

オヒャヒンさちえいの日
ちのう トリミグひたばかりの にんたちは、
きょは、オヒャヒンさちえいの日に なたに~ん

今回は、ふつのオヨぷくは 一着れ、あとは でんぶ被り物らたに~ん

まずは、ペパラの金魚ひゃ~
れも、こり前から見ゆと、赤い 防災頭巾 被てゆだけのよに
見えるからて、斜めうひろから 撮たんらけど、
かひゃ「何か、気持ちわゆいにぇ・・・」らて
5_3_7264.jpg



ひゃいきんは、ネギかひゃだけでなくて
なひゃも、ごほびに向かて フライングしゆにんよ
5_3_7310.jpg



ちぎの衣装待ちの時も、いひょに待てゆ ウニとひゃとネギかひゃ
5_3_7313.jpg


ちぎも、ペパラひゃの 桃タンクに~ん
こりは、かわえかたに~ん
5_3_7415.jpg


「にんが ごほび食びてゆ顔は、すごかたけどね・・・」
5_3_7437.jpg



おちぎは、P'sひゃの たぬきに~ん
頭の葉ぱに 合わひぇて、葉ぱの オモチャを置いてみたに~ん
5_3_7512.jpg


ネギかひゃ、またもや ごほびに フライングか
5_3_7503.jpg


と思いきや、にんも~~~
5_3_7505.jpg
らて、かひゃが 変な音の出ゆ オモチャ鳴らひゅに~ん
ひょりが ネギかひゃには、赤ちゃんの声に聞こえゆひ、
にんは新ひオモチャの音に聞こえるひ・・・気になゆに~ん



こりもP'sひゃの ボーリングピン被り に~ん
じちは、この さちえいのたみに、買ておいた
ボーリングの玉に見えるオモチャ、
こりが 変な音の出るオモチャの正体に~ん
5_3_7476.jpg
「1ピン 倒れてますな」



ひょひて、今回 唯一の ふつーのオヨぷく~
CHARCOALひゃの ちなぎに~ん

ウニとひゃが いちばん女の子に 見えゆ気がしゆに~ん
5_3_7524.jpg


この ちなぎ うひろが 可愛えにんよ
レースが ちいてたり、
5_3_7551.jpg


クマひゃが ちいてたり~
5_3_7557.jpg


今度は、正真正銘、ごほび目当てのネギかひゃ
出過ぎに~ん にんに かぶてゆにーんっ
5_3_7559.jpg


おまけ・・・
どひて、にんだけ 着せられたにん・・・???
5_3_7583.jpg
(クリクしゆと、しこし おっちくなるオヒャヒン、いぱい あゆにんよ)

この後、二階に戻てから 干し芋の ごほびも もやたに~ん

ひとやしみ ちてから、ウニとひゃだけ
ご近所ひゃんぽに 行ちゃたにんよ

  
いちもコメントあいまとに~ん!

お洋服可愛い
普通のお洋服も良いけど、被り物が良いです
防災頭巾…じゃなくて金魚さん、すっごい可愛いっ~ニンニン、似合ってるよ~ウニ母さまは、お洋服選ぶのうまいですね
 ネギかしゃだけじゃなくてなしゃんもフライング~ でも、ご褒美は待ちきれないよね~その気持ちすごい分かるよ
ニンニンも…と思ったら、オモチャだったんだぁニンニンはホントにオモチャ命なんだね~(笑)
---------- ロン君. URL│05/03. 21:16 [ 編集 ] -----

ぶふふふ・・・
たぬきさんは、うきゅ流石の富士額ですね。
かっこええ。
またまた、かひゃ緑のお洋服買いましたね。
heiが無言で指差してました。
我が家は、ふじけんさんちルールで坊主のコロ達ですが・・・
ごまは耳を麦は尻尾を残すようにしています。
豚の尻尾ちゃんも中々キュートですねv-10
長さが丁度いい鞭みたい。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/04. 00:23 [ 編集 ] -----

ドナドナに続き撮影会、お疲れ様でした!金魚はちょっとリアルだったね…鱗かな??つなぎは可愛いデザインでしたウニくんが似合ってた~!なんて可愛いんでしょうご褒美を貰ってるニンちゃん、白目が出ちゃってるよたまぁにリンも白目出ちゃうけど…怖いよね…プププお洋服は増える一方ですね!今回は被り物が多かったようですが。やっぱり白い子は何を着ても似合うね~。男前も決まってたよ、ニンちゃん!
---------- りんこママ. URL│05/04. 07:57 [ 編集 ] -----

金魚さんのお洋服を見て某貯金魚を思い出してしまいました。ごめんね。でもどれも可愛いお洋服でよかったね。ニンちゃんはオレンジ色が似合うような気がするんだ。ウニ君はネイビーブルー、ネギちゃんはピンク(というか、桜色)なしゃんはやっぱり赤かな?美形揃いのファミリーだから何を着ても似合うはずだよ。
---------- みんみん. URL│05/04. 13:27 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~、
かひゃも 被り物のオヒャヒン撮る方が
楽ひい(おもひろい?)みたいに~ん( ̄人  ̄;A
ひょにん!
にんは、ごほびの「待て」は でちゆけど、
オモチャの「待て」は でちねにーん(T人T)
あひょびてに~ん!


akoひゃ~、
ごまひゃと麦ひゃ、坊主にん?
気がちかなたに~ん。
サマカットくらいだよに?
 にんたちのシポの毛は
長く延ばして、切っての
繰り返ひに~ん( ̄人  ̄;A
もう だいぶ にんたちの毛毛
たまたけど、
毛ぐるみを作るには、まだまだの
量にんて・・・


りんこママひゃ~、
金魚は、ちょと ひゃちほこみたい
らたに~ん( ̄人  ̄;A
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
このちなぎは、かひゃ しと目惚れで
いちもなら一店で4色揃わない場合は
縁がなかたんだと あちらめゆんらけど、
今回は、2店しゃんから
2色つづ買てたに~ん( ̄人 ̄;)


みんみんひゃ~、
金魚の貯金箱なんて あゆにん?
にん、見たことねに~ん。
 にん、オレンジ似合うに~ん?(〃人〃)
にん、ちいろや、グイーンやオレンジみたいな
ビタミンカラー、しきに~ん♪
---------- にん. URL│05/04. 20:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
