

トイミグ!
きょは、かひゃが 朝から 「持てちて」してくりたに~ん
ひかも、新ひい オモチャ出ひてちてくりてっ

新ひオモチャには ネギかひゃも 目がないにんで
取り合いに なちゃたにーん
5_21_1338.jpg


譲るわけには いかねにーん
5_21_1341.jpg


勝たせて もやたにん
5_21_1342.jpg


かひゃが、朝から「持てちて」ひてくれゆなんて
めじらひいに~んて 思てたら・・・
5_21_1345.jpg


どやら、運動さして にんたちに、んこひゃを
させたかた らひいにん
5_21_1367.jpg


新ひいオモチャに夢中になりしぎちゃて
んこひゃどころじゃ なかけどに
5_21_1399.jpg


「夢中な おけち�Ղ�
5_21_1380.jpg


どひて ひょなに んこひゃ させたがてたか・・・
分かた時には 遅かたに~ん
どやら、きょは トリミグらひいにーん
いちものよに、先発隊は にんと ネギかひゃにん・・・
5_21_1416.jpg


窓を開けてくりたから、しこし 気分を紛らわせよと ひたけど
5_21_1429.jpg


紛れねにーん
5_21_1431.jpg
こな時に ネギかひゃは、何を いひょ懸命 見てゆにん?


バスに乗てた おばぁひゃに 助けを求めてたに~ん
れも、おばぁひゃは、ニコニコ手を振てたに~ん
5_21_1434.jpg


にんたちは、トリマひゃに 引き渡ひゃれ
ウニとひゃと なひゃは、かひゃと いひょに
公園ゴー!ひたにーんっ

ええにんね~、きょも白線ゲムでちて
5_21_1439.jpg


5_21_1447.jpg
がんばゆひか ねにーんっ


朝9時半くらいらたけど、公園は、もう既に暑かたにんて
5_21_1450.jpg


芝も だいぶ高くなてちたにんね・・・
梅雨明けまで ちっと芝刈りしない気にんね?
5_21_1457.jpg


帰りのヒュロープで、なひゃに 振り返てもらおうと
「なしゃ」て 呼んだら
振り向きもせず、お座りひちゃたにんて
5_21_1465.jpg


やぱひ、ウニとひゃは やる時は やるにんね~
ちゃんと ネギかひゃの代役を果たひてたに~ん
5_21_1467.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


おうてぃに戻て、干し芋の前に お花にお水やりに~ん
(お花のオヒャヒンは クリクしゆと、しこし おっちくなゆに~ん)

真っ赤なバラひゃが 咲いたに~ん
この子は、バラの寄せ植えの鉢に 植えられてゆ子に~ん。
I_1470.jpg


この子も、寄せ植えの子。
オレンジから ちいろへの グラデヒョンが ちれに~ん
I_1473.jpg


ちぼみを 一個摘まれた 総の子たちが ちれいに 開いてちたコーヒオベヒョン
I_1478.jpg


ヒアシンス(アマリリス?)が、ふたちに 分かれてゆにーんっ
こんな咲き方しゆにんね~
I_1486.jpg


もう一個のほは、こんな短い 状態で 咲こうとひてゆひ~・・・
I_1488.jpg
お花て、おもひれにんね~



ひょなこなで、おしる過ぎに 先発隊の にんたちと、
後発隊の なひゃたちと交代ひたに~ん






  
いちもコメントあいまとに~ん!

久しぶりのコメントで~すブログは毎日読ませて頂いておりますトリミングだったのね~皆 すごい綺麗で益々可愛くなりました
ニンニン 渋いお顔してますね(笑)
お花も綺麗
あれは ヒヤシンスじゃなくてアマリリスかと思います
---------- ぽんた. URL│05/21. 23:32 [ 編集 ] -----

ドナドナご苦労様でした。
それにしても、
にんちゃんとねいみぃは尻尾の向きといい具合といい・・・
一緒ですねv-238
可愛い。
ねいみぃ、おばちゃまは助けにバスを降りてくれましたか?
そして・・・
heiちゃんにコメントありがとう。
2日間2時3時まで、頑張りました。
が、結果はどうだったんでしょうか?
彼は11時過ぎないと・・・エンジンがかからないみたい。
ごまはさっさとchaちゃんと寝ましたが・・・
麦は、私と一緒にお付き合いしました。
休憩の度に転がされて・・・ご苦労様でした。
明日、コメントheiに見せま~すv-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/22. 01:42 [ 編集 ] -----

こんにちわ(^^)/~~~
皆きれいになったね!親子三人の写真、この二人から
この娘が生まれたのねぇ、ファミリーなのねぇと、あらためてしみじみと
感激してしまいました(T_T)。
いつまでもかしゃ&4人家族で元気でいるんだよ~ッ!!
ウチのルルも明日トリミングの予定です。ニンちゃんたちと同じく
連れて行く時はブルブルのドナドナです。
ウニ君似のルル。今回はウニ君の写真を持って行って、こんな感じの
カットにしてくだたいと言うつもりです。仕上がりが楽しみ(^^♪
---------- ルルママ. URL│05/22. 08:11 [ 編集 ] -----

お久しぶりでぇ~す約2週間を経て復活です う~ん、鼻のど風邪は熱が出ないぶん長引きますね ニンニン達は、相変わらず可愛いみんな、トリミングお疲れさまやっぱり嫌だよねウニとしゃの振り向き姿を見たらトリミング要らないのでは?と思ったけど終わった後はハンサム   
今、ウチでは『うちわ』にはまってますロン君が暑いのか仕切りに扇いでとおねだりします涼んでる姿可愛いけど、手が疲れます… ニンニン達は、『うちわ』怖くないですかぁ~?
---------- ロン君. URL│05/22. 14:07 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
heiひゃ、試験終わたにんね~(≧人≦)b
ごくろひゃまに~ん♪
麦ひゃも ごくろひゃまに~ん♪
 バスに乗てた おばぁひゃは、
ネギかひゃが、楽しくドライブしてるよに
見えてたのか
ニコニコ窓から 手を振てただけに~ん「(≧人≦)


ルルママひゃ~、
にん、ちゃんと ふたりの娘に
見えゆに~ん?(〃人〃)
よかたにん・・・
 ルルひゃは、あひたトリミグにんね!
ウニとひゃの オヒャヒン持てくにん?
にんの オヒャヒン持ていても ええにんよ~(≧人≦)b

(そりゃ、ルルしゃんがお断りでしょ)
トリミグ、がんばてちてにーん!


ロン君ひゃ~、
お風邪からの復活、よかたに~ん!
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
トリマひゃご自身が、「今回は汚れてないから
トリミグしても あまり変わらないと思てたらしけど、
やぱひ変わりますね~」て
驚いてたに~ん(* ̄ 人m ̄)
 にんたち、うちわ経験ないけど、
かひゃが 興味持たよだから、
扇がれゆかみょ・・・(^人 ^;A

---------- にん. URL│05/22. 16:19 [ 編集 ] -----

こんにちわ(^^♪にんちゃんとなしゃんの姉妹でのおようぷく写真を
見ました。ほんと、この写真は、ちゃんとなしゃんがお姉ちゃんで、
にんちゃんが妹(弟ではなくて)に見えますよ~ッ!!(^_^)v
こうして見るとやっぱり姉妹なんですねぇ・・・
ベストショットです!(^^)!
---------- ルルママ. URL│05/22. 16:49 [ 編集 ] -----

ぽんたひゃ~、
ひちれいしまひたにーん!
レスの順番まちがいたに~ん( i人i )
ひょひて、アマリリスて教えてくりたのは
ぽんたひゃらたにんねー!
BBSで教えてもらたなんて、
まちがいて書いちゃたに~ん!ごみんにーん!
 ヒヤシンスて、むらひゃき色のお花らたにんね。
知らなかかたに~ん( ̄人  ̄;)
おひえてくりれ、あいまとにーん(≧人≦)b
---------- にん. URL│05/22. 18:08 [ 編集 ] -----

ルルママひゃ~、
にん、ちゃんと妹に見えたにん?(〃人〃)
弟でなくて よかたに~ん( ̄人  ̄;A
 かひゃも、かなり気に入てくりたみたいにんよ(≧人≦)b
この なひゃと にん。
もひかひたら、知らない所に ふたりきりに なたら
こんなふに寄り添てるんじゃないかて
かひゃ、ニヤニヤひてたにん。
---------- にん. URL│05/22. 18:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
