

お友らち いぱいに~ん♪
きょは、ちいに 晴れたにーーーん


にんとネギかひゃは 8日ぶい、
なひゃとウニとひゃは一週間ぶいの 公園ゴー!に~ん

ひょの前に、お花で いぱいになてゆ 地植えコーナをパヒャリ
5_9_8589.jpg


春先に、ガソリンシタンドの おぃひゃが持てちた
ヒヤシンス(あり?アマリリスだたけ???)の球根、
てきとに、寄せ植えの鉢に いひょに植えといたら、
ここへちて、にゅ~と伸びてちたに~ん
5_9_8592.jpg



ひゃてひょいでは、公園ゴー!に~ん

ウニとひゃは、から公園までの 道草が長くて
にんたちが 炎天下で待ちぼうけに なてゆのが
可哀相だからて、
ウニとひゃは、暑い日は 公園まで抱っこひてくことに
なたに~ん

れも、白線ゲムは ほんのちょと やらせてもらてたに~ん
ちょとらけに�Ղ�
5_9_8595.jpg



しろ場に ちくと、遠くに たくさん ワンひゃが いて、
まだ どんなワンひゃか把握でちないにんで
そりまでは、にんたちもオンリドに~ん
5_9_8605.jpg


ウニとひゃは、とお~~~くにワンひゃを意識ひてゆのか
じゃっじゃ~~っに 気合いが入てゆに~ん遠いのに・・・
5_9_8600.jpg


ワンひゃたちから 離れた所で とりあえじ、たまごひゃしながら
様子を見ることに ひたに~ん
5_9_8617.jpg


れも、にん、どひても 気が散ちゃうに~ん
「そだね・・・ど見ても、かしゃの方に 向かてないもんね?」
5_9_8633.jpg


ひょなわけで、にんたちも、ワンひゃたちの所へ
行てみゆことに ひたに~ん

まずは、どやら大人ひいらしい芝ひゃに ごあいひゃちに~ん
5_9_8639.jpg


ハチひゃは、大人ひいどころか ちょとの物音にも とびあがるくらい
臆病ひゃんな 可愛い子らたに~ん
5_9_8641.jpg


ネギかひゃも、ごあいひゃち ひたに~ん
5_9_8647.jpg


びびりな ウニとひゃと なひゃは、かひゃの後ろ側で うろちょろ・・・
5_9_8657.jpg


暑いから、いたん ワンひゃたちと別れて
日陰に移動に~ん
5_9_8665.jpg


にんたちのこと、気に入てくりたみたいで
皆、ちいてきて くりたに~ん
5_9_8667.jpg
ビグユひゃは、どちも女の子にんて


黒のワンひゃは、まだ5ヶ月の赤ちゃんにんよ
赤ちゃん好きの ネギかひゃ、さひょく ごあいひゃち
5_9_8671.jpg


なひゃは、だいぶ 皆に慣れてくゆと、
今度は 背中を向けて、他の警備に あたてたに~ん
皆、なひゃより おっちから、なひゃが警備しなくても えにんよ~
5_9_8673.jpg


今度は、トイプひゃとチワワひゃのミクスひゃが ちたに~ん
マルチズと トイプひゃのミクスひゃかと、思たに~ん
ウニとひゃ、かなり 気に入たみたいに~ん
ウニとひゃは、なでか 去勢ひた男の子が しきにんよね
5_9_8688.jpg


なひゃも、チワトイプひゃのパパひゃに 撫でてもやてたに~ん
5_9_8694.jpg
パパひゃ、松潤みたいらたからかにん?
なひゃイケメン好きにん?�Ղ�


なひゃ ひょりは、ウニとひゃに~ん
なひゃ、パニクてゆにん?
5_9_8695.jpg


にんと、ネギかひゃは、とても楽ひく遊んだに~ん
「ふたりとも、ちょと顔が必死だけどね�Ղ�
5_9_8713.jpg


ひょいでは、皆とお別れひて たまごひゃ しに 行くに~ん







  
いちもコメントあいまとに~ん!

あらまー!!!
ハチ君っ???素敵なお名前ー!!!てか、やっぱり「ハチ」は♂につける名前なのだろうか・・・汗

いっぱいウニファミリーにハチ君がからんできててなんだか嬉しかった~~~!!
これがウチのハチなら・・・と妄想しまくりぃー!!!

他にもたくさんのお友達と遊べて楽しい公園復帰戦?になったね!!
---------- ハチママ. URL│05/09. 21:59 [ 編集 ] -----

久しぶりに晴れましたね今日は、ちょっと暑いけど日陰ならお散歩日和だねニンニン達は、お友達いっぱいで良いね ぜひ、ロン君も仲間に入れて欲しいです
せっかくの晴れ、私は風邪でダウン…身体は元気だけど声が全くでません
お散歩も母に行っていただきましたロン君に申し訳ないです
ウニ母さまも、風邪には気を付けて下さい。。。
---------- ロン君. URL│05/09. 22:40 [ 編集 ] -----

うきゅ、ごまのこと好きかも・・・
ドッグランで男子に絶大な人気です。
乗っかられて・・・コシコシされたりします。
虚勢してるからよ~とどなたかが言ってました。
犬見知りだから・・・いつも困ってます。
にんちゃんの『も~』の写真が・・・
大きさは違うものの、ねいみぃにそっくりv-10
キャワイイv-238
それにしても、はち君気になります。
私が嫁ぐのをまって、天に召された『まる』にそっくり・・・
まる楽しく初代ごまと暮らしてるかな。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/09. 23:30 [ 編集 ] -----

にんひゃ~ん
おともらちと沢山遊べてよかったねv-10
なかでもハチひゃんにママは釘付けだったって!!
どのシーンにも現れててかわええね~v-10
近かったらみにやんも一緒に遊びたいな~
チワプーちゃんも楽しそうに走ってたし(^_^)v

にんひゃんまたみんなと遊べると良いね♡
---------- みにやん. URL│05/09. 23:44 [ 編集 ] -----

みんなお友達と仲良く遊べてたのしそうだねマルチーズは他のこにも友好的でいいこそろいだもんね
ドンペリもおっきいハスキーさんのお友達から、ティーカッププードルのお友達もいるよ近かったらウニ一家とも仲良くなれるのになぁ次男のパピヨンのカルーアはなひゃタイプだからずっと警備についてそうだけど(笑)でもカルーアはタマゴちゃん空中キャッチが上手いよ~ニンちゃんも出来るのかなぁ?
---------- おかーしゃん. URL│05/10. 12:51 [ 編集 ] -----

久しぶりに公園で遊べてよかったね~。この時期に持っていくたまごひゃは緑色じゃないほうがいいと思うよ。ところで今日は母の日ですね。ネギ母様、かわいい子供たちを産んでくれてありがとう。そしてウニ母様、いつもファミリーの愛らしい姿を見せてくれてありがとう。私は本当に果報者です。
---------- みんみん. URL│05/10. 13:53 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
ハチひゃんの飼い主ひゃんが
「ハッちゃん」て呼んでたかや
もしやと思て
「お名前なんていうんでふか?」て
聞いたや、「ハチでふ」て♪
れも、男の子らたに~ん( ̄人  ̄;A
しごく気のちいひゃい男の子れ、
ちっと ハっひゃのほが ちおいに~ん(≧人≦)b


ロン君ひゃ~、
ロンひゃのママひゃ、お風邪でじょぶに~ん(T人T)
喉のお風邪にんね・・・
早く治ひて
ロンひゃと おひゃんぽ 行けるよに
がんばてに!
病気で行けない時て
雨で行けない時より 辛いて
かひゃ、心配ひてたにんよ。。。


akoひゃ~、
麦ひゃ、良くなてちて よかたにんね!
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
きと、ごまひゃのこと
しきらと思うにんよ(≧人≦)b
 不思議なんらけど、ウニとひゃ自身が
去勢ひてから、去勢してゆ男の子のこと
気になるよになたにんよ???
不思議にんね~。
 ハチひゃ、と~ても 気弱で可愛い子らたにんよ!
まるひゃも きと 虹の橋で たくひゃん遊んでゆにんね♪


ミニやん~、
ハチひゃ、しごく おとなひくて
愛想のよい かわええ子らにた~ん(〃人〃)
かひゃも 気に入たみたいで
何度も頭撫でてたにんよ(≧人≦)b
かひゃ、小型犬も しきらけど
日本犬も かなり ほんとは しきにんて!
にんたち、連れてゆから、いちもは
あんまひ そばに近寄れないけど、
おとなひい子らと、いひょに遊べて
かひゃも にんたちも、うれひに~ん♪
 ミニやんも いひょに遊べゆと
ええのにな~て、にんは 思うに~ん!


おかーしゃんひゃ~、
ドンペリひゃは、みなと友好的に
あひょべる ええ子にんね(≧人≦)b
うてぃは、ウニとひゃだけは
好き嫌いが はきりしてゆに~ん( ̄人  ̄;)
カルーアひゃて おひゃれな名前にんね~♪
空中キャチ~!にん、でちねから
憧れちゃうに~ん(///人///)


みんみんひゃ~、
ひょか~、緑だから 芝と同化ひちゃうにんね~。
今度、かひゃに 頼んでみゆにーん(≧人≦)b
 こちやこひょ、いちも 見にちてくりて
あいまとにんねーヽ(*⌒人⌒*)ノ

---------- にん. URL│05/10. 20:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
