

ひぱりこ
きょは、公園ゴー!を おやくひょく ひてたのに、
かひゃ、お腹イタタに なちゃて
行けなくなちゃたに~ん

ひょのかわり、虹の橋に いゆ お友らちからの 贈り物
オモチャが届いたに~ん

めじらひく、ネギかひゃが 強気で 譲てくりねにーん
5_4_7681.jpg
(緊迫ひてゆ にんたちに、じちはドキドキの ウニとひゃ


引っ張りこに なゆほど、ネギかひゃが 執着しゆなんて
めじらひに~ん
大人ひく、にんに 渡ひゅにーん
5_4_7698.jpg


5_4_7700.jpg


けきょく にんが 勝たに~ん
5_4_7703.jpg


ネギかひゃのやち、かひゃに いいちけに 行たに~ん
5_4_7705.jpg


かひゃに渡ひゅと、でったいネギかひゃが有利な場所に投げゆから
渡ひゃねにん
鳴らひて あひょぶに~ん
5_4_7710.jpg


あんのじょ、にんから オモチャを取て
ネギかひゃが有利なタイミングに 投げた かひゃにん
ひょーは問屋が おろさないひゃねに~ん
5_4_7718.jpg



かひゃのやち、今度は、ネギかひゃの しぐ近くに投げたにーん
れも、にんは負けねに~ん
5_4_7732.jpg


にんの勝ちらたのに、かひゃのやち・・・
ネギかひゃに オモチャあげたにーーん
ネギかひゃは、にんに取られないよに また
カドラに持ち込んだにん
5_4_7755.jpg


5_4_7764.jpg


ネギかひゃが、ちょと放した ひゅきに!
5_4_7767.jpg


返ひていたらくにん
5_4_7772.jpg


今度は にんがカドラで 楽しむに~ん
5_4_7798.jpg


ネギかひゃのやち、また かひゃに 訴えてゆにーん
5_4_7785.jpg


かひゃに またオモチャ取らりて、ネギかひゃのほに
投げらりたに~ん
5_4_7813.jpg


もー、頭ちたにーーんっ
5_4_7814.jpg


れも、きょのネギかひゃは、いちものネギかひゃじゃ ねにん
5_4_7815.jpg


5_4_7817.jpg


にんは、ちいて歩くひか なかたにん・・・
5_4_7821.jpg


今度は ベドの上で、あひょぶ気にん・・・
5_4_7828.jpg


忍耐強く 見てたや・・・
5_4_7850.jpg
ネギかひゃが オモチャ落とひたに~ん


見逃ひゃねにん~
5_4_7852.jpg


もう、かひゃにも取られないよに、ここで
しとりで鳴らひて あひょぶに~ん
5_4_7869.jpg


れも、かひゃが、今度は ちゃんと にんに投げてくれゆにんて
5_4_7903.jpg


5_4_7909.jpg


ウニとひゃは、ずと同じ場所で 見守てたに~ん
5_4_7990.jpg


5_4_7912.jpg


5_4_7945.jpg


5_4_8017.jpg


この後、にんは ちかれて、オモチャと いひょに寝ちゃたに~ん

05/04. 18:30 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ねいみぃのお尻さわりたいですぅ。
きゃわいい。
ねいみぃ、今日は頑張りましたね。
おもちゃは、麦のでも絶対ごまが取り上げます。
そして・・・こわします。
にんちゃんの楽しそうな、後姿はかひゃも疲れたって言ってられないですねv-8
きついのに、何回も投げた気持ちわかります。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/05. 00:04 [ 編集 ] -----

ネギちゃん奮闘してる様子超かわいいです♡→ܫ←♡
にんちゃんにとられて くつん がもーーたまりません(≧∇≦)
かひゃさんも今日はちょっと贔屓しちゃいますよね
今日のおもちゃは、白くてふわふわだからネギちゃんには赤ちゃんに見えたのかな?
---------- kishiko. URL│05/05. 07:37 [ 編集 ] -----

金魚の貯金箱はまだ郵便局が民営化する前に、保険だかなんだかの景品?でした。CMもしてたような気がします。ネギちゃん、今日はおもちゃを譲らなかったのね。もうすぐ母の日だし、たまにはニンちゃんねぎちゃんに先に遊ばせてあげてね。
---------- みんみん. URL│05/05. 13:38 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
ちのも いぱい投げてもやたに~ん(≧人≦)b
雨らたから、余計
がんばて投げてくりたみたいに~ん♪
 chaひゃの修学旅行のおカバン、
ひゅてきにんね~(〃人〃)
にんも、入れてて欲ひに~ん♪


kishikoひゃ~、
ひょにん、ひょにん!
ネギかひゃは、特に
白くてフアフアひてる子に
ものしごく執着を示ひゅにんよ( ̄人  ̄;)
にんは、ハラハラに~ん!


みんみんひゃ~、
みんみんひゃの「母の日」て言葉に
かひゃ、ネギかひゃに何も
準備してないことにハッッとひて
慌ててケーキ注文ひてたけど、
間に合わないかもにん~(T人T)
---------- にん. URL│05/06. 10:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
