

天空の城にん?
今朝の おひゃんぽ前の にんたちの様子に~ん

かひゃに「公園、行くシトー?」て 声をかけらりても
パヒョコン机の下から出てこない にんたち
5_16_0286.jpg

こりじゃ、かひゃのテンヒョンが低くなゆのも 何となく
分かゆにんねー�Ղ�
5_16_0287.jpg


5_16_0288.jpg


なひゃは、ハウスからは出てたけど
どちでも ええにょろみたいな 顔ひてたに~ん
5_16_0290.jpg



けっきょく、行くにんけどね
5_16_0293.jpg


きょも たまごひゃで あひょんだ にんらけど
5_16_0319.jpg


どーも・・・
5_16_0320.jpg


隣の芝生が・・・
5_16_0325.jpg


気になて 集中でちねに~ん
5_16_0329.jpg


行ても えにん?
5_16_0345.jpg


あんのじょ、隣の芝生から トイプひゃ 出てちたに~ん
ごあいひゃちに 行かなくちゃに~
5_16_0301.jpg


かひゃのやち
「にんは、いちも モテないにぇ~」
笑たにーん
5_16_0305.jpg


あとから、あとから、ワンひゃちたに~ん
れも、かひゃは にんと なひゃのリドで 足がグルグル巻きになちゃて
動きがとれなくなちゃて
リリアひゃと クロキチひゃのママに 助けてもやてたに~ん
5_16_0308.jpg


きょは、おてんちも悪いのに シトも いぱい ちてて
にんたちを 携帯で撮てた おばひゃも いたに~ん
5_16_0365.jpg


ちょと前までは、いちでも閑散とひてた にんたちの公園・・・
いちのまに、こなに シトやワンひゃが 来るよに
なたんだろに~

アベユひゃのママパパも、この公園が気に入て
港区から引っ越ひて ちたにんよ
アベユひゃ宅では この公園を天空の城
呼んでゆにんて


きょのネギかひゃの振り返り姿は、
5_16_0374.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


おうてぃに戻てかや、あひたの雨で ちたなくなちゃうかも
しれない 「ラブリモア」ひゃを、パヒャリ
5_16_0380.jpg


コーヒオベヒョンも、開ききたほを 切てあげないと
隣の ちぼみが ちれいに咲けないかもに?
5_16_0382.jpg


かひゃが、お花のオヒャヒン撮てゆ間に、にんは
しこ ひてたに~ん
「また 公園で し忘れてちたのね・・・」
5_16_0385.jpg


あひたは、雨予報らけど、
かひゃに とちどち休息日あげたいかや
雨でも えに~んと思う えやい にんに
ポチとに~ん











05/16. 18:52 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

えやい!!ニンちゃん、えやい!!
そだね、時々はかひゃにお休みあげないとね♪
もってこいなら家の中でも出来るしね~!!!

今日はこちらは朝から雨で朝も夕方も傘差してお散歩したよ~
ニンちゃん達は公園に行けたんだね、羨ましい~~~~

公園じゃなくて天空の城か!!ラピュター!!

公園が気に入って近くに引っ越すなんて、相当素敵な公園ってことだよね~~~
そんな公園が近くにあってニンちゃん良かったね!!

ハチパパが東京本社に転勤になって関東にハチファミリーが引っ越す可能性が将来あるので、その時は一緒に天空の城で遊びたいね♪

ニンちゃん・・・シッコしに公園行ってシッコし忘れるとは・・・
遊びに夢中になりすぎだぞっ♪そんな無邪気なニンちゃんが好きさー!!
---------- ハチママ. URL│05/16. 20:15 [ 編集 ] -----

ニンちゃんとネイミ~は社交的で羨ましい!お友達もたくさんいるんだね。今日は天気が良かったから公園へ散歩に行ってきました。ニンちゃんと一緒でボール遊びをしてきたよ!隣が気になって振り返ってるニンちゃんがとっても可愛かった~トリミング近いんだね。今度こそ小顔にして貰えるかな?でもニンちゃんのトレードマークだからなぁ…
---------- りんこママ. URL│05/16. 20:19 [ 編集 ] -----

本当に芝生が羨ましい。
かひゃはお花上手に育ててますね。
我が家は、中々お花は上手に育てられません。
木は花を毎年咲かせてくれますけど・・・
玄関の横には、ジャスミンが香りよく咲いてますv-10
今年は、野菜に挑戦しようと苗を買いましたが・・・
耕すのが面倒くさくて・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/17. 00:45 [ 編集 ] -----

にんに~んいっぱいお友達いて、楽しそうだね~天空の城って、名前が、ぴったりの公園みたいですね 緑一面に白つめ草?がいっぱい咲いてる天空のお城で遊んでる、真っ白のふわふわ綿毛の、ウニファミリーは、とっても可愛い~ そんな素敵な場所だから、お友達もいっぱい遊びに来るんだね~ そりゃ帰りたくないよね
でも、かひゃも疲れちゃうから、ほどほどにねっ
---------- Kazu&Hiro. URL│05/17. 19:35 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
「持てちて」いぱい ひてもやたに~ん(≧人≦)b
 ハっひゃは、傘さしてまで
おひゃんぽ ちれててもらえて
幸せにんね~(〃人〃)
 ハチパパひゃの 会社の ひゃちょーひゃんに
天空の城に 移動でちるよに
今から、よ~く頼むにんよ~!
楽しみにんね~( ̄人 ̄)ににん♪


りんこママひゃ~、
りんひゃ、たくひゃん 遊んでちたにんね!
よかたに~ん(≧人≦)b
 ちぎのトリミグは、全員 あんまひ
カットは、ひないらひにん・・・
にん、がかひに~ん・・・


akoひゃ~、
野菜はかひゃ 怖いみたいにんよ~。
3年くやい前、
余た ブロこりスプラウトの種を
適当に 地植えコーナにばらまいたら、
その年の秋に
毛虫が大発生ひた以来
かひゃは、お花しか植えなくなたに~ん!
akoひゃは じょずに 育ててにんねー!


Kazu&Hiroひゃ~、
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
たびん、道路より けこ高い位置にあて、
昔の 遺跡みたいなのがあゆにんで
見ようによては 天空の城に見えるかもにん(≧人≦)b
道を挟んで 下にはおっちな川が流れてゆひね。
れも、八年前から 毎日通てた にんたちには
言われるまで そなふうに思たこと なかたにんで
新鮮なネーミングらたに~ん(^人^)
---------- にん. URL│05/17. 20:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
