

にん、妖精にん♪
にん、きょで 7日間、公園行てねに~んネギかひゃも
ウニとひゃと なひゃは、6日間 行てないことに なゆにんね
今までで 最高記録かもに~ん

ウニとひゃらけは、きょも ご近所ひゃんぽに 行くにんて

にんは、かひゃのパソ机の下の カドラに入り込んで
顔も見てやらなかたにーん
5_8_8489.jpg


ネギかひゃと なひゃは、素直に お見送りに 出てたに~んええのにん・・・
5_8_8493.jpg


ウニとひゃも、さひがに 連日の ご近所ひゃんぽに 嫌気が
さひたのか、
よその おうてぃの車の横で 動かなくなちゃたにんて
車で公園往こうて、言てたのかもに�Ղ�
5_8_8495.jpg


動かなくなた ウニとひゃを いったん抱っこひて、
ひょいから、また
騙し騙し、誉めながら 歩かせたんらて
5_8_8497.jpg


おうてぃに戻てちた かひゃに、にんが 窓から見てゆの
みつかちゃたに~ん
5_8_8503.jpg


にんが、待てゆのに
かひゃのやち、またバラひゃたちを 撮てたに~ん

かひゃの いちばん しきな コーヒオベヒョン
花びらが やと 見えてちたにんて
5_8_8505.jpg


こちの 濃いピンクのバラひゃ、せかく 開きはじめたのに
雨で 変な形に 開きそうに~ん・・・
5_8_8507.jpg


グランブユーひゃは、やぱひ 一昨日が見頃らたにんね
きょは、もう こんなに開ききっちゃてたに~ん
5_8_8508.jpg


この子は、じわじわ じわじわ しこしづつ開く子にんね~・・・
5_8_8513.jpg


なかなか おうてぃの中に 入てこない ウニとひゃと かひゃに
しびれを きらひて、悲ひい声を上げゆ ネギかひゃ
5_8_8514.jpg


やと 上がてちた ウニとひゃの 歓迎会の始まりに~ん
5_8_8521.jpg


5_8_8522.jpg


5_8_8523.jpg


ふだけながら、お部屋に 向かて走ゆ にんたち
5_8_8528.jpg


ひょの にんたちの うひろ姿は
かひゃには、妖精に 見えるにんて
5_8_8529.jpg


ひょなに見られゆと 照れゆに~ん
5_8_8531.jpg


けど、お部屋に入て かひゃが 目にした にんたちは
かつあげひてゆ ち○ぴら にしか
見えなかたにんて
5_8_8543.jpg


にんは、この後 おりし番の ごほびに 「持てちて」
ひてもやたに~ん
5_8_8549.jpg


かひゃは、一度でええから
バッグの取手を にんに くわえて 持てちてほしいんらて
5_8_8556.jpg
「こりも、おもろいけどね↑」


5_8_8567.jpg


ひょひょ、きょは、かひゃが ネギかひゃに 注文ひた カネヒョンが
ちょと早いけど届いたにんよ
赤いカネヒョンかと思たや
かひゃの しきな ちょと チョコレト色ぽい カネヒョンで
かひゃが よよこんでたに~ん
5_8_8586.jpg
ケーキも 注文が出遅れちゃたけど、
ショプひゃの方が、ええ方で 受注ひてくりたから
母の日の前に届くにんよ
たのひみに~ん


ひゃーてあひたは、公園ゴー!しゆ気まんまんの
にんに ポチとに~ん




  
いちもコメントあいまとに~ん!

きゃぁぁぁv-10
にんちゃんの不貞寝が超可愛いv-238
雪で作った、ウサギさんみたい。
妖精ちゃんv-10わかりますぅぅぅ。
ごま麦の楽しそうに歩く後姿は天使か妖精です。
子ども2人・ワンコ2コロ私にもかひゃと同じ妖精ちゃんがいますv-10
母の日、私は母にきちんと送りました。
2年前暴れに暴れて・・・ふじけんの援助でバックを子ども達からもらいました。
今年は、GW中に遠まわしに言ってみたけど・・・
反応無しv-12
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/08. 21:42 [ 編集 ] -----

梅雨かよ!!とさま~ず三村っぽくお空にツッコみたくなる日々だったね。
それも今日でオサラバー!!
明日からお天気、しかも暑くなるらしいじゃな~い!!露出狂ハチママの季節だー!!(薄着が好き)

かつあげされてるウニとひゃ、ウケる~~~~~~!!!
さっきまで妖精だったのにね(笑)

ニンちゃん、いつかバッグの「とって」をくわえて見せてね~!!

このカーネーション、珍しい色~~~!!いいね、こういう色も!!
母の日、ハチはなにかサプライズを用意してるかしら・・・
---------- ハチママ. URL│05/08. 21:48 [ 編集 ] -----

ありゃりゃ~このお天気でずいぶん長い事、お散歩行けなかったね
でも、明日は晴れ今までの分たくさん遊べるね水筒を忘れずに
ニンニン達が妖精や天使に見えるの分かりますよ
ワンコを見てるとどうしてそんなに可愛いのだろう~って思います(笑) 
ニンニンが、の取っ手を持ってる姿楽しみにしてますニンニン、よろしく
---------- ロン君. URL│05/08. 21:57 [ 編集 ] -----

ニンちゃんのふて寝我が家でもよくあります
マルチーズは丸くなるとどっちが頭かわからなくなりますよね
日本海側は晴れ続きですよ
皆でこっちに遊びにおいで~
---------- おかーしゃん. URL│05/09. 13:43 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
akoひゃちの妖精ひゃは ふたり
調子が悪いみたいで
ひんぱいにんね~・・・
お薬効くとええにんね!
早くよくなてに!
 母の日、サプライズが あゆと
ええにんね(≧人≦)b


ハチママひゃ~、
きょは ええ おてんちらたねー!
ハチママひゃの つこみが効いたにんね?
 きょは、公園にハチひゃが いたに~ん!
とゆても、こちのハっひゃは、男の子らたけど
ええ子らたに~ん(≧人≦)b
 ハっひゃ、ハナひゃと もっと遊んでもらえると
ええにんね。
ひょぼ~んとひてゆハっひゃ、おちの毒らたにーん(T人T)
 にんは、あひたの母の日、朝
おっちな んこひゃひて かひゃをサプライズしゆに~ん(\\人\\)
ハっひゃも そうしゆと ええにん!


ロン君ひゃ~、
きょは、いぱい公園で あひょんでちたに~ん(≧人≦)b
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
水筒も ちゃんと持てたにんよ!
こりからは、でったい水筒は忘れてゆけない季節にんね!
 にん、取っ手、もてゆかな~( ̄人  ̄;)
がんばてみゆにーん♪


おかーしゃんひゃ~、
日本海側は、ずーーと晴れてゆにんねー!
 きょは、やと こちも晴れたにんよー(≧人≦)b
ひたひぶりの 晴れた週末だかや、
お友だちが たくひゃん ちてて
たまごひゃ、あんまひ でちなかたけど、
お友だちと遊べたから、よひと しゆに~ん♪
---------- にん. URL│05/09. 18:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
