

鳴らひて 奴がくゆ~♪
ちのの夜の にんに~ん
5_18_0483.jpg
新ひいオモチャに目のない にんは、
ことあゆごとに、オモチャを かひゃのとこに運んでたら
かひゃに
「オモチャを鳴らして 奴が来る~♪」
歌われちゃたに~ん


朝も、カドラに入れて いひょに寝てたら、
5_18_0495.jpg
「あたためて、増やす気?」
ゆわりちゃにた~ん


ひょの後も、おひゃんぽ行くまで
ずと、ミツバチひゃ(新しいオモチャ)と遊んでたに~ん
5_18_0497.jpg



おひゃんぽ 行く前には、ちゃんと おうてぃの んこ場で
んこひゃ ひて行たに~ん
5_18_0502.jpg
「しこも、帰てちてから シートで してたひね・・・」


きょは、暑くて
から公園までの道を、ウニとひゃの道草に付き合いながや
歩いてたら、たいひんな事になちゃうから
ウニとひゃは、キャリの中に入れられちゃたに~ん
5_18_0507.jpg


おかげで、サクサク しろ場に到着ひた にんたち

さひょく、たまごひゃに~ん
5_18_0520.jpg
「埋まてる埋まてる


なひゃは、何を びびてたのか
きょは、かひゃの お膝の上で 警備ひてたに~ん
5_18_0517.jpg


5_18_0539.jpg


このオヒャヒン↓クリクしゆと、しこしらけ おっちくなゆに~ん
「相変わらず、あさての方向 見てるけどね」
5_18_0555.jpg


たまごひゃを見失た後、みちけた時の顔が
とても 嬉しそうらて
5_18_0559.jpg


5_18_0565.jpg


なひゃ、ほんとに 警備員の人みたいにんね
5_18_0582.jpg


なひゃが、「異常無しにょろ」
戻た直後、
5_18_0585.jpg


ジャクラセルテリアひゃたちが~~
5_18_0588.jpg
しかり、ウニとひゃを 守ゆ なひゃらけど
このジャクひゃたちは、ええ子にんよ~


ジャクひゃは、運動神経がよくて、活発らけどに
5_18_0589.jpg


なひゃも、興味ありげに 見てゆにんね
5_18_0595.jpg


勇気を出した なひゃにん~
5_18_0596.jpg


にんは、「おむひゅび おむひゅび」してもやたに~ん
5_18_0603.jpg

ジャクひゃたちと バイバイひて すぐに・・・






05/18. 21:53 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

なしゃんはいつ見ても姿勢がいいですね。
感心します。
宮崎に住んでいた時のお友達にお医者さんの奥さんがいて・・・
ジャックラッセルテリアを初めて飼ってみたんだけど・・・
散歩は大変だし、いたずらは凄いし・・・
手に終えなくなったらしくv-12
麻酔で眠らせたいわぁと本気モードで言ったから、ドン引きしたの思い出しました。
麦も大好きなごまとコロちゃんにだけジャンピングアタックをしますv-10
愛情表現でしょうね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/18. 23:55 [ 編集 ] -----

あっニンちゃんオレンジのスカート?だ。よく似合ってるよ。もちろんウニ君、ネギちゃん、なしゃもね。さて、我が家では(といっても一人暮らし)最近猫が、サッシを開けるようになりました。サッシロックを取り付けたんですが、サッシと窓の間に手を突っ込んで窓を全開にし体当たりでサッシを外して屋根を散歩してました。どうしたものか・・・
---------- みんみん. URL│05/19. 14:15 [ 編集 ] -----

あー!言われてみれば、ハチも心許してる子にしかドーン!しない!!
今まで2匹くらいかな~
もしかしたら1匹だけかも。

っていうかニンちゃん、ネギかひゃとなしゃんにも心許してドーン!しようぜ・・・

アベル君にピン君に!たくさんお友達がやってきてウニファミリー忙しい忙しい!!
この日はウニとひゃはアベル君誘わなかったの?

アベル君のママに群がる女子ころ達の写真が今回一番気に入りました♪
かひゃ、恥ずかしいやらカワイイやらだったでしょ~~~
まるでご飯あげてないみたいいだからやめて!!みたいな(笑)

アベル君のママ、オシャレさんだな~
---------- ハチママ. URL│05/19. 18:43 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
ちょと かひゃも ひいてたに~ん・・・
ワンひゃを迎えゆ時に
ひょの犬種がどんな 特色をもつのかくらいは
調べてから 迎えてほしかたに~ん・・・
今は、きと そんな元気さが愛おしくなてゆと
信じてゆに~ん(≧人≦)b
 麦ひゃも、どーん♪しゆにんね!


みんみんひゃ~、
にゃんこひゃて、とても器用にんね~!! ( ̄人  ̄;)
にんたちには、真似でちねに~ん。
真似でちてたら、
しとりで おひゃんぽ行てゆけどに(* ̄ 人m ̄)
あ、でも しとりじゃ たまごひゃ
投げてくりゆシトが いねに~ん(T人T)


ハチママひゃ~、
ハっひゃも どーん♪しゆ子にんね~!
ハっひゃに 選ばれし しとりは、ちっと ええ子にんね~♪
 にん、女の子には 気ちかちゃて
ドーンでちねに~ん(;人;)
特に なひゃには でちねにーん・・・

 「まるでご飯あげてないみたいいだからやめて!!」
   ↑よく 聞く言葉にん(*≧m≦*)

(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
アベユひゃのママ、おひゃれにんよ~♪
ボヘミアン調?な ファションが 良く似合てゆに~ん(≧人≦)b
歳は、ちっと ハチママひゃと同じくらいだと にんは 見た!
---------- にん. URL│05/19. 20:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
