

まひゃか・・・!?
きょは、かひゃにひては 早起きで
まゆで トリミグ行く日のよな時間に 起ひゃりたに~ん
行ばかりなのにん、
まひゃか・・・トリミグトリミグ


ちがたに~ん

きょは、午後から用事が あゆから
早めに 午前ちぅに おひゃんぽ 済まひちゃうにんて
5_15_0082.jpg


にんも、あひゃぱらから、たまごひゃに~ん
5_15_0093.jpg


ちょし ええにん?
「いやいや あらぬ方向 向いてますから」
5_15_0100.jpg


とりゃ
5_15_0102.jpg


しばやく、たまごひゃ やてたにんけど、
ど~も隣の芝生に アベユひゃが いるよな気がしゆに~ん
「こんな早い時間に アベルきゅんは いないよ~」


いたにーんっ
5_15_0113.jpg
偶然にも、アベユひゃのおうてぃも、午後から用事があて
きょは、早く ちたにんて


5_15_0127.jpg


ウニとひゃと アベユひゃは、あいかわらじ仲良ひにんよ
5_15_0121.jpg


ウニとひゃが 遊びに誘うのは ふんとに めじらひに~ん
5_15_0134.jpg


給水タイム、ネギかひゃちば 生意気にも
にんに 譲てくりねに~ん
お顔 乗けちゃうに~ん
5_15_0145.jpg


水分補給ひた ネギかひゃは、ちぎは、アベユきゅと ラブタイムに~ん
らけど・・・
5_15_0164.jpg


ネギかひゃ・・・何が ひたいにん?
5_15_0175.jpg


ひょんなネギかひゃから離れて
ウニとひゃの後を ちいて歩く アベユひゃ
5_15_0178.jpg


5_15_0184.jpg


5_15_0186.jpg


おもひろい・・・
5_15_0189.jpg


ウニとひゃ、「こんな息子が いたらにゃ~」なんて
思てねだろに?
にんたち むひゅめが ふたりも いゆにんにーー
5_15_0190.jpg


しばらく ひたら、ジャックラヒェルテリアひゃが 通りかかたに~ん
ネギかひゃは きちんと ごあいひゃち ひたのに、
5_15_0204.jpg


ウニとひゃが、いきなり走てちて、ジャックひゃに
ガルルル~ゆたにーん
最近、丸くなてちたと思てた ウニとひゃが めじらひにんね~・・・
かひゃ、びくりひてたにん
ジャックひゃが 大人ひい子で よかたに~ん
5_15_0206.jpg


なひゃも、ひゅかり アベユひゃと アベユひゃの ママに
なついたちゃたに~ん
5_15_0217.jpg


きょも、一時間くやい 遊んだに~ん
5_15_0222.jpg


帰りのネギかひゃの振り返り姿
5_15_0231.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


といいつつ、にんは、まだ 公園に居たかたにーん・・・
「どんだけ、いるつもりー?熱中症に なちゃうよ~」
5_15_0234.jpg



おうてぃに帰てかや、ちょとらけ お花のオヒャヒン撮たに~ん
(お花のオヒャヒンは クリクしゆと、しこし おっちくなゆに~ん)

かひゃが「ラブリモア」ひゃと 間違えてた バラひゃ。
このくやいの 開き方が ちれいにんね
あひたは、もうダミらと思うにんよ。
5_15_0243.jpg


こちは、バラの寄せ植え鉢の バラひゃ。
I_0240.jpg


ヒヤシンス(アマリリスかも?)も、いちのまにか
にょにょにょ~~て長くなてたに~ん
I_0252.jpg


きょは、早起きひた にんを
ポチと褒め~ゆに~ん


 







  
いちもコメントあいまとに~ん!

早起きお散歩楽しかったみたいだねお友達にも会えたし、たまごちゃんも出来たしよかったね
これからどんどん暑くなるからお散歩に夢中になりすぎて熱中症にならないよぅに気をつけてね
みんなのかわいぃ写真を見るととっても楽しい嬉しい気持ちになります
これからもニラちゃんの華麗なジャンプ姿楽しみにしています
では、これからドンペリとカルーアはお散歩に行ってきまーす
---------- おかーしゃん. URL│05/15. 18:56 [ 編集 ] -----

焦ったね~~~~~
トリミングじゃなくて良かったね!!・・・でもそのうちいつかは(笑)その時は観念しな!!

そっか、アベル君って名前なんだね~!!
すっかりウニとひゃと仲良しさんじゃん♪なんて微笑ましいっ!!
アベル君のママも美人さんみたいだし優しそう~!!

公園に行くと誰かと会えて、一緒に遊べて羨ましい~~~~~~~
ハチが行く公園は9割無人・・・
まぁ、それがいいところでもあるんだけど・・・
---------- ハチママ. URL│05/15. 21:47 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ、頼もしいね~。男同士も楽しそうだね~。
いつも女のコに囲まれて、大奥の上様みたいだもんね。
子分ができたみたいで、うれしいんだろうね。
---------- プモマーの母. URL│05/16. 00:45 [ 編集 ] -----

うきゅも男だね。
見直しました。
ごまちゃん、私が抱っこしてる時は、大物ですが・・・
下に降ろしてると、気配を消しますからv-12
今日は、小学校の参観でした。
年子だったため、行ったり来たりでゆっくり見たことなかったから、凄くよかったです。
ただ、ゆっくり見れるけど・・・
出事は2回たいへんです。
今日は疲れました。
明日は、朝から麦の病院と子供会のボランティア・公民館の草むしりです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/16. 01:28 [ 編集 ] -----

早めのお散歩でもお友達に会えてよかったね。たまごひゃ、青にかえてもらったんだね。緑よりは見やすいかな?ネギちゃんとアベル君のラブタイム、ネギちゃんアベル君に乗っかろうとしてるのかな?そういえば昔、ヒート中のニンちゃんが「ニンに乗るに~ん」とネギちゃんに迫り、ネギちゃんが悪戦苦闘していたことを思い出しました。
---------- みんみん. URL│05/16. 14:04 [ 編集 ] -----

おかーしゃんひゃ~、
かひゃも、熱中症には心 砕いてゆに~ん。
にんたち、よほど喉かわかねと
お水飲まないひに・・・( ̄人  ̄;A
 暑いと、ジャンプしゆ回数も減るに~ん(^人 ^;
ドンペリひゃとアルーアひゃは
涼ひい時間のおひゃんぽにんね!


ハチママひゃ~、
ひょのとーりにーーん( i人i )
じちは、今回は いちもより早いトリミグの予約が
ヒタヒタと迫てちてゆにーん!
にん、逃げたいに~~ん 。。。。゛(ノ> 人<)ノ
9割無人の公園、うらやまひにん~~!
プヤイベート公園にんね~(〃人〃)
 アベユひゃのママ、美人ひゃにんよ!
ちっとハチママひゃと争うと思うにんよ(≧人≦)b


プモマーの母ひゃ~、
ひょにんひょにん。
ウニとひゃは、ああ見えて 意外とジェントユマンにんで
女の子には気をちかちゃうみたいにんよ。
だかや、気のおけない男の子の存在は
嬉しいみたいに~ん(≧人≦)b


akoひゃ~、
かひゃも、ひたひぶりの ウニとひゃの「がるる」に
びくりひたみたいにんよ!
ひょりと同時に、まだまだ 老け込んでないウニとひゃに
ちょと嬉ひかたらひい・・・( ̄人  ̄;)
chaひゃと heiひゃは年子らたにんね!
かひゃと かひゃのねひゃも、年子にんよ♪


みんみんひゃ~、
たまごひゃ、あいかわらじ 緑らたりしゆことも
あゆけど、
青いのも投げてくりゆに~ん(≧人≦)b
 よく 覚えてゆにんねーー(〃人〃)
思い出ひたんに~ん!
あの頃は、まだ にん、手術ひたなかたから
ヒートが あたにんよね~(///人///)
---------- にん. URL│05/16. 16:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
