

ほんとに いねにん?
きょは、午前ちぅ 曇てたけど
しるまから 晴れたにんで、
芝が乾いたかなて頃、公園ゴー!ひたに~ん

きょは、そなに暑くなくて ウニとひゃも
げんちに 白線ゲムに~ん
なんらか 張り切てゆにんね~
5_25_2352.jpg


セカンドステジになゆと、急に 慎重になゆに~ん
5_25_2355.jpg


しろ場に ちいてからの じゃっじゃ~っも 気持ちよさひょな
ウニとひゃに~ん
5_25_2366.jpg


芝が、一層高くなてゆけど、たまごひゃ やゆに~ん
5_25_2373.jpg


高い芝で たまごひゃが はずまないかや
ジャンプのオヒャヒンも しくないにんよ
5_25_2374.jpg


「鼻が つぶれてるよ」
5_25_2375.jpg


しばらく、たまごひゃで遊んだけど、
どひても、向こうの芝生が 気になゆに~ん
お友だち、いねのかにん?
5_25_2371.jpg
「いないよ~。時間が遅いからにぇ」


んじゃ たまごひゃ ちぢけゆに~ん
5_25_2377.jpg


と、思たけど だりか いゆかもしれねにんっ
ネギかひゃと 見てくゆにーん
「いないってば~」
5_25_2381.jpg


「何を勘違いしたのか、あの二人は・・・」
5_25_2382.jpg


5_25_2387.jpg
「だから、いないって ゆたのに~」


んじゃ たまごひゃ しゆに~ん
5_25_2394.jpg


こゆ うひろ姿も かひゃのツボらひい・・・
5_25_2400.jpg


「確認してきたのに、まだ気になるんだね
5_25_2415.jpg


楽ひく なくなてちたにん・・・
5_25_2422.jpg
「そりじゃ、みなで歩きましょ!」


ネギかひゃは、高い芝から出て来れゆかにん?
5_25_2442.jpg


出てちた 出てちた�Ղ�
5_25_2444.jpg


5_25_2446.jpg


ひゃ、歩くにんよ~
5_25_2454.jpg


さいひょだけは がんばてゆ ネギかひゃ、
けきょく、ウニとひゃと いひょになるに~ん
5_25_2463.jpg


寄り道しゆのも、いひょ
5_25_2464.jpg


ひょんな両親を、したすら待ててあげゆ なひゃ
5_25_2459.jpg


帰りの ネギかひゃの振り返り姿、
もちょと、おけちが見えてゆと ええんらけど、
ええ お顔してゆからて、
5_25_2468.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


帰てちてから、お花のお水やりと オヒャヒンにん
(お花のオヒャヒンは、クリクしゆと、しこしらけ おっちくなゆに~ん)

スタンドの おひゃんに もらた アマリリヒュの球根
ちいに ここまで咲いたに~ん
5_2470.jpg


ちのう、オフ会から帰てちた時は、上のお花は開いてなかたのにん~
5_2344.jpg


こりは、三年前のネギかひゃの母の日のカネヒョンに~ん
5_2481.jpg
よく、がんばゆに~ん



ネギかひゃのよに ちおいカネヒョンに
ポチとに~ん












  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん 今日も たまごちゃんLOVEですね~~。

うちのにこっちも ぴっぴちゃん(ゴムのおもちゃ全般)LOVEです~~。
やっぱり 末っ子は おもちゃ好きなのかしら~~???
---------- よう. URL│05/25. 21:01 [ 編集 ] -----

芝が長いですね。
ねぃみぃにとったらかなりの障害物では?
にんちゃんとねいみぃは凄く気が合うんですねv-10
愛称が親子でもあるんですね。
我が家は、麦が積極的過ぎて・・・中々上手くいきません。
麦が疲れてたり、ゲージ越しだとv-238v-238なんですけどね。
うきゅとの夫婦闊歩が超可愛いとchaちゃん絶賛です。
前回のねいみぃの応援コメントheiがニヤニヤしながら何回も見てますぅ。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/25. 22:18 [ 編集 ] -----

これからの季節のお散歩は大変ですね。最近は保育園児もサングラスして園外活動をしているらしいです。しばらくはお友達とも会えないお散歩が続くかな?我が家は昨日から両親が遊びにきております。両親がいるうちに猫の脱走防止対策をします。(窓に金網をつけたり、引き戸に鍵をつけたり)あぁ、ますます貧乏になってしまう。
---------- みんみん. URL│05/26. 14:30 [ 編集 ] -----

ようひゃ~、
ようひゃちは、にこひゃも
オモチャしきにんね!
えまゆひゃも
ボーユくわえて、浮いてたに~ん(≧人≦)b
しげ~に~ん♪
ダクヒュひゃは、運動神経ええにんね!


akoひゃ~、
ひょの前に、heiひゃ~、にんの
おたんじょ日おみでと~にも
ニヤニヤひてほしにーん(T人T)
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんは、かひゃの ちぎに、ネギかひゃが
しきにんよ♪
 なひゃは、ネギかひゃより ウニとひゃのほが
しきみたいにん。
れも、ウニとひゃも ネギかひゃが しきにん!
なひゃ、かわいひょに~ん・・・


みんみんひゃ~、
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
去年は、にんたちも サングラヒュひて
公園行てたにんよ!
 れも、このところ、ず~~と
白内障の目薬とサプリを毎日飲んでゆにんで
ことひは、サングラヒュは
しなくてええにんて♪よかたに~ん♪
 窓に金網、ドロボひゃ避けにもなて
ええにん!
---------- にん. URL│05/26. 17:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
