

オヨぷく しとつ・・・
きょの朝の にんに~ん
かひゃは、トリミグしたての にんより
一日寝て しこし こなれてちた にんの 顔が しきにんて
5_22_1577.jpg


きょは、オヨぷくオヒャヒン撮ゆから
公園ゴー!は 無しにんて
他の用事がなければ、オヒャヒンの後、公園ゴー!でちゆけど、
きょは、もろもろの 用事が あゆからて・・・

まずは、ひょの もろもろの用事に ちきあわひゃりた にんたちに~ん
ウニとひゃらけ、しこし お散歩ひてちたにんよ
5_22_1585.jpg


にんも、しこし歩いてちたいにんね~
5_22_1589.jpg
「汚れるから あたひ公園でね」


おうてぃに帰て、にんたちのオヒャヒンひゃちえいの前に
アマリリヒュのオヒャヒン撮てたに~ん。
(BBSで、ヒヤシンスでなくてアマリリスらて 教えてもやたに~ん
 たひかに調べたや、ヒヤシンスは 紫色のお花にんね
5_22_1598.jpg
(クリクしゆと、しこし おっちくなゆに~ん)



ひょひて、ちぎは、にんたちのオヨぷくオヒャヒンに~ん
今回は、ピンクゴユドひゃの ちなぎ だけに~ん
(クリクしゆと、しこし おっちくなゆに~ん)

なひゃに 寄り添てゆ にん、かわええて
あと、ウニとひゃが 幼いにんね~
5_22_1604.jpg
きょも、ウニとひゃが歩いてゆ時
「まだ 幼いんでしょ?」て聞かれたにんで
「10歳なんですよ」て答えたら、「若くて ちれいね~」て褒めらりたにんて
かひゃは、こゆ時、いちばん嬉しい顔しゆにんよ


ひょんなウニとひゃの前に ひゃひゃり出てちたのは ネギかひゃ・・・
ごほびへの 勇み足
5_22_1625.jpg


うひろの おリボンと、パンツの裾のヒラヒラが かわえに~ん
5_22_1631.jpg


かひゃの「立ったとこ見せて」
素直に従うのは ウニとひゃだけに~ん
5_22_1647.jpg


今回は、この ちなぎ一枚らけだたから ラクチンらたに~ん
あとは、ごほび もらうだけだけど、
ネギかひゃ以外は、ちゃんと整列ひて待てゆにんよ
5_22_1655.jpg


どんなに勇んだとこよで、最初に もらえゆのは、ウニとひゃらしね
5_22_1657.jpg


ちぎが ネギかひゃにんよ。
5_22_1658.jpg


ひょいから なひゃ。
5_22_1659.jpg


ひょの後、にん
にんも、おじょひんに 頂くに~ん
5_22_1665.jpg
「おじょひんなのは、最初だけで、
どんどん息が荒くなて ふんがーふんがー言い出すよね?」

かひゃ静かにしゆにんっ


オヒャヒンさちえい がんばた にんに
ポチとに~ん






  
いちもコメントあいまとに~ん!

アマリリスってこういうお花だったんですね~
始めて見ましたv-290

お洋服可愛いですねv-324
うしろの大きな、おリボンv-318かわいいー
v-286ネギかひゃんの後ろになってとひゃんのお口だけ見えてるよv-356
その横のにんちゃんおけけが立ってます(プップv-411かわえー

うにとひゃんお顔がひとまわりちっちゃくなったような?
---------- ガブリエル★. URL│05/22. 18:11 [ 編集 ] -----

昨日のドナドナに続き、撮影お疲れさま!ドナドナのおかげでスッキリしましたね~。ウニくんと同じく、リンも散歩に行くと必ず何ヶ月ですか?と聞かれます。サイズが小さいからかしら?若く見られると嬉しい気持ちになりますよね~!かひゃに同感です!ニンちゃん、今日も渋いお顔してますよ~。
---------- りんこママ. URL│05/22. 19:56 [ 編集 ] -----

ねいみぃだけ・・・首から下が3コロちゃんとちがいますねv-238
きゃわいいv-207
我が家もそうです。
最初は、遠慮がちにもらうのに・・・
どんどん、図々しくなって、噛みつく(噛まないけど)勢いです。
『優~しく、優~しくよ』と怒鳴るako・hei・chaです。
悔しいけど、ふじけんには終始上品なんです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/23. 00:06 [ 編集 ] -----

あら、みんな可愛い。なのに私ときたら1枚目のニンちゃんのお写真を見て、何故だかご隠居?と思ってしまいました~。ごめんねごめんねニンちゃん。お洋服撮影のときにはなひゃと仲良く出来たんだね。よかったね。そうそうアマリリス、うちにもあります。うちのは毒々しいくらい真っ赤で暑いときには見ただけで全身が煮えそうな気がします。
---------- みんみん. URL│05/23. 13:46 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~、
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
アマリリスの歌は、耳にしゆけど
お花自体は にんも知らなかたに~ん!
 あ!ふんとらにん!
ウニとひゃのお顔が、いちばん ちっひゃく見えゆに~ん!
ずゆいにんね・・・


りんこママひゃ~、
かひゃも ゆてたにん!
7~8歳くらいまでは、「若くみえる」て言葉が
ひょない響いてこないんらけど、
10歳になゆと、さしがに嬉ひいて(≧人≦)b
「若く見える」イコーユ「長生きしる!」みたいに
かひゃには思えちゃうんだろに(^人^)


akoひゃ~、
ひょにんよ~。ネギかひゃだけ
首から下が、犬じゃなくて
コビトカバにんよ・・・(* ̄ 人m ̄)
麦ひゃは、ちゃんと ふじけんひゃが
αなことを 分かてゆにんね(≧人≦)b


みんみんひゃ~、
かひゃに言われたに~ん!
手の組具合が えらそうだから
ご隠居に見えるにんて・・・(T人T)
 アマリリヒュにも、いろんな色が
あゆにんね?
ひょいとも、にんちのも、そのうてぃ
赤くなゆにんかね???
---------- にん. URL│05/23. 13:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
