

準備は ええに~ん?
準備は えに~ん

きょは、いちもに増ひて オヒャヒン多いにんで
お茶など 準備ひて
ゆくり 見てに~ん

まずは、公園ゴー!前の にんたちに~ん

かひゃが、「さっ 公園 行こっかて げんちに ゆても
つき合てやても ええじぇ的な ウニとひゃの この態度・・・
5_13_9504.jpg


「ウきゅより しどいのは あーたたちでしょ
5_13_9507.jpg


なひゃは 隠れてゆひね�Ղ�
5_13_9511.jpg
かひゃが、公園行く気なくひゅの、しこし分かゆ気がしゆに~ん


きょは、霧で霞んでて 今にも 雨が降てちそな
おてんちらたにんで、
寄り道ばかりしゆ ウニとひゃは、から公園まで
抱っこらたに~ん


しろ場に ちくと、さひょく にんは、たまごひゃに~ん
「相変わらず、女の子らしからぬ うしろ姿らね・・・」
5_13_9540.jpg


あり?あり? たまごひゃは
5_13_9544.jpg
「まだ 投げてないよ~~~


たまごひゃ・・・
5_13_9545.jpg
しどいに~ん だまひゃりたにーん
「いえいえいえ 投げるフリも してないのに、勝手に 走て行ちゃたんでしょ?」


きょの にんは 何だか、やれゆ気がしゆにん
かひゃも 真面目に投げゆに~ん
5_13_9549.jpg


5_13_9551.jpg


「ほんとに、やれる気がしゆの?」
5_13_9554.jpg


なひゃは、にんが がんばてる間、水筒番を がんばてたに~ん
5_13_9560.jpg


5_13_9574.jpg
「いけるかっ?!」


5_13_9575.jpg


がんばゆにーん
5_13_9585.jpg


ちいに、空中キャチ 成功に~ん
5_13_9587.jpg
このオヒャヒン、クリクしゆと おっちくなゆから
にんの お口に ちらりと 緑のたまごひゃが あるのを見てに~ん
ひゃいごまで、落とさず かひゃに持て行たにんよ


れも、たまごひゃも やゆ気に~ん
にんに パンチ入れてちたにーん
5_13_9598.jpg


「ふざけてるからだよ」
5_13_9599.jpg
にんは、ふだけてねにーん


ほやっ
「にん選手、足が 揃ていて きれいです」
5_13_9605.jpg
クリクしゆと、おっちくなゆに~ん


5_13_9615.jpg


「にんは、シロクマに似てゆのに、時々 にゃんこに なるよね?」
5_13_9617.jpg

ふと気づくと、隣の芝生のベンチに チワプひゃ いたに~ん

チワプひゃの お名前は アベルひゃんて ゆにんて
5_13_9620.jpg


ウニとひゃは、アベユひゃと ごいひゃちしゆと
5_13_9646.jpg


あとは、普通に ひゃんぽを始めたに~ん
アベユひゃは その様子を いひょ懸命、眺めてたに~ん
まだ一歳だかや、ウニとひゃの やることが 珍しかたのかに?
5_13_9640.jpg


5_13_9641.jpg


ひょの隙に、にんたちは アベユひゃの ママの 美味しい物を
眺めてたに~ん
5_13_9652.jpg


めじらひく なひゃもに�Ղ�
5_13_9663.jpg


にんは、アベユひゃのママの お膝に お邪魔ひたに~ん
そっそんな ちたない足でーーーーっっっ
5_13_9665.jpg


ベンチの下れは、アベユひゃと ネギかひゃが ラブラブ
ネギかひゃ、積極的に~ん
5_13_9671.jpg


アベユひゃのママが、いひょに走てくりたにんよ
楽ひかたに~ん
5_13_9676.jpg
かひゃと違て、身が軽い アベユひゃのママに~ん


アベユひゃのママが バッグの中を、何か探ひてゆから
にんも いひょに 探ひて あぎたに~ん
「よけいなお世話らと思うよ」
5_13_9711.jpg


しばらくひたら、ピンひゃんが ちたにーーん





  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん顎が外れなかったの?
大きい口だねぇぇぇ・・・
芝生がしめってるんですか?
足が真っ黒ですね。
でも、我が家の散歩は、舗装道路ばかり・・・
足が真っ黒になるくらい遊ばせて見たいです。
真っ黒の足でベンチに立ってる姿は、工事現場の職人さんの『ニッカポッカ』はいてるみたいv-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/13. 22:23 [ 編集 ] -----

ほんとだにん耳がたって猫みたいかわい~猫&シロクマ&白い&丸い…ツボです
ねいみ~の代わりに にんのものすごい振り返りがありましたね
ねいみ~といえば
旦那(←ネギファン)がみんな一緒の写真をみて なんでねぎだけみんなと違うんだろう(手足短)でもマルチーズってねぎが普通なんだよねーと何も知らないのに勝手にいってました うけました
---------- みーみ. URL│05/14. 02:11 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、空中キャッチ成功おめでとう!かっこいいね~。でもたまごひゃにお返しのパンチされちゃったのね。お友達といっぱい遊べてよかったね。こんなに楽しい公園なのにどうして、最初は嫌そうにするんだろう?
---------- みんみん. URL│05/14. 14:06 [ 編集 ] -----

はじめまして。お写真を拝見ました!みんな涙が出るくらい可愛いですね♪

突然ですが、肉球のケアはされてますでしょうか?私もとても興味があり、いろいろ調べた挙句、化粧品会社の研究員と相談して自分で商品開発してしまいまいた。
宣伝になってしましますが、今無料のサンプルプレゼントしてますので是非お試しください。

ペット用肉球ジェル ステップニュー
http://stepnew.shop18.makeshop.jp/
---------- T-Style. URL│05/14. 16:59 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
( ̄人  ̄;A うんうん・・・
かひゃにも、地下足袋はいてニッカポカ履いてるシトみたい~て
ゆわりたに~ん・・・
にん、女の子にんに~・・・
 にんも、chaひゃのよな あんよに
なりてに~ん♪



みーみひゃ~、
きょも、にん、にゃんこひゃに 変身ひたにんよ(≧人≦)b
ホワイトライオンにも似てたけど・・・
 (。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
にんたち4ころの中では
ショードグに出れゆよなお顔ひてゆのは
ネギかひゃにんよ。
にんは 他の犬種と間違えらりひょに~ん( ̄人  ̄;A


みんみんひゃ~、
ひゃいきん、公園に お友だち
いぱい いゆけど
しこし、時間がずれゆと、だりも
いなかたり しゆにーん・・・
 ひょひょ、にんたちの おひゃんぽ前の態度
かひゃが いちばん不思議がてゆに~ん!
行ちゃえば楽ひけど、腰をあげゆまでが
めんどくひゃいのかも・・・


T-Styleひゃ、
はじめまてひに~ん。
 にんの かひゃは特に 肉球のお手入れには
興味ないみたいにん(≧人≦)b
匂い嗅ぐのは しきみたいらけどに♪
---------- にん. URL│05/14. 20:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
