

どひたいにん?
ちのう届いた荷物、こりは何にん
いちばんに 点検しゆのは、もちよん なひゃ
5_28_8659.jpg


なひゃにも、何だか分からないみたいにん
5_28_8661.jpg


にんが解明してやゆにん
5_28_8662.jpg
どやら、かひゃの エクヒュサイズマヒーンみたいにん・・・
かひゃも 懲りないに~

このマヒーン、いちばん弱い設定(ゴムの強さとか 可動距離とか)にひても
かなり きついみたいに~ん
かひゃ、20回も でちないに~ん 筋力無さしぎ

ひょんなマヒーンを前に、雨で ご近所ひゃんぽにも行けないウニとひゃは
不満げ・・・
5_28_8666.jpg


かひゃが、ちぎに 取り出したゆは・・・
ビニール製の 変なオモチャ
れも、オモチャに目のない にんは、さひょく 遊ばせいたらくに~ん
5_28_8671.jpg


新ひもん好きの ネギかひゃが 狙てゆに~ん
5_28_8672.jpg


かひゃが、ネギかひゃに 取らせてあげゆたみに
にんのオモチャ 投げたに~ん
そは いかねにーーんっ
5_28_8675.jpg


だりにも 渡ひゃねにんっ
5_28_8676.jpg


しとりで、鳴らひて遊ぶことに ひたにん
5_28_8697.jpg


れも、何らか、かひゃが にんのオモチャの くわえ方に ちいて
うゆひゃく ゆうにん・・・
5_28_8710.jpg


「持てちて」も してもやたけど、何らか うゆひゃい かひゃに~ん

何が、ひゃかひゃまにーん
5_28_8722.jpg


いたい、にんに どひてほしに~ん
何したいに~ん
5_28_8760.jpg


何を ゆてゆにん?
5_28_8795.jpg


やたら、何度も 投げてくりたけど、
いちいち うゆひゃいに~ん
5_28_8820.jpg


5_28_8834.jpg
も、えちゅにん・・・


おやひみに~ん
5_28_8846.jpg

ひょんな雨の かひゃの シマつぶしに ちきあてやた一日らたにん

かひゃと遊んでやた えらい にんに
ポチとに~ん












  
いちもコメントあいまとに~ん!

「もうすこしっ」の画像は非常に惜しい~~~~っ
もうちょっとなんだけどなぁ~
思うようにくわえてくれないもんだね・・・
かひゃのブログネタに協力してくれ~って感じ!!あ、でもこれニンちゃんのブログだったね(笑)

すんごいマシーンが届いたね???
かひゃはなにを目指してるんだろう???
そしてなぜなしゃんがマジンガーZを知っているのか・・・

ハチは雨の合間をぬって朝と夕方お散歩に行けたよ!!
これから梅雨・・・嫌だね~i-3
---------- ハチママ. URL│05/28. 19:04 [ 編集 ] -----

ナシャン、マジンガーZ世代??私も幼少の頃、見てました…新しいオモチャは全部ニンちゃんの物なのね。狙ってるネイミ~の後頭部には笑っちゃいましたよ!プププッ!只今、我が家のウニを放牧中なのでリンはバァバとリビングにいます。いまだにリンに襲いかかるんですよ猫の姿をした猛獣が暴れてます…助けて~!キャー(>д<)
---------- りんこママ. URL│05/28. 20:33 [ 編集 ] -----

マシーン、近くのホームセンターに似たのがあるぅぅとheiちゃんが言ってます。
何回かやったことがあるらしいです。
それにしても、
かひゃ、何をやらせたいんですかv-10
中々思惑通りには行かないですね。
ばっちりの写真見てみたいですぅ。
夜から・・・heiのテニス部の保護者会がありました。
人見知りな私は、大緊張しました。
知っている方には漫才のように話せるのに・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/28. 23:59 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
きょは、にん、そっせんひて
朝から クチビユオモチャを
慣らしてやたのに、
かひゃが
また あーでもね、こーでもね、ゆてくゆから
やみてやたにーん( ̄人  ̄メ)
 あのマヒーンしげ~、きついみたいにんよ!
かひゃは 痩せつつ 骨盤矯正ひたいらひにん(* ̄ 人m ̄)
ケーキ食べながらだかや、夢は遥か遠いにんね( ̄人 ̄)ふっ
 てんち予報ーー、またいちのまにか 変わてたにーーん( i人i )
あひたは、公園ゴー!でちゆはずらたのにーー!


りんこママひゃ~、
マジンガZのこと、
じちは、かひゃも なひゃも良く知らねに~ん( ̄人  ̄;A
ウニひゃ、激ひいにんね(* ̄ 人m ̄)
わんひゃと にゃんこひゃ、仲良く暮らしてゆ おうてぃ
多いのにね。
れも 元気な証拠に~ん♪


akoひゃ~、
びょ院に検査行てちたにんね!
おちかりひゃまに~ん(^人^)
「無事帰還の舞」も おちかりに~ん(* ̄ 人m ̄)
かひゃは、にんに クチビユのオモチャを
ちゃんとくわえさせて、
にんのクチビユに見えるよにオヒャヒンを
とりたくて 狙てゆにんよー( ̄人  ̄メ)
にん、自由に遊びてに~ん!
---------- にん. URL│05/29. 12:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
