

なひゃらけ ええ感じ
ちのの夜の にんに~ん

かひゃと いひょに ソファで寝てたはずなのにん
気づいたや、かひゃも 皆も もう起ちてたに~ん
かひゃは、にんの うひろで寝てたにんよ・・・
4_30_6727.jpg


ちのうは、たくひゃん 夕飯を食びた後
鉄剤を飲んだ かひゃは、
かる~~い胸やけ だけで済んだにんて
こりからも続けられひょで よかたに~ん


てわけで、きょも 皆で げんちに 公園ゴー!に~ん

いちものよに、ウニとひゃの 白線ゲムから始まゆに~ん
4_30_6729.jpg


しろ場に ちいて、一目散に いちもの おじぃひゃのベンチに 飛んでたら
違うシトが寝てたにん・・・
4_30_6735.jpg
(昨日、おじぃしゃんから パンをもらい、
 味をしめた にんは、おじぃしゃんが 今日の目的だたようれふ。
 わたひは、おじぃしゃが もし いらしゃたら、
 もひわけないでふが、そこを通らないちもりでひた)



「毎日、パンをもらえるワケが ねじぇ
 ウニ母が 許すわけねじゃん」

4_30_6740.jpg


自分こひょ、なひゃを いちまで 待たせゆ ちもりにーん
4_30_6746.jpg


れは、きょも たまごひゃを 始めゆにん
4_30_6766.jpg


かひゃ、ブレしぎにん・・・
4_30_6768.jpg


4_30_6771.jpg


4_30_6772.jpg


ひぇかく成功ひたのに、またブレてゆにーんっ
「許しとくれ」
4_30_6779.jpg


「たまごひゃ以外にも いろいろ 運んでちたね~」
4_30_6793.jpg


片目が見えねに~ん???
4_30_6794.jpg


4_30_6795.jpg


4_30_6797.jpg


「お!白いドラえもん みたい」
4_30_6804.jpg


にんが、たまごひゃを やてる間、かひゃのうひろで お座りひてた なひゃ
かわええにん・・・
皆、モケモケMAXなのに、なひゃらけ、今いちばん ええ感じにんね~
4_30_6823.jpg


4_30_6824.jpg


また、カリカリ>ウニとひゃの ネギかひゃが、
ウニとひゃ置いて とんでちたに~ん
4_30_6844.jpg


4_30_6848.jpg


にんは、まだ帰りたくなくて、皆より 遅れて
ヒュロープに向かたにん・・・
4_30_6883.jpg


帰りのネギかひゃの 振り返り姿
4_30_6895.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


あひたも げんちに 公園ごー!でちるよう
ポチとに~ん





04/30. 18:06 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

昨日は、熱が無かったせいか・・・
ぐっすりねました。
今日は、復活の第一歩v-10アルコールを試したら・・・
おいしゅうございました。
明日は、2週間ぶりに訓練です。
行けそうな気がします。
久々のおじひゃん。
やっぱり、パンくれたのね・・・
なしゃんは、モケモケして無いですね。
伸びるの遅いのかな・・・
ってか、
にんちゃんが早いのかしら?
うきゅとねいみぃは許容範囲じゃないかしら?
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/30. 23:07 [ 編集 ] -----

ニンニン~、パンもらっちゃったんだ~美味しいのは、分かるけど病気になっちゃうよ~ かしゃのためにもニンニン達は、元気に過ごさなくちゃだから我慢我慢だよ
ウニとしゃは、偉いねぇダメってこと分かってるんだ 
それにしても、ドラえもんのニンニン可愛い ホントに色んなものに変身するんだね(笑)さすがムードメーカーだ
---------- ロン君. URL│04/30. 23:48 [ 編集 ] -----

ホントだ。なしゃん、今イイ感じだね。
う~ん、相変わらず美人さん!!

貧血のお薬、ご飯イッパイ食べたあとならマシだったんだ??
なんとか対処法が見付かって良かった・・・じゃないと続けて飲めないもん。

パンか~・・・
砂糖もたくさん入ってるしね・・・
ニンちゃんの食べたい気持ちも、かひゃのあげられないゴメンねって気持ちも分かるよ~

白いドラえもんが現れた!!!!!笑
---------- ハチママ. URL│05/01. 00:49 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、パン頂いたの?でもね人間の食べ物はワンコの小さな体には負担が大きいんだよ。うちの猫も拾った時は人間の食べ物に執着して困ったんだけどね。今は人間の食事は見せない・キッチンには入らせない・猫の前では猫の食べられないものだけを食べる(ホットコーヒーや蜜柑等の柑橘系)、ということをしてようやく人間の食べ物は食べられないということを理解しはじめた模様。ニンちゃん、母様が人間の食べ物を与えないのは意地悪じゃないんだよ。元気で長生きしてもらうために心を鬼にしているんだよ。どうか分かってね。それと次のトリミングのときにはニンちゃんをなしゃん風に、なしゃんをニンちゃん風にしてもらえばいいんじゃないかな?
---------- みんみん. URL│05/01. 13:50 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
アルコユ飲めゆまでに 回復ひて
よかたに~ん(≧人≦)b
 おつまみの ご相伴にあずかゆheiひゃたちに
かひゃも 子供の頃を思いだひたて!
じぃじの 晩酌の おちまみを
いちも、もやてたんらて!
焼き手羽先と、金目鯛の目玉が
いちばん 好きだたんらて!



ロン君ひゃ~、akoひゃ~、
おじぃひゃね・・・だいぶ前に
公園の前の横断歩道で 車に撥ねらりて
入院ひてたんらて・・・
ひょりを聞いたばかりだたかや
かひゃ、ついつい パン許しちゃたんらて・・・
にんは、美味ひかたけどに~ん♪
 
 きょも、おじいひゃがおらりたら
感じ悪くない程度に ベンチの前を通らずに・・・て
思てた かひゃらけど、おじぃひゃ いなかたに~ん・・・



ハチママひゃ~、
かひゃの鉄剤に、だんだん慣れてくゆみたいにんよ!
 ちのうは気持ち悪くならなくて、眠くなただけらひ、
きょは、眠くもならなかたにんて(≧人≦)b
こりで、何とか ちぢけられひょにんて!
 
 なひゃは、あひたのトリミグは お顔 揃えるくらいかに?
にんは、いぱい切てほしにーん( ̄人  ̄メ)

「揃えるよ」



みんみんひゃ~、
分かたに~ん、にん、シトのものを
欲しがらねよに しゆに~ん!
 ひょいからね、
にんは なひゃ風が似あわなくて
なひゃは、にん風にしゆと、毛が下がるから
おじぃひゃに なちゃうに~ん・・・( ̄人  ̄;A



---------- にん. URL│05/01. 19:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
