

おぃひゃ~?
ちのの夜のウニとひゃに~ん
カドラで寝てたウニとひゃらけど、
かひゃの「ブヤシングしるよ~」の声に
降参のポーズ
5_1_6896.jpg
かひゃは、「しょんな可愛い格好さりても、やらないわけには いかにゃいのよ~」言いながら
鼻の下が 床に ちいてたにん



今朝は、ちょと眠気が しどかた かひゃらけど、
キュピコワゴルド飲んで げんちを出ひて
公園ゴー!ひてくりたに~ん
(明日は トリミングだかやね・・・ひそ

5_1_6903.jpg


しろ場に ちくと、にんは ぼーぜんにん・・・
5_1_6908.jpg


パンもらおと 思てたのにん、きょも おぃひゃ いねに~ん
おぃひゃ~~?
5_1_6910.jpg


ひょがねから、違うシトの バグを覗くことに ひたにん
「そり、その お兄しゃの サッカボーユが入てるんだよ」
5_1_6915.jpg
かひゃ、くわひいね・・・


んじゃ、たまごひゃ 始めゆことに しゆに~ん
5_1_6927.jpg


5_1_6937.jpg


「うわぁ・・・しごいマヌケ・・・」
5_1_6941.jpg


5_1_6955.jpg


「女の子の 後ろ姿じゃ ないね」
5_1_6971.jpg


5_1_6977.jpg


ひゃて、日陰を通て、隣の芝に移動しゆことに しゆに~ん
ウニとひゃ~、早く来ゆにーん
5_1_6997.jpg


日陰を、みなで ぞろぞろ・・・
5_1_6999.jpg


と、前を見たら・・・
5_1_7002.jpg
「ごみん!ごみん!」


隣の芝に おいし物 持てゆシトいたに~ん
おぃひゃにん?
5_1_7008.jpg


5_1_7019.jpg


ネギかひゃは、また ウニとひゃを置いて カリカリに突進に~ん
仲良しご夫婦は、どこ行ちゃたにん???
5_1_7027.jpg


ま、楽しひょに走てゆから ええけどに・・・
5_1_7034.jpg


きょも、渋々 いちばん後ろから 「帰りたくねオーラ」出して歩いてたや
うひろの お兄ひゃに オヒャヒン撮られてたに~ん
「白いドラえもん発見!て、思たんでしょ」
5_1_7039.jpg

かひゃは、最近ふと、思たらひけど
にんが、帰りたがらないのは、おじぃひゃに会いたいからじゃ
ないかな~て。
にんにも、良くわかやねに~ん


ネギかひゃが 急かすかや、帰ゆけどに・・・
そなネギかひゃの 振り返り姿
5_1_7043.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


おうてぃに戻て、ちょとだけ お花のオヒャヒン

花びらが だいぶ見えてちた ミニバラひゃんたち
5_1_7055.jpg


グランブユーひゃは、薄い色のバラだから シミが目立つにんね・・・
5_1_7056.jpg


5_1_7068.jpg
早く、開かないかに~


あひた トリミグに ちれてかりゆ にんを
ポチとはげまひゅにーん





  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんおじさんいなかったんだねショボンとするのはわかるけど人間の食べ物はダメだからね我慢我慢かひゃは薬の飲み方に悪戦苦闘寝る前に食べて薬飲んでたいへんだったら胃薬はいががでしょうか胃薬を飲んで血液検査したのと飲まないで検査したら薬の吸収率も違って胃薬を飲んだ方が良かったです私は大正漢方胃腸薬ですガスターなどは強すぎでだるくなります薬で動悸が起こるとちょっとたいへんですから毎日自分の体で人体実験している感じです夜食ならお味噌汁が負担ないかな
---------- しじみママ. URL│05/01. 20:52 [ 編集 ] -----

ウニとしゃ、お腹全開可愛いあぁ、一度でいいからナデナデしたいなぁ 
ニンニン~、今日もパン目当てだったのダメだよ~かしゃがくれるカリカリで我慢して~  ウニ母さま、お薬大分、副作用がなくなって良かったですね効き目も大切だけど副作用は嫌ですよね
ウニファミリーは、明日トリミングなんだ みんな頑張って綺麗になってくださぁいお写真楽しみにしてます 
うちは、明日から3日間私が出掛けていないので、今日はロン君と沢山遊ぼうとしたら今日は、あまりのらないみたいですぐに飽きてしまいました なので明日は、朝から一時間程歩こうと思います きっと何時間歩いてもお留守番の後は機嫌悪いですが…。他の家族もいるのに
---------- ロン君. URL│05/01. 23:21 [ 編集 ] -----

うきゅかわいいv-10
かひゃの鼻の下が床につくの分かります。
最近、幼く写ってるうきゅに混ざって・・・
どーら、こんなおれしゃまは・・・
みたいな、イケメン写真がありますよね。
男って意外な一面が見え隠れすると・・・ドキドキしますよね。
まぁ、最近ドキドキもしない私が言うのもなんですが・・・
にんちゃんのおいひゃの気持ちは良く分かります。
美味しいものくれる人のこと忘れないよねv-238にんちゃん。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/01. 23:27 [ 編集 ] -----

そっか、おじいひゃに会えなかったのか。交通事故で退院したばかりならまだまだ無理はできないからね。今度おじいひゃに会ってもちょうだい攻撃しちゃ駄目だよ。人間の食べ物はいい匂いもするし味付けもしっかりしてて美味しいけれど美味しさの代償が病気なんて嫌でしょ?あ、ニンちゃん知らないお兄ちゃんにお写真撮ってもらったんだ。4コロもいるなかでニンちゃんだけ撮るなんて、きっとニンちゃんスーパーモデルのオーラが出てたんだね。
---------- みんみん. URL│05/02. 13:41 [ 編集 ] -----

しじみママひゃ~、
情報、どもあいまとにーん(≧人≦)b
 かひゃ、おくしりが ちらいだから
とりあえじ、食後の鉄剤で やてみゆて。。。
数値が良くなやなかたら、しじみママひゃのよに
漢方の胃薬使てみゆにんて♪
 
 ひょゆえば、BBSれも、
「鉄剤処方さりた時は、胃薬も処方してもらうと
 いいれふよ」て
情報もらてたのに、かひゃ うかりひちゃたみたいにん・・・



ロン君ひゃ~、
(。・・。)(。..。)ウン
にん、パン、あちらめたに~ん・・・
 かひゃ、鉄剤の副作用、食後なら でんでん無くなて
ホッとひてゆに~ん(≧人≦)b

 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃも、実家にすんでゆ時の マルチズが
かひゃのかひゃが 出かけると
かひゃがいても、ずと玄関で待てて
そりが寂ひかた、ゆてたにんよ。
ワンひゃにとて その家の母が 一番にんね!


akoひゃ~、
何とか、ごまひゃの訓練に引率でちたにんね~♪
れも、無理ひないでにん~
 かひゃが ゆには、男の子と女の子の可愛さは
どちも甲乙つけがたい別物にんて!
ごまひゃと麦ひゃも ひょにん???
 うん!
にん、おいひ物くれゆシト、何年たても
わしれねにーん(≧人≦)b


みんみんひゃ~、
わかたに~ん!
今度おぃひゃに会たら、ごあいひゃちだけに
しゆに~ん(≧人≦)b
 にん、ヒューパモデユに~ん?(///∇///)
照れゆに~ん・・・もじもじ←本気にしてる。
---------- にん. URL│05/02. 15:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
