

にょ~ろにょ~ろ
きょは、雨で、公園ゴー!ひてないにんで、
動画を アプひてみたに~ん

お手入れを始めゆ時に
なひゃを呼んだ時の にょろにょろ具合と
ネギかひゃを 呼んだ時を 比べてみてに~ん

暗い廊下を歩いてくゆにんで、よ~く見ててに

(かひゃの声が おっちので、ボリゥムは なゆべく ちっしゃく
 して 見てに~ん 鼓膜やぶれゆにんよ!)

ネギかひゃの番。




なでか、よよこぶ ネギかひゃ。お手入れ、いやなのに。。。





ひょひて、なひゃの番に~ん




あひたは、晴れまひゅよに
ポチとお願いしゆに~ん











05/17. 19:47 [ 動画 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にゃ~にゃにゃ~にゃ にゅ~あ
にゃ~にゃにゃ~にゃ にゅ~あ

なしゃん呼ぶ時の呪文が頭から離れない・・・笑

ネギかひゃは「ちゃっほー!」って走ってくるね~~~!!カワイイなぁ、お腹すぐ見せるし~~~!!

ウニとひゃ編とニンちゃん編もup希望!!

明日は晴れるみたいだよ!!ヤッタね!!
---------- ハチママ. URL│05/17. 21:00 [ 編集 ] -----

なしゃんのニョロニョロ具合大爆笑しました。
かひゃの親馬鹿ッぷりの声を・・・
heiが聞きつけて、すっ飛んできました。
中間考査の勉強中だったので・・・
集中していてPCからの声だとは・・・分からなかったみたいでv-12
『ママが苦しんでるかと思った』
『目が覚めた』と去っていきました。
かひゃv-238別な意味でありがとうございました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/17. 22:51 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
ハっひゃは男子にモテゆにんねーーー(;> 人<)/
ハっひゃは、にんと同じらと
思てたにんにーーっ(T人T)
 
 かひゃの呪文は「にょ~よにょ~よにょ~よ」にんよ(≧人≦)b
かひゃ、ヨダレ垂らひながら呼んでゆから
「にゃ」に聞こえゆにんね(* ̄ 人m ̄)
 にんと、ウニとひゃは、かひゃに いちも
べたり くちいてゆから、呼ばれゆ機会が
ねに~ん( ̄人  ̄;A


akoひゃ~、
ベコンと卵のパン、おいひそらたに~ん(≧人≦)b
 
 heiひゃは、akoひゃ想いにんね~(〃人〃)
試験べんきょに 協力でちて
よかたに~ん♪
---------- にん. URL│05/18. 20:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
