

ことひ初、4ころご近所
朝の ネギかひゃに~ん
なひゃの カメひゃと寝てゆけど、でじょぶ?
なひゃに怒らりね?
5_31_9407.jpg


にんは、きょも 朝から、クチビユのオモチャ鳴らひて
あひょんでたけど、
どーも かひゃの視線が うゆひゃいにん・・・
5_31_9411.jpg



きょは、午前ちぅの雨の降てない時間に
皆で ご近所ひゃんぽ 行てちてに~ん
が 車検に お出かけひてゆから 無いにんて)

にんたちに とては、ことひ初の  ご近所らたから
大興奮に~ん
玄関出ゆなり、吠えまくりに~ん
5_31_6887.jpg


ウニとひゃの 寄り道だらけの おひゃんぽに
にんたちは 待ち時間も長かたに~ん
5_31_6889.jpg


足並み揃えて わっせわっせ歩く にんたちに比びて
5_31_6902.jpg


ウニとひゃは、悠々自適で ええにんね~
5_31_6903.jpg


去年の夏の 夜ひゃんぽで、いちも覗いて通た
にゃんこひゃがいた 路地(一度ひか いたことなかたけど)
かひゃ
「ことひも のぞくかな?」
けこ ワクワクひてたらひい
5_31_6909.jpg


のにっ、覗いてゆ瞬間を撮れずに
5_31_6910.jpg
「やぱ、コンデジは だみら~~
 シャッタのタイムラグありすぎーー

て、頭ちてたたけど、
コンデジでも、じょずに 撮てゆシト、いぱい いゆにんよ・・・

ひゃてひゃて あひたからは、また公園ゴー!でちゆにんね

あひたも ブヨグ見てくりゆかなー?
ええとも~?













05/31. 14:38 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ぷぷ。ニンちゃんだけ「ワンワン」が「ニンニン」だっ♪

そっか~
皆揃ってのご近所散歩は今年初だったんだね。
鵜飼状態でご近所を練り歩いたのね~~~~!!!

ニンちゃん、コンデジのせいじゃないと思うけど、コンデジのせいってことにしてあげて!!

クチビルおもちゃ・・・いつ日か!!!
---------- ハチママ. URL│05/31. 22:16 [ 編集 ] -----

にんにん猫がいた場所のぞいて かわいい覚えてるのね~
そういえば、うきゅん近所お散歩すぐ帰りたがるけど みんなが一緒だとどうなのかな?
みーこサマーカットしてきました
今回のトリマーさん顔まんまるにしてくれて にんみたい 白くて顔丸くて 体ほそい
---------- みーみ. URL│06/01. 00:17 [ 編集 ] -----

ウニファミリィと反対で・・・
ごまが、わっせわっせと歩き(私が散歩途中で友達に会って喋るために止まらない限り・・・)トイレは家に帰ってからです。
麦は、1滴も出ないわよ・・・というまで寄り道します。
『・・・』
今日麦ちゃん、チワワちゃんにガブされて・・・赤くなってました。
抱っこしてたのに・・・ジャンプしてまでガブしやがりました。
以前、麦を臭いたいだけのストーカーワンちゃんにheiちゃんが『うぅぅぅぅ』と犬語で威嚇してたの思い出しました。
私、大人気ないから・・・
次回会ったら、ギャフンと言わせてやるぅぅ。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│06/01. 00:42 [ 編集 ] -----

皆でご近所散歩も楽しいね。公園みたいにたまごひゃや、オフリードで走ることはできないけれど、暑くなってきたからあまり激しい運動はしないほうがいいよ。猫さんはね、夕方や夜のほうが出会う確率が高いと思うよ。うちの猫はね迷子タグをつけても半日で切ってしまって困ってるんだよ。どうも鈴の音が嫌みたい。首輪の鈴も自力で取っちゃったし。マイクロチップしかないのか?
---------- みんみん. URL│06/01. 13:35 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
いよいよ、かひゃのご近所鵜飼い恥かきひゃんぽが
多くなゆ季節に~ん(≧人≦)b
 れも、一年中、ご近所鵜飼いひゃんぽをしてゆ
4ころフレンチブルしゃも いるにんよ。
その子たちは、大人しく歩いてゆにんで
「恥かき」は削除されゆけどに・・・
 ハっひゃ、豚鼻、あちに隠ひたり こちに隠ひたり
たいひんらたに~(* ̄ 人m ̄)
ゆくり食びゆにんよ~。

 コンデジのせいじゃ ねにん・・・ボソ



みーみひゃ~、
うん!かひゃも、覚えてないだろな~と
思てたらひけど、にんは覚えてゆから
ちゃんと覗いたにんよ( ̄人 ̄)えひん♪
 にゃんこひゃも、サマカトに しゆにんね~!
白いチュパチャプスみたいに なたにん?


akoひゃ~、
ごまひゃの代わりに 麦ひゃが
いひょ県警マキングしてゆのかもに(≧人≦)b
 とこよで、麦ひゃ、ガブさりちゃたにん?( i人i ) ハウー
相手のちわわんひゃは、遊びたくて
「麦ひゃを降ろひて~」て ジャンプひて
ついガブひちゃたのかもらけど、
れも、ガブするクセのあゆ子は、やぱ あびないから
お顔覚えてて気をちけたほが えにんね。。。
---------- にん. URL│06/01. 13:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
