

かひゃの 貧けち
きょは、朝かや �G���������͂��Ă�������ちたに~ん
いちもより、早い時間らけど、どひたのかに~ん?
にんたちは、嬉ひから ええけど~
5_27_2691.jpg


にんが 大はひゃぎしゆ うひろで、出遅れゆウニとひゃ
5_27_2700.jpg


ひょひてまた、出遅れゆ ウニとひゃ
5_27_2702.jpg


にんは、オモチャ箱から きょのオモチャ選んでこなかたから、
落ちてゆオモチャを探ひて歩いたに~ん
5_27_2713.jpg


かひゃのやち、落ちてゆオモチャ でんぶ 片付けちゃたにんねーー
5_27_2723.jpg


にんが 必死で探ひてゆ姿をみて、
�G���������͂��Ă�������が オモチャ箱から、白ひゃん 持てちてくりたに~ん

あっ にんのたみに、持てちてくりたのに、
ネギかひゃのやちー
5_27_2726.jpg


何、のりのりで あひょでゆにーん
5_27_2732.jpg


ひゅぐひゃま、取り返ひてやたにん
5_27_2734.jpg


だりにも 白ひゃんは、渡ひゃねにーん
5_27_2739.jpg


ここで、白ひゃんと ふたりちりで あひょぶにん
5_27_2758.jpg



ひぇかく楽ひく あひょでたのにん・・・
また、かひゃ、しとりで 出かけようとひてゆにん・・・
5_27_8420.jpg


ネギかひゃと なひゃは、律儀にお見送りひてゆけど・・・
5_27_8423.jpg


にんを置いてく かひゃんなんて ちらいにん
5_27_8424.jpg


5_27_8430.jpg
「あーたたち かひゃは、あーたたちにたみに、
 貧血を治しに びょ院に行て来るのよ・・・」



にんは、�G���������͂��Ă�������の お膝の上で お留守番しゆことに ひたに~ん

ひょの時窓際で 見張てゆ なひゃが 吠えだひたにんよ
かひゃが、帰てちたにんかね
5_27_8434.jpg


にんも、見に行てくゆにーーん
5_27_8435.jpg


かひゃじゃなかたけど、皆が 遠吠えしゆから
にんも 遠吠えひたに~ん
5_27_8443.jpg


にんたちに つられて、遠吠えのヘタくひょな ウニとひゃも
遠吠えもどきに~ん�Ղ�
5_27_8442.jpg
短い遠吠えにん


おうてぃの中でも、見張り役は なひゃにんよ
かひゃ ちたら、おててにん
5_27_8451.jpg


思たより早く 一時間半で かひゃ 戻てちたに~ん
ウニとひゃも 廊下に出たから
間違いなく かひゃにんね
5_27_8465.jpg


かひゃに~~んかひゃに~~ん
5_27_8469.jpg


かひゃは、何をおいても まず ウニとひゃにんよ
5_27_8470.jpg


れも、お部屋で かひゃが座たとたん
かひゃの お膝は にんのもんに~ん
「うっわぁぁ~ 悪い顔してゆね~」
5_27_8487.jpg


「寄ってみましょう」
5_27_8487a.jpg
「わるいですね~~」

いちいち、寄らなくて えにーーんっ


かひゃの 貧血は、かなり 改善さりてて
ヘモグロビンゆやちが、あとしこしで 正常値に~ん
もしこし、お薬 ちぢければ、きと治ゆにんね~
よかたに~ん


安心ひたところで、
みなで、公園ゴー!しゆことに ひたに~ん







05/27. 19:48 [ 健康 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

お久しぶりですかひゃ検査結果よかったですねこれから夏に向けて安心ですねにんちゃんの悪そうな顔すごいです芝も高くなったので切らないように気をつけてね私は最近肩ブレラというものを購入しました折りたたみの傘を取りつけて肩に取り付ける商品ですトリミングの時にバッグだとこれから暑くなるので雨の日にしじみがカートに乗れるようにと思ってやっぱりおでかけは外が見れる方が嬉しいですものね
---------- しじみママ. URL│05/27. 20:38 [ 編集 ] -----

うきゅの出遅れに・・・
キュンしちゃいましたv-10
出遅れながらも・・・立ってますもんねv-207チュウしたいくらいです。
男は愛嬌です。
ねいみぃv-238おかげさまで・・・
heiちゃん、5教科平均90行きました。ありがとうでつぅ(と言ってと言い残して塾へ行きました)
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/27. 20:55 [ 編集 ] -----

かひゃの貧血が良くなってきて良かったですね!ニンちゃんの悪そうな顔…シメシメ!って顔してるよウニくんの振り返り姿、新鮮でとっても可愛かったリンは昨日は爪切り&肛門腺絞り、そして今日はシャンプーと…リンにとってはイヤな事が続きました。こちらは寒い日が続いてて、しかも天気も悪く…明日はお散歩行けるかな?ニンちゃん達もジャングルで遭難しないようにね!
---------- りんこママ. URL│05/27. 20:57 [ 編集 ] -----

ウニ母さまぁ~貧血改善してきて、良かったですね~ もう少し頑張って下さぁい(*^_^*) 
ニンニン達も、お出迎えのとき嬉しそうかしゃが良くなってきたのわかったのかな? ニンニンのシメシメ顔かなり良いわっるい顔~(笑)今日の振り向きはウニとしゃもいて、嬉しい ウニとしゃはかっこいいね そちらは、芝刈りまだなんだね ロン君のテリトリーは今日芝刈りしてあって、空き地を走りまくりました ニンニン達も早く楽にお散歩出来るといいね~それまで、頑張れ
---------- ロン君. URL│05/27. 23:27 [ 編集 ] -----

かひゃの血液検査の結果が良くなっててアタチも嬉しいわ~~~!!
コロ達のためにも健康でいなくっちゃね、お互い!!

病院行く時、かひゃは何を持って階段下りてるの??
コロ用おもちゃ?違うか?

お留守番係(そうではないだろうが)がいていいな~
ウチにもお留守番係(そうじゃないってば)が欲しい~
1時間半でも留守番させるの心配だもん。。
毎日パートに行くのも嫌だけど、ハチのジャーキー代のためだと思って心を鬼にして出掛けてるよ。

公園から帰ってるかひゃの姿を見て、鵜飼を連想したのはきっとアタチだけじゃないはずっ!!!!!
---------- ハチママ. URL│05/28. 00:16 [ 編集 ] -----

しじみママひゃ~、
かひゃちば、さひょく 真似っこひて
肩ブレラちゅもん ひてたにんよ!
 じちは、この前のオフ会のとき
雨が降ていゆのに、にんたちは
カートに ちいてゆ フードから頭出してゆし
かひゃは、そのにんたちに傘をさしかけようとひて
かひゃも 濡れちゃうしで
けこ たいひんらたにんで
タイムリ~らたらひいに~ん(≧人≦)b
あいまとに~ん♪


akoひゃ~、
ウニとひゃ、甘えべたにんで
しぐ出遅れちゃうにんよ(* ̄ 人m ̄)
かひゃも、出遅れたウニとひゃを
撫でるのは にんたちに じゃまさりて
たいひんみたいにん。
heiひゃ~、平均点90!しげに~ん(≧人≦)b
てんひゃいに~ん!


りんこママひゃ~、
かひゃの貧けちの ごひんぱい
あいまとに~ん!
あと もう一歩に~ん(≧人≦)b
 にんも、爪切りと おけち絞り
ちらいに~ん・・・(T人T)
りんひゃ、おちかりひゃまに~ん!


ロン君ひゃ~、
ごひんぱい、あいまとに~ん♪
ちっと来月には ひゅかり治てゆと
思うに~ん(≧人≦)b
 ロンひゃの公園は 芝刈りひてくりたにんね!
ええにんね~(〃人〃)
 にんの公園は、ちっと 梅雨あけゆまで
刈てくりないと思うにん・・・(-"人 -;)
きょと あひたの雨で
ちっと 明後日には、ものしげ~高くなてゆに
ちがいねにーん・・・!


ハチママひゃ~、
ハチ公園(偽古墳公園)は、シロツメクサだけで
芝が高くなくて ええにんねー!
 ひかも、舗道つきの 貸し切りドグランみたいに~ん♪
にんも ひょこで遊びてにーん!
ハっひゃ、ハっひゃのボーユ貸ひてくりゆかに~???
 ハチママひゃの パートて いちも UHて ゆてるやちにん?
UHて何にーーん?!(じちは ずと謎に思てたにん)
 かひゃは、鵜飼いより 技がいる、ゆてゆに~ん!
ときどき歩かなく鵜も いゆひに・・(* ̄ 人m ̄)

---------- にん. URL│05/28. 18:58 [ 編集 ] -----

いいわしれたに~ん
ハチママひゃ~
かひゃが 持てゆのは
にんたちの オヨぷくと
飲料水にんよ!
 三階で撮影ひた オヨぷくを二階に置いておいて
下に行く時、ちいでに持てくに~ん。
ひょひて、一階の飲料水が無くなゆと
二階に常備してゆ飲料水を一階に運ぶに~ん。
 怠惰な かひゃは、ちいでの時にしか
運ばないにんよ!
え?ひょない詳ひく説明さりも?
---------- にん. URL│05/28. 19:03 [ 編集 ] -----

UH・・・はずかちー!!!
ハチママのパート先はうどん屋で

U・・・うどん
H・・・ヘンタイ

・・・だよi-229

SE(システムエンジニア)などとは大違いのUH!!!!!!

あー!はずかちー!
でもかひゃとニンちゃんがこれでスッキリするならいっか~!!
---------- ハチママ. URL│05/28. 23:03 [ 編集 ] -----

(* ̄ 人m ̄) えひひ
いちも、ハっひゃのブヨグみてゆから
うどんヘンタイれも、でんでん ふつーに聞こえゆにん(*≧人≦*)v
ひゅきりひたにーーーーーんヽ(*⌒人⌒*)ノ
ハっひゃのジャキのたみに、
UH、がんばゆにん~~(≧人≦)b
---------- にん. URL│05/29. 12:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
