

雨のわりには・・・
きょも 一瞬らけ薄日が刺ひたけど、
あとは、しょぼしょぼ雨が降たり、止んだり
一日らにた~ん・・・

にんは、朝から クチビユのオモチャを慣らひて遊んでたにんけど、
クチビユのオモチャで遊んでゆと
しぐ、かひゃが カミラ持て とんでくゆにーん
5_30_9109.jpg


ひょなわけで、にんは しるま こひょり、
かひゃのパソ机の下のカドラで クチビユひゃと遊ぶことに
ひたに~ん
5_30_9140.jpg


れも、けきょく「ピヨピヨ音」で かひゃに しぐ バレちゃて
やぱひ カミラ持て 声援さりちゃたにーん
5_30_9142.jpg


5_30_9153.jpg
オモチャは 真面目に あひょぶもんじゃ ねにーん


5_30_9157.jpg


かひゃ、うゆひゃいっ
5_30_9187.jpg
「後ろ、向いちゃたよ・・・ケチにんにん」


ひょひて、時間が経つと またまた
クチビユひゃを鳴らひて遊びたくなたにんで
今度はソファで あひょんでゆと・・・
5_30_9190.jpg


ネギかひゃが、めじらひくオモチャを運んでちたに~ん
ネギかひゃ、ひょり、にんのにんよーーっ
5_30_9207.jpg


にんは、クチビユどころじゃ なくなたに~ん
5_30_9212.jpg


ネギかひゃが~・・・
5_30_9219.jpg


にんのオモチャを~・・・
5_30_9221.jpg


ハウスに 監禁ひたにーーん
5_30_9226.jpg


ネギかひゃ、ひょり、にんのにんよ~・・・
5_30_9242.jpg


かひゃのやち、ネギかひゃの とりやすい所を狙て 投げてあげゆひっ
5_30_9267.jpg


ネギかひゃは、しぐに そこに逃げ込むけど
袋のネズミにんよ
5_30_9271.jpg


ネギかひゃが しこし賢くなてゆ
5_30_9275.jpg


けきょく にんが 取り戻ひたんだけどにん
5_30_9282.jpg


5_30_9285.jpg


なひゃもカメひゃを持て参加ひてちたに~ん
なひゃが取りに行てゆ時は、
にんは、オモチャ取りに行かねにん・・・
5_30_9293.jpg


にひても、かひゃ?
この マジンガZ、ジャマにんけど・・・
第二のオブジェにん?
「だいじょぶそりは折り畳めるから」
5_30_9335.jpg


カメひゃに しぐ飽きてた なひゃ。
5_30_9353.jpg


ひょひて、皆が あひょでゆ姿を
世にも ちまらなそな顔で見ていた ウニとひゃ。
このお顔を見て、かひゃが ご近所散歩に行かないわけが ねにんね・・・
5_30_9357.jpg








05/30. 22:31 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんお手手可愛いv-10
それにしても、にんちゃん大人気ない・・・
ねいみぃにも貸してあげてよぉぉ。といいたいところですが・・・
私は、チャンネル権・おやつ・おかず等々子供達に譲ったことはございません。
土曜は、もう1回歯医者でした。が・・・
chaちゃんの矯正相談会の日だったからよかったぁ。
椅子をお願いして・・・隣に座っててくれました。
あんがとさん。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│06/01. 00:34 [ 編集 ] -----

にん、おとなげ なかたにん?
れも、オモチャ命にんよね~( ̄人  ̄;A
貸してあげらりるよ、がんばゆに~ん。
 歯医者ひゃ、chaひゃに 付き添てもらたにんね(* ̄ 人m ̄)
---------- にん. URL│06/01. 13:54 [ 編集 ] -----

クチビルおもちゃ!!惜しいっ!!非常に惜しいっ!!
ニンちゃん、もっと真面目に遊びなさいよっ!!
あ~、ウズウズ。

第二のオブジェ?
じゃ第一のオブジェがあるのね?

いつもながらネギかひゃ&ニンちゃんのチェックは厳しいなぁ~~~
「どどどどどどどどどどど」の写真が好き~♪
---------- ハチママ. URL│06/01. 22:33 [ 編集 ] -----

ま、まじめに あひょぶにん?( ̄人  ̄;A
わかたにん!
心がけゆにん!
 
第一のオブジェは、もちよんジョーバにんよ~・・・
じゃまくひゃいたら ありゃひねにん(-"人 -;)
---------- にん. URL│06/02. 13:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
