

ネギかひゃの日
きょの朝の にんたちに~ん
「顔半分 隠れてても にんが 一番おっちね?」
前に いゆからにーん
5_10_8830.jpg
じちは、にんたち、ウニとひゃを気遣う かひゃを
神妙な顔で見てたとこにんよ


ウニとひゃ、ちのの9時ごろ、気分が悪そうになて
早めに 皆で床に ちいたにんよ。
あひたに なりば、きっと治てゆと思たんらけど、
朝になても、元気がないように 見えたウニとひゃを
かひゃが 心配ひてたに~ん
5_10_8833.jpg


れも、朝ご飯を用意ひたら、げんちに 食べてくりたから
もう 大丈夫に~ん
5_10_8837.jpg
ご飯の後は、お散歩の催促吠えも 出てたひね


ひょなわけで、きょも 皆で 公園ゴー!でちたに~ん

から公園までの道は かひゃが抱っこしよと
思てたんらけど、
抱っこしゆと、「降ろしぇ!あゆく!」いうにんで、しょがないから
歩かせたにんよ
5_10_8840.jpg


道草の多いウニとひゃに 待たせらりて、迷惑かけらりゆのは
にんたちにんにーーっ
5_10_8843.jpg


ちのより 暑くなゆて予報を 聞いて
ちのより早く 出てちたつもりなのに、しげ 暑いに~ん
ウニとひゃが 鯖顔に なゆ季節に~ん
5_10_8845.jpg


にんは、あちかろーと寒かろーと、たまごひゃに~ん
5_10_8861.jpg


5_10_8866.jpg


かひゃの しきな ポーズひちゃたにん・・・
5_10_8873.jpg


5_10_8875.jpg


5_10_8883.jpg


あ、よいひょ
5_10_8900.jpg


「i の字 みたいらね」
5_10_8910.jpg


5_10_8916.jpg


5_10_8917.jpg


「ふんとに ヘタらね・・・」
5_10_8920.jpg


「i の字の 点も無くなたね」
5_10_8933.jpg


ひょない文句ゆなら、も えに~ん
隣の芝生 行くに~ん

あ~~ ワンひゃが いぱい いゆにーん
この子は ちのの 5ヶ月の子にんね?
5_10_8957.jpg


この子は、ジャクラセルテリアひゃにん?
ちっひゃいにんね?
5_10_8962.jpg


いいもの、持てゆにんね・・・
5_10_8965.jpg


「そない 見つめたら 可哀相れしょ」
5_10_8966.jpg
「にんには、たまごひゃが あるでしょ?」


て、かひゃが 投げたら~・・・
5_10_8970.jpg
こやーーっ 5ヶ月ーーっ


こなたら、5ヶ月の オモチャ とてやゆにんっ
5_10_8973.jpg


「大股ひらいてゆ にんに、5ヶ月君 逃げちゃったよ・・・」
5_10_8975.jpg


赤ん坊には 負けらりねにん
5_10_8976.jpg


ひゃ かひゃ、投げゆにん
5_10_8983.jpg


オモチャで あひょんでゆ うちは、よかたにんけど、
ちいひゃな お子ひゃまが、にんたちに おやちを配ゆにんで
かひゃが、にんたちの健康を心配しゆかや
にんたち、何気に 引きあげることに ひたに~ん
ごみんに~ん

ネギかひゃが なかなか その場を 離れねにんで
カリカリケースを鳴らひて 呼んだら
5ヶ月ひゃんが とんでちたに~ん�Ղ�
5_10_8986.jpg


帰りのネギかひゃの 振り向き姿、おけちの 見え方が
ちょと足りねけど
母の日だから おまけで
5_10_9000.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~

ひょひょ きょは、干し芋でなくて、ケーキにんよ


  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃんっ~~~
ウチのハチ、ニンちゃんのアドバイス通りでっかいンコして私を驚かせてくれたよ~~~i-201
す・素敵な母の日のプレゼント・・・あ・ありがと・・・

ウニファミリーはケーキでお祝いか~
いいなぁ~
いつもどこで買うの?ご近所にわんこのケーキを販売してるお店があるのかな?それともネットショッピングとか?

一番ちっこいけど、お母さんなネギかひゃ!
いつも人妻とは思えないカワイイ☆スマイルありがとう!
これからも健康でね♪

ウニとひゃのはなんだったんだろう?
わんこって体調が悪いと自分でコンディション回復するように自己管理してるよね。
だからちょこっと体調悪かったのかもだけど、もう大丈夫になったんだろうね♪
---------- ハチママ. URL│05/10. 19:42 [ 編集 ] -----

(*≧m≦*)ぷーーーっ
ハっひゃ~、ええプレゼントでちて
よかたんねーー(≧人≦)b
 にんは、朝、プレゼントでちなかたけど、
公園で おっちのプレゼントでちたに~ん V(* ̄ 人 ̄)
ハチママひゃにも、かひゃにも
よよこんでもらえて、
ハっひゃも にんも とても 嬉ひに~ん♪

 にんたちのケーキは いちも ネトショプひゃんにんよ。

http://patissiereseri.com/

http://celebwanko.com/

(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんたちワンコて、気分の悪いときは
自分で いひょけんめ寝て治すよに?
---------- にん. URL│05/10. 20:21 [ 編集 ] -----

見てきたよ、ケーキ屋さん!!
メッチャ美味しそうだったぁぁぁぁ♪♪♪

松阪牛クッキーが一番気になった・・・
和田金の松阪牛を使ってますって書いてあったけど、和田金は超超超高いお店なんだよ!!
一度連れてってもらったんだけど、歯のないばぁさんでも食べれそうな柔らかいステーキだった・・・i-80
---------- ハチママ. URL│05/10. 21:18 [ 編集 ] -----

うきゅ、大事無くてよかったですね。
本当に、具合が悪いときって分かりますよね。
集合写真は、うきゅが一番幼く写ってますね。
ねいみぃ、目がケーキから離れませんね。
うきゅが丸くなって寝ている姿は、うきゅが寝てる姿にしか見えませんが・・・
先日、にんちゃんが寝ている姿は、ウサギにしか見えなかった・・・
にんちゃん、変身できますねv-8
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/10. 23:09 [ 編集 ] -----

ネギかしゃ~、ニンニンとなしゃんを産んでくれてありがとう ネギかしゃに、私からも感謝です 
ウニとしゃ、何ともなくて安心しました ワンコが具合悪いと何も手が付けられませんよね ロンは、心臓があまり強くなく発作を起こすことがあるのでドキドキです…  
母の日の、皆さん色々ですねウチは、散歩に行けない私の為にオモチャを渡してくれました 頑張って復活しなくては
---------- ロン君. URL│05/11. 00:10 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、母の日のケーキ間に合ってよかったね。小さい体と大きなハート。私もネギちゃんに育てられたかったな。ウニ君大丈夫かな?食欲があるなら心配ないとは思うけれど。暑くなってきたから体調が崩れたかな?お大事にね。
---------- みんみん. URL│05/11. 13:54 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
和田金ひゃのまつだか牛て
ひょない 柔らかいに~ん?
にんも 食びてみたいに~ん!
お口でとけちゃて キョロキョロしちゃいひょらけど( ̄人  ̄;A


akoひゃ~、
ウニとひゃ、きょは、ばちり げんちに戻て
公園でも ワンひゃと ピョンピョン遊んでたにんよ(≧人≦)b
 麦ひゃは、heiひゃたちの仲間に
入れてもらえなかたにんね( ̄人  ̄;A
残念らたんね。


ロン君ひゃ~、
発作が おちるにんね(T人T)
ひょりは、どきどきしるにんね・・・
かひゃだたら、パニクてゆと思うに~ん( ̄人  ̄;)
ロンひゃからのサプライズはオモチャらたんにんね!
お返ひに 早くお風邪 治さなくちゃにんね~!


 あいまとごでまつー byねぃみ



みんみんひゃ~、
ネギかひゃに育てらりたら、にんみたいに
お顔おっちく なちゃうにんよ~( ̄人  ̄;A
ネギかひゃは、自分ばかひ 小顔で
娘は おっちな顔に育てたに~ん( ̄人  ̄メ)頭ちたにん・・・
 ウニとひゃ、きょはもう、すかり げんちにんよ!
あいまとにん~!



---------- にん. URL│05/11. 16:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
