)b
にんが クチビユのオモチャ鳴らひたら
かひゃ、カミラ構えて 飛んでくゆにんね!
 きょは、芝生に入て あひょだけど、
やぱ ネギかひゃには ジャングユらたに~ん( ̄人 ̄)ふっ
---------- にん. URL│06/02. 19:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
