

犬?
朝の、にんと ネギかひゃに~ん
ネギかひゃ、眠いなら 寝れば ええにんに~
5_26_2491.jpg


きょは、最高気温25℃聞いて
いちもよりは 早めに公園ゴー!ひたに~ん

ウニとひゃの白線ゲム、
また セカンドステジを すとばそと ひてたに~ん
5_26_2495.jpg


慌てて、戻てたけどに
5_26_2499.jpg


しろ場に ちいた にん、何か ワンひゃの気配を感じゆに~ん
姿は見えねど、感じゆに~ん
さしが 犬にん?
5_26_2502.jpg


「つか・・・めっちゃ見えてるんですけど?
 そりでも犬?」

5_26_2503.jpg


なひゃも、あち見たり
5_26_2514.jpg


こち見たりひてたけど
5_26_2517.jpg
けきょく 気がちかなかたみたいに~ん
「あーたたち、犬じゃないよね・・・」


気づかなかた にんは、ひょのまま たまごひゃ やたに~ん
5_26_2507.jpg


ひかひ、芝が高くて たまごひゃ 取りぢらいにんね~・・・
5_26_2506.jpg


ひょの時、やと なひゃが トイプひゃに 気づいたに~ん
(にんは、まだだね・・・)
5_26_2518.jpg


あーーーー みちけたにーーん
5_26_2521.jpg


といあえじ ごあいひゃちひたけど、
5_26_2525.jpg


ちょと びびちゃたに~ん
5_26_2526.jpg


かひゃとこに 戻ろとひた時、
5_26_2528.jpg


ネギかひゃ、発見に~ん
ネギかひゃと いひょなら 怖くねにんで、
もぺん ごいひゃちに Uターンに~ん
5_26_2530.jpg


「今度は、勢いが あゆね?」
5_26_2533.jpg
三歳半の男の子らて~


なひゃにも、ごあいひゃちに 行てたにんよ�Ղ�
5_26_2539.jpg


どやら、トイプひゃ 去勢ひてゆ子らひく、
ウニとひゃに気に入られてたに~ん
5_26_2546.jpg


5_26_2547.jpg


ひょひて、トイプひゃと バイバイひた後、
かひゃ、水筒を たまごひゃを 置いてちたことに気づき
「ウきゅたちは ここで待てて」ゆて
なひゃと ふたりで 取りに走てたに~ん
5_26_2552.jpg


れもウニとひゃも、がんばて 高い草の中
かひゃに ついて行ちゃたに~ん
5_26_2557.jpg

そひて けきょく、全員、かひゃの後を ちいて行て
もとの位置で また たまごひゃ始めたに~ん






05/26. 15:21 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニラちゃんは本当にたまごちゃんが好きなんだねぇこれからどんどん芝が高くなるから、目を傷付けないように気をつけてね
特にネギちゃんは体高低いから気をつけてね
---------- おかーしゃん. URL│05/26. 17:04 [ 編集 ] -----

おかーしゃんひゃ~、
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
お目目、気をちけゆに~ん!
れもに、却て ネギかひゃは低すぎて
チクチクひた先端に当たらないから
安全そに~ん。
にんたちのほが、目にささりそうにんよ( ̄人  ̄;A
---------- にん. URL│05/26. 17:20 [ 編集 ] -----

ホント、ウニファミリーにとっては伸びた芝生やシロツメクサはジャングルだ~~~~!!!
健気にかひゃについてくウニファミリー・・・かひゃ冥利に尽きますなぁi-176

はじめましてのトイプーちゃんと会ったんだね!!
ニンちゃんてば、ネギかひゃと一緒なら強気なんだ~~~♪カワイイ奴め~!!!

それにしても今日も見事な警備員ぶりのなしゃん!!
ビシッと直立してる姿は人間に見えるよ・・・笑

あー!ワタシの好きな玄関マットー!!やっぱりカワイイー!!
---------- ハチママ. URL│05/26. 21:14 [ 編集 ] -----

きゃぁぁぁ・・・
ねいみぃ 芝が刺さってるようにみえるぅぅぅ。
にんちゃんv-10
heiちゃんに、昨日のコメント見せたら・・・
『もう、にんちゃんのコメントもちゃんと見たよって言ってよ』って言ってました。
私が、4月に病んでから中々本調子にならないから・・・
4コロお利口さんです。
それが・・・かえって申し訳ないんです。
早く、いつもの私にもどって・・・
4コロにわがまま一杯言って欲しいなと思うこのごろです。
が、
ふじけんに、そうなったら又、言うことを誰も聞かないと愚図愚図言うんでしょと・・・言われましたv-12
正解。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/26. 22:22 [ 編集 ] -----

姉妹そろってトイプーさんに気づかなかったのね。お外はいろんな誘惑があるから集中しにくかったのかな?芝はしばらくはカットしないのかな?そうそうアマリリスはいろんな色があります。ニンちゃんちのアマリリスは淡くて可憐な色でいいなぁ。
---------- みんみん. URL│05/27. 15:35 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
ひょっか~!
ハっひゃには、にんたちの公園の芝の高さ
気持ちええかもしれねにんね~♪
にんたちには、ジャングユらけど・・・(T人T)
 あ!ほめるとこないから
またマト、ほめてくりてゆに~ん( ̄人  ̄;A
にんが、マトのど真ん中に寝てゆとこ
ほめゆとこにんよ!
ダーツでゆうと、高得点にん?


akoひゃ~、
heiひゃ、ちゃんと にんのコメント
見てくりてたにんね~(〃人〃)よかたに~ん♪
 おりこうな 4ころひゃだから
よけ、胸が痛むにんね・・・
 かひゃも、天真爛漫やりたい放題の にんより
ぐと ガマンのウニとひゃに
胸が きゅんと くるらひにん・・・
どちも かわええて ゆてくりゆけど(≧人≦)b


みんみんひゃ~、
もひかひたら、上から目線のかひゃには
トイプひゃが見えてても
にんたちには、高い芝で
見えなかたのかもに~ん
(←いいわけ)
ひょか~~!
アマリリヒュて、いろんな色が
あゆにんね~♪
にん、アマリリヒュ、しきに なりひょに~ん(〃人〃)

---------- にん. URL│05/27. 20:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
