

暑かたに~ん!
きょは おひごとで、�G���������͂��Ă�������ちたに~ん
にんは、さひょく オモチャ選んだに~ん
5_20_0862.jpg


れも・・・きょは、ネギかひゃも オモチャモードで
にんの白ちゃんで 遊び始めたかや
にん、そちのほが 気になちゃて、
せかく選んだオモチャほたらかひて、ネギかひゃの後を
ちいて歩いてたに~ん
5_20_0988.jpg


しばやく遊んでから、
皆で公園ゴー!ひたけど、あまりの暑さに
ウニとひゃが 「抱っこ~」に なちゃて
そりに つられて ネギかひゃまで ストライキひたにんで
かひゃ ふたり 抱っこひてたに~ん
5_20_1033.jpg


しろ場に ちくと、しぐに アベユきゅに会たに~ん
皆で、木陰で またりひたに~ん

にんたちの おやちタイムに しかり入てゆ アベユきゅに~ん
5_20_1164.jpg


「あーたたちだって、アベユきゅの おやつ いただいてるでしょ」
5_20_1143.jpg


帰りも ネギかひゃは、へーへー ゆてたにんで
キャリバッグに 入れらりてたに~ん
5_20_1204.jpg


ほんとに ちかれてゆのかに~?
5_20_1207.jpg


そりとは逆に、ウニとひゃは 帰りは、げんちよく
白線ゲムしながら 帰たにんよ
5_20_1210.jpg


きょは、かひゃが おひごとで、にんのブヨグを代筆ひゆ時間が
あんまひ なかたから、オヒャヒンしくないけど、
また、今度 アップさせてに~ん


夏も 公園に行きたい にんのたみに、冷夏を願て
ポチとに~ん
















05/20. 23:52 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

最近は、すっかり暖かくなって来たから、毎日が、お散歩日和ですねっ   ウニファミちゃん達には、ちょっと暑いのかな?
でも、お友達といっぱい遊んでる時は、不思議と、疲れないもんねっおやつ食べる時もかな~ 最近は新型のインフルエンザなんかが流行って、大阪も大変な事になってますが、(お散歩中のワンちゃんが、歩く人みんながマスクをしているので、不思議そうな顔をしてお散歩してます)かひゃ始めウニファミちゃんも、くれぐれも、お体気を付けて、下さいねm(__)m
---------- Kazu&Hiro. URL│05/21. 18:29 [ 編集 ] -----

にんにんが走りながらくわえてるの、パンダちゃん?
うちにあるのと同じかも。モコの大のお気に入りで、色がグレーになっちゃったよ。
そろそろ暑さが気になる季節だね。アスファルトの熱さも危険だし。
みんな、体調くずさないように気をつけようね~。
かひゃも貧血に気をつけてね~。
---------- プモマーの母. URL│05/21. 19:43 [ 編集 ] -----

暑そうですね。
散歩も早朝か、夕刻ですね。
にんちゃんとねいみぃはあべゆちゃんママに積極的におやついただいてますね。
どっちが美味しいおやつだったぁ?
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/22. 01:35 [ 編集 ] -----

Kazu&Hiroひゃ~、
おひゃんぽ日和とおりこひて、あぢいに~ん( ̄人  ̄;A
れも、夢中になちゃて、お水飲むのも わしれて
あひょんじゃうから、かひゃに
怒らりゆにーん(T人T)
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
関西、たいひんな人数になてゆけど
こちも、じょじょに広がてちてゆにんよ。
いちお、マスクひて 手荒いひてゆから
だいじょうぶらと思うに~ん(≧人≦)b
 Kazu&Hiroひゃも 気をちけてに~ん!


プモマーの母ひゃ~、
ひょひょ!パンダひゃんにんよ!
オモチャ箱 あさて、みちけてちたに~ん(≧人≦)b
モコひゃのお気に入りにんね!
おっちさが にんたちには ちょとええにんよね♪
 かひゃ、貧血だいぶ 改善ひゃりたみたいにんよ!
今、お腹イタタデ~の1週間前で
いちばん貧血がしどくなる時期なのに
今回は、眠くならないにんて!
ごひんぱい どもあいまとに~ん!


akoひゃ~、
もちよん、アベユひゃのママの
おやちのほが 断然おいひに~ん(≧人≦)b
にんたち、ふだん、ジャーキ系のおやち
もらうこと ないひね!
かひゃも、アベユひゃのママのジャーキは
たまにだからて、許ひてくれゆに~ん♪
---------- にん. URL│05/22. 15:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
