

こまだわオフ会♪
きょは、こまだわの cafe Birdie-NaNaひゃで
たくひゃんの ワンひゃが あちまるオフ会に 参加ひてちたに~ん


ものしごく ひたひぶりに ららひゃ家に会たにんよ
ららひゃ家の のんひゃに会たのは 初めてかもに~ん
ちひゃくて かわええに~ん
カートに いひょに 乗てもやたに~ん
p0snXZxEqrCq0cac1o03ks3ksk.jpg


ウニとひゃは、 ひたひぶりの
まるひゃの ママに抱っこひてもやてにた~ん
5_25_1941.jpg


にんは、りひゃのママ(あっぽ)に しげ ひたひぶりに会て
こふん したに~~んふんがー
5_25_1984.jpg


にんが、あっぽと再会を よよこんでゆ その時、
ミニブ・・・ネギかひゃは、もう食べ物を探ひに ウロウロ。
まだ、テブルには 何も ちてないにんに~
5_25_1987.jpg


ひょんなネギかひゃ、こりまた ひたひぶりの
れぷひゃ、こひゃの ママに 抱っこひてもやてたに~ん
5_25_2008.jpg


ウニとひゃは、カートに よその子が 入てちて オドオド
5_25_2015.jpg


だいじょぶにんよ~
とく次ひゃにんよ~
5_25_2013.jpg


にんは、むくちったと メイメひゃの ママにも 抱っこひて
もやたに~ん
5_25_2032.jpg


5_25_2056.jpg


かひゃが オダひたのは、きのこクリームのペンネに~ん
おいひかたにんて
5_25_2082.jpg


にんたちも、ランチ ちゅもん ひたに~ん
ぎゅ筋とメィクィーンの煮込みに~ん
5_25_2073.jpg


「かしゃには、デザトも あるもんね~
5_25_2100.jpg


にんたちも こなに あるもんに~ん
手前から、かぼちゃのマフィン、むひゃき芋のカプケキ、ハートのケキ
5_25_2079.jpg


ウニとひゃの はとこ(にんたちの親戚ひゃ)の ウラン姫のママが
「ウランは、外では 大好きな ささみも食べないのよ~」
ゆてゆそばから、
わんメニュー、たくひゃん食びてたに~ん�Ղ�
ウランひゃ、ウランしめママに 恥かかせちゃ だみにんよ~
5_25_40.jpg


ウニとひゃは、もう おちかれモードかにん?
5_25_2318.jpg


なひゃは、いちものよに カートの 取っ手に かけた キャリバグに
入てゆにんよ
一度入ゆと、なかなか出てこねに~ん
5_25_2102.jpg


しとり ぽつんと パパを待てゆのは
やぱひ、にんたちの親戚ひゃの エメひゃにんよ
おとなひくて びびりなのは、ウニとひゃに 似てゆにんね�Ղ�
5_25_1954.jpg


ルビきゅ、暑そうにんね~
5_25_2059.jpg


オットひゃも~
5_25_2129.jpg


あり?にん?
5_25_2124.jpg


まるひゃファミリひゃに~ん かいひゃが、抜けてゆけど
4ころファミリひゃにんよ
5_25_1946.jpg


こりは、だりにーーん
笑てゆーー
5_25_1962.jpg
「HANAひゃでしょ」


ネギかひゃと ダブる モナひゃ�Ղ�
かひゃは、モナひゃに癒されるらひい
5_25_1967.jpg


らむひゃちの ココアひゃにんね~
5_25_2001.jpg


ひょひてひょひて、しごく ひたひぶりの ティンひゃ~
きょは、3ころひゃんらけど、
ほんとは4ころファミリひゃにんよ
5_25_2065.jpg


この かわええ 2ころひゃたちが 増えて 4ころに なたにんよ
5_25_2098.jpg


かひゃは、さひょく よちゅひゃに ごあいひゃちひてたけど
あんまひ ひちこいと 嫌わりゆにんよ
5_25_33.jpg



こちやは、エフひゃちの子にんよ
トイプひゃと マユチズひゃの ミクヒュひゃんに~ん
5_25_2111.jpg
あ、ヒャヒン下の、落ち着きのないやちは
りひゃちの けたよ~ に~ん
「ケイト」ひゃらけど、にんは、「けたよ~」て呼んでやてゆにん
5_25_036.jpg


こちやは、タロひゃちの おちよひゃんに~ん
「カシスちゃんだよ」
おちよひゃんに~ん
5_25_2119.jpg


ひょひて~、なんとも かわええ寝姿の
ぷひゃと こひゃに~ん
まわりで 騒いでても、起きなかたにんよ
5_25_2139.jpg


こちやには、初めひての ころひゃと、らむかひゃちの ちびたひゃが
いゆにんよ
5_25_2144.jpg


ひょひて~~ 会いたかた さひゃに~~ん
ネギかひゃと 励まひあいながら、病気と戦てゆにんよ
げんちそで、にんたち、嬉ひかたに~ん
5_25_2165.jpg


ひょひてひょひて、なんと、フードと クロゴマで
お鼻が黒く復活ひた ポポきゅに~ん
にんも、ちっひゃい時は、お鼻 黒かたから クロゴマ食べゆと
黒くなゆにん?
5_25_2176.jpg


どもに~~ん
5_25_2191.jpg


腫瘍と戦てゆにんよ にん、応援ひてゆからに
5_25_2196.jpg


エフひゃちの ころひゃたち、いきなし たくひゃん増えてて
にん、覚えちれなかたに~んごみんにーん
5_25_2209.jpg

5_25_2214.jpg


こちやは、言わずと知れた(知れてないと思うよ)にんの フィアンヒェの りひゃに~ん
5_25_2221.jpg


ひょひて、こちやも 4ころファミリ~の ラヴファミリ~ひゃんにんよ
ラヴひゃが席を立てゆけど
5_25_020.jpg


まきぺひゃのママに抱っこの ろいひゃと ららひゃに~ん
5_25_1940.jpg


ゆこひゃちの、ぴ~よ~ひゃに~ん
5_24_2.jpg


ひょの頃、ネギかひゃは、HANAひゃちの NOAひゃを おんぶ ひてたにん�Ղ�
5_25_011.jpg


ひょひて、また ひょの頃、年齢フタケタ~ズが オヒャヒンを
撮てたに~ん
ウニとひゃ・・・ 何を真ん中で、仁王立ちで がんばてゆにん?
5_25_2232.jpg


かひゃが、席を立つと とにかく 不安げに 目で追う ウニとひゃに~ん
5_25_0969.jpg


ひょんな ヘタレウニとひゃを
別角度からも撮てくりてたにんよ
5_24_1.jpg


「にんらて、かしゃが見当たらなくなた時の 後ろ姿
 撮られてたよぶぶ」

5_25_19.jpg


そひて、オフ会は 解散ひ、その後
またまた カフェに寄ることに ひたに~ん
腰を落ち着けて、しこ しに行かなくちゃに~ん






  
いちもコメントあいまとに~ん!

楽しいオフ会だったんですね。
ごまの犬種は、オフ会もありお誘いもありますが・・・
麦の犬種はありませんね・・・
私が、人見知り(慣れると・・・うるさいぐらい喋ります)するので・・・
行ったことありません。
犬種色々のママ友では、ありますけど・・・
近かったらいきたいなぁぁぁ。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/25. 20:54 [ 編集 ] -----

うわあ 楽しそうなオフ会 いいなぁ~
犬種は違うけど、参加したいです~(笑)ウニファミリーは親戚が沢山ですね~
でも、初対面の人と話せない私、そして犬見知りロン君…ダメダメな二人です  お友達に会えると嬉しいんだね 日曜日にロン君も久しぶりに数少ないお友達に会えて嬉しそうでしたただ、久しぶり過ぎて遊び方忘れてる…   
ニンニ~ン今度は、ぜひロン君のいる町にも来て~
マグロが美味しいとこだよ~(笑) ロン君とお友達になって~    
---------- ロン君. URL│05/25. 21:47 [ 編集 ] -----

ニンひゃ~ん♪
オフ会楽しそう~~v-10
いつかあたちも参加したいな~
久しぶりのお友達のお顔も見れて良かった~♪
---------- ミニやん. URL│05/26. 01:41 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
ひたひぶりに お友だちわんひゃに
たくひゃん会えて
楽ひかたにんよ~(≧人≦)b
 人見知りは、人見知りしる!て思い込むと
よけい ひちゃうから、
しないシトだと、じぶんで 思い込んだほが
ええて、かひゃ ゆてたに~ん(^人^)
 かひゃは、むかひから、デカイひ
とつきにくい ゆわりたことあて
自分からなゆべく話しかけゆよに
心がけてゆにんて。
ひょりを長いこと ちぢけて
人見知り治ひたらひいにんよ♪


ロン君ひゃ~、
初対面のシトでも、
相手も、そう思て緊張してゆんだて思えば
ふつに 話せゆよに なゆにんよ(≧人≦)b
 マグロの おいひとこ???どこだろに~ん?
いいにんね~(〃人〃)
にんも、たま~に、マグロの赤身
ご飯にトピングひもやうにんよ~♪


ミニやん~、
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ミニやんも、いちか
こちに来れゆと えにんね~~♪
ちっと、みな よよこぶだろに~♪
もちよん、にんたちも!
 ミニやんは、お泊まり会らたにんね!
サラひゃと マクラ投げひたのかに~♪


---------- にん. URL│05/26. 17:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
