

なひゃの検ひゃ
きょは、おひごとで �G���������͂��Ă�������ちたに~ん
いちものよに、みなで お出迎えに~ん
5_14_9806.jpg


なひゃは、もぺん廊下まで戻て �G���������͂��Ă�������
甘えてたに~ん
5_14_9811.jpg


にんは、ひょの間に オモチャを準備ひておいて
投げてもやたに~ん
5_14_9815.jpg


れも、きょは、鳴らひて遊びたい気分に~ん
5_14_9821.jpg


満足いくまで 鳴らひて、やと 投げてもやおうと
思たや・・・
もう出かけゆにんて
にん、オモチャ持たまま、ウロウロに~ん・・・
5_14_9829.jpg


車が止まて なひゃらけ、ちれて行かれゆみたいに~ん
5_14_9832.jpg


5_14_9835.jpg
なひゃ、血液検ひゃの日にんて
肝臓の数値、よくなてゆと ええんらけど・・・


ウニとひゃは、自分が ちれて行かれないとなゆと、
呑気なもんに~ん
5_14_9838.jpg


むひゅめが がんばてゆにんに~
5_14_9841.jpg


戻てちた なひゃは、いちものよに 消毒液を 嫌がてたけど、
慣れない うひろ足の血管に お注射ひたにんで
ちょと スリスリしにくそらたに~ん
5_14_9852.jpg
なひゃの結果は、
前回より しこし上がてて、残念な結果らたけど、
れも、どちにひても たいひた数値じゃないから
特別な検査は 必要なく、このまま おくりし服用を ちぢけるにんて

れも・・・かひゃが ちょと疑問に思たのは
前回の女医ひゃに
「『肝臓サポート(低タンパク)』の食事を与えてください」
言われて
なひゃ用の フードを 作てもやて 与えてた かひゃらけど。

今回の女医ひゃは、
「同じ肝臓でも この子の場合、尿に ○○が出てないので
 サポート食を与えるような症状ではありませんので
 もとの食事に戻していいですよ。」
て・・・
(○○の部分は、かひゃが ど忘れひちゃたけど)

今回、尿検査したわけじゃないのに
二人の女医しゃんでは こんなに言うことが違うんだ・・・と
ちょと疑問を持たらひにん。
かひゃ的には 何となく後者の女医ひゃが ゆてることのほが
信憑性が あゆ気がしゆて・・・
むじゅかひにんね~・・・


ひゃて、気をとり直ひて、公園ゴー!に~ん





05/14. 21:23 [ 健康 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

うきゅの顔だけの2枚がかなり可愛い。
本当にマイペースですな。
自由なひと時、なしゃん満喫しましたか?
なしゃんといえば・・・
ひゃんがきたときの大喜びのお顔が凄くほっこりしました。心から喜んで、指折り数えて待ってたって感じ。

---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/14. 21:47 [ 編集 ] -----

*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ウニとひゃは、車でのお留守番に
慣れてゆにんで
かひゃが出て行た後は
くつろいでゆに~ん( ̄人  ̄;A
にんは、ひゃみひくて 時々泣いちゃうにんに~・・・
 麦ひゃ、お顔の皮膚炎、でじょぶにん(;人;)
---------- にん. URL│05/16. 16:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
