

ちっと どこかに!
きょは、曇りらたにんで、
ちょとらけ ゆくりめに 公園ゴー!ひたに~ん

湿気は 高かたけど、風が 気持ちよかたにんで
ウニとひゃも から公園までの道のりも
歩かせてもやてたに~ん
5_19_0707.jpg


とちぅの 団地の入り口が ウニとひゃが最初に
じゃっじゃ~~っしゆポイントにん
5_19_0713.jpg


しろ場に ちくと、さひょく にんは、たまごひゃに~ん
いちもの お友だちワンひゃたちが いないか?
ちょと気になりながや・・・
5_19_0719.jpg


手が かわええて
5_19_0725.jpg


いちも会う子じゃないけど、シュナひゃが ちたに~ん
にんと ネギかひゃは 飛んでいたけど
どひて にんの方、見ないにん?
5_19_0727.jpg
「モテないって ことだよね」
ひょなこた ねにーんっ


にんらて、モテゆけど たまたまタイプじゃなかたにんね~
5_19_0730.jpg


にん、走るほが しきだひ~。気にひてねに~ん
5_19_0731.jpg


気をとり直ひて、たまごひゃ 再開に~ん
5_19_0734.jpg


5_19_0743.jpg


5_19_0744.jpg
「こりじゃ、モテないよね~」


知てゆ子、きょは 隣の芝生にも いないのかに?
気になゆにんね~・・・
5_19_0746.jpg


れも、たまごひゃ たまごひゃ
5_19_0761.jpg
かひゃ、この うひろ姿も ツボらひい・・・


前から肉球が見えゆのも、ツボらひね・・・
5_19_0765.jpg


かひゃが、きゅに 「あ!ピンきゅんだー!」ゆから
にんとネギかひゃは、隣の芝生に 急いで走たら
かひゃに「ちがうちがう!反対 反対~」ゆわりて
慌てて、戻たに~ん
(ピンきゅんは反対方向から ちてたに~ん)
5_19_0775.jpg


ピンきゅんを大しきな ネギかひゃも 全速力にーん
5_19_0777.jpg


にんは、めじらひく ピンきゅのママのバッグじゃなくて
ちゃんと ピンきゅに 「あひょぼ~」ゆたに~ん
5_19_0790.jpg


れも、ピンきゅは 後からちた ネギかひゃを 追いかけてたにん・・・
5_19_0799.jpg


「また モテなかたね~?」
5_19_0801.jpg
ちがにんったまたま タイプじゃなかただけにんっ
「にんが タイプな子は、どこに いるんだろね~�Ղ�
どかに、いぱい いゆにん・・・


帰りのネギかひゃの振り返り姿、何らか ちびしい顔してゆけど
5_19_0808.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


風があて、涼ひかたけど 帰りの 道は 追い風で、
にんと ネギかひゃは、おけち丸出ひで 帰たに~ん
5_19_0813.jpg


「なしゃは、シカートめくれて なかたのにね?」
5_19_0818.jpg


お時間の あゆシトは、お花のオヒャヒンも
見ていてくれゆと うえひに~ん






  
いちもコメントあいまとに~ん!

襟巻きトカゲ見たいになってますね。
なしゃんはもしかしたら・・・風を読めるんじゃないですか?
流石ぁぁぁ。
帰りのねぎかひゃは何か考えがあってキリっとしてるんじゃないでしょうか?
家族全員で風が冷たくなる前に帰ろうとか・・・
あの真剣な顔でheiに勉強せんかぁぁ・・・と言ってください。
明日からテストなのに、農作業(上手く言いくるめられて気づくとスコップを取り上げられてました)したり、休憩休憩ばかり・・・
泣きそうです。
ねいみぃなら上手に言い聞かせてくれそうだから。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/19. 23:10 [ 編集 ] -----

ニンちゃ~ん、おばちゃんはニンちゃんがタイプだよ。おばちゃんに言われても嬉しくないだろうけど。スカートめくれてるね。パラボラアンテナを連想してしまったよ。なんでめくれるんだろうね?ヒップの大きさ?そうそう猫は器用です。引き戸も開けます。ちょっとの隙間に爪を引っ掛けて開けちゃうんです。我が家にプライベート空間はありません。
---------- みんみん. URL│05/20. 14:19 [ 編集 ] -----

ニンちゃんはコロちゃんのママ達に人気じゃない見知らぬママさんにもオムスビして貰ってたよねいつかきっとニンちゃんと相性バッチリのコロちゃんに出会えるよ風が強かったのか…チラリズムどころか丸見えでしたね昨日はリンの服が届きましたもちろんシンプルな…
---------- りんこママ. URL│05/20. 18:18 [ 編集 ] -----

heiた~ん、
家庭菜園 ごくろたまでつ!
とても ちれいに 植えられまつたね♪
そのちょしで、試験べんきょも がんばてくだたいねー
きりっ  byねぃみ



みんみんひゃ~、
にんのこと、タイプにん?(〃人〃)
うえひに~ん♪
 引き戸も開けちゃうなんて
しごいにーん!
いきなひ、すーて開いたら
びくりしゆにんね!


りんこママひゃ~、
にんの おっちなお顔は
ママひゃたち、 可愛がてくりゆけど
ワンひゃは
「なんだ?こいち?」て思うのかに~?(T人T)
りんひゃの オヨぷく、きと可愛いだろに~♪
着て おひゃんぽ行くの 楽しみにんね~(≧人≦)b



---------- にん. URL│05/21. 16:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
