

にんのお姉ひゃん!
きょの朝の にんたちに~ん
ウニとひゃは、パソ机の下のカドラで寝てゆに~ん
4_29_6543.jpg
「にんも 眠いなら寝ればいいのに~。
 いちばん頭、重いのに~」

べちに 重くねにんっ



ちのうの夜は、就寝前に 飲んだ 貧血の おくしり
ひゅかり気持ちわゆくなた かひゃは、
しばらく眠れなかたみたいだたけど、
朝になたら、げんちな かひゃに戻てたに~ん

ちゅわけで 無事、みなで 公園ゴー!に~ん


きょも、真剣に 白線ゲムに 取り組むウニとひゃに~ん
4_29_6564.jpg


じゃっじゃ~っにも 気合いが 入てゆにんね~
4_29_6571.jpg


「その間に、にんと きたら・・・」
4_29_6576.jpg


なひゃらて、変な香水 ちけてたに~ん
4_29_6586.jpg


にんが、たまごひゃを始めゆと、ごほびのカリカリ目当てに
ネギかひゃが 飛んでちたに~ん
4_29_6593.jpg


きょは、たまごひゃの オヒャヒン しくないにんよ
4_29_6594.jpg


4_29_6598.jpg


4_29_6604.jpg


うひろから、きゅに ペコラひゃが現りたにーん
にんは、ちょぴり苦手にんよ~・・・
(一度、踏まれたからにぇ
4_29_6610.jpg


なひゃとこに 逃げ込んだや、なひゃが 助けてくりたに~ん
やぱひ、なひゃは にんの 頼もひいお姉ひゃんに~ん
4_29_6611.jpg


収集ちかないにんで、いったんペコラひゃと お別れひて
歩くことに したに~ん
ネギかひゃは、カリカリ目当てに 走てくゆに~ん
4_29_6668.jpg


帰ゆ前に、いちお ペコラひゃに ごあいひゃち ひてく事に したに~ん
4_29_6675.jpg


にん、ヒュロープで歩かなくなちゃたら、かひゃが
「え?ペコラきゅんと遊びたいの?苦手なくせに」ゆたけど
しぐに、にんの足に 小枝が絡まてゆことに 気づいてくりたに~ん
4_29_6687.jpg


帰りの ネギかひゃの振り返り姿
4_29_6693.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


おうてぃに帰てかや、
うてぃにある ミニバラやフロリパンダの オヒャヒンを撮たに~ん
ちぼみの ちいた種類だけね。
お名前は、ほぼ全種類 わしれちゃたけどに・・・
4_29_6699.jpg


4_29_6704.jpg


う~ん・・・こりは、たびん グランブユーひゃ かに?
4_29_6713.jpg


4_29_6717.jpg


こり、覚えてゆに~んコーヒオベーヒョンひゃに~ん
4_29_6709.jpg


にんを たしけてくりた なひゃに
ポチとに~ん





  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニ母さま、お薬の副作用大変ですね~ムリをしないよーにしてください
ニンニン~、なしゃんはさすがお姉しゃんだね 守ってくれるなんて優しいね
そろそろ、本格的にモケモケですねニンニンのお顔がどんどん大きく…じゃなくて可愛くなってる   
ウニとしゃもそろそろ小ニンニンなのかしら?
ロン君に、朝はゆっくり寝てくれるよーに伝えてみたら、鼻で『フンッ!』と言われてしまいました
---------- ロン君. URL│04/29. 21:50 [ 編集 ] -----

お互い大変ですね。
母は体が資本v-10頑張りぬきましょう。
なしゃんも香水好きなんですね。
ねぃみいだけかと・・・
でも、フロントラインは嫌なんでしょ。
基準が難しいですね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/29. 22:07 [ 編集 ] -----

かひゃ大丈夫~~~~??
貧血のお薬って気持ち悪くなるんだ・・・
副作用のないお薬ってないのかしらん。
かひゃが元気ないとウニファミリーが心配しちゃうよね。

なにはともあれ、朝には復活されて公園にGOできて良かった!!
お天気も良かったしね~♪

おおっ
あの噂の(?)ニンちゃん踏まれたわんこはペコラちゃんでしたか!!
ニンちゃんその時のこと覚えてるんだね~
でもちゃんとバイバイの挨拶できて賢いぞ!!

ニンちゃん頭重たそう・・・
---------- ハチママ. URL│04/30. 01:26 [ 編集 ] -----

母様、副作用があったようですが大丈夫ですか?私の心疾患は心房中核欠損というものでした。(心房を左右に隔てている壁に穴があいている)何故発見が遅れたかというと典型的な症状がなかったからです。(例えばチアノーゼとか)心音に雑音が混じることで分かる場合もありますが私の場合は雑音もとても小さく聞き逃されていたようです。後不整脈ですがこれは検査の時に出ないとわからないそうです。(当たり前ですが)小中の入学後の検査時には不整脈がでたのに大学病院での検査の時にはでませんでした。(それに大学病院での検査は学生?さんがしましたし、医者も先天性の心疾患は幼児のときにみつかっているはず、という思い込みもあったようです)結局、運が悪かったのですな。ところでにんちゃんはなしゃんがちょっと苦手みたいだけど助けてもらってよかったね。なしゃんは家族のためならとっても強いんだね。
---------- みんみん. URL│04/30. 14:40 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~、
かひゃ、ちのうは 夕飯の後しぐ お薬飲んだら
あんまひ気持ち悪くならなかたにんて(≧人≦)b
あいまとにんね~。
 ウニとひゃもネギかひゃも 小にんにんに
なてゆにーん( ̄人 ̄)ふっ


akoひゃ~、
まだまだ、体調戻らねみたいで
たいひんにんね~(;人;)
 なひゃと ネギかひゃは、きと
じぶんの身体につく匂いに こだわりが
あゆんらと思うにんよ。
だかや、気にいらない液体をちけらりた時は
あちこちに なすりつけゆんらと思うにん~。。。


ハチママひゃ~、
お薬に、ご飯でお腹いぱいになた後
飲むと、わりと平気らたにんて(≧人≦)b
 (。・・。)(。..。)ウン(。・・。)(。..。)ウン
ペコラひゃは、激ひいけど、悪気はねからに~ん♪

 ハっひゃ、忍者 似合てたに~ん(〃人〃)
にんも、忍者の被り物持てたにんけど
かひゃが、どこ やちゃたか 分からなくなたに~ん(-"人 -;)

 に、にん、頭 お、重たくねに~ん( ̄ε ̄;)




みんみんひゃ~、
かひゃ、ちのうは ご飯の後、服用ひたら
大丈夫らたにんて(≧人≦)b
 ひょか~・・・
今は、一日中ちけてて、ずと脈を測れるものが
あゆみたいにんね。
そゆのが あたら、不整脈にも気づけたかも
ひれねんにんけど。
れも、気づいて治すことがでちたことが
何よりに~ん♪
---------- にん. URL│04/30. 15:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
