

謝てゆにんにーーっ
さいひょに、ちののウニとひゃに~ん
4_28_5998.jpg
かひゃが お風呂から上がてちた時の ウニとひゃ。
かひゃ、また髪乾かす前に、パシャパシャ


きょは、朝から �G���������͂��Ă�������ちたに~ん
4_28_6036.jpg
にんは、いひょいで お部屋に戻て


オモチャ持参で また歓迎ひに 行たに~ん
4_28_6042.jpg


きょは、ソファの上で、鳴らひゅに~ん
4_28_6053.jpg


ネギかひゃと なひゃが 撫でてもやてゆに~ん
4_28_6056.jpg


あーウニとひゃも、撫でてもやてゆにーん
4_28_6067.jpg


にんらけ、ちまんねに~ん・・・
「ソファに しとりで上がちゃたからでしょ?」
4_28_6069.jpg


オモチャを変えてみたにん
4_28_6071.jpg
「そゆ問題じゃないでしょ?」


あでもね、こでもね、て オモチャで遊んでゆ隙に
かひゃが「じゃ、行てくゆね~


なひゃらけ、お見送りに 出たけど
4_28_6086.jpg


にんは、ぼーぜんと ひちゃて 動けなかたに~ん
「そのわりには、オモチャが変わてるね?」
4_28_6088.jpg


にんが、廊下に出た時には、かひゃ もう いなかたにーん
4_28_6091.jpg


ええにん にんは、�G���������͂��Ă�������の お膝に おじゃましゆに~ん
4_28_6096.jpg


なひゃは、�G���������͂��Ă�������の足元に しくり返て ナデナデの催促に~ん
4_28_6098.jpg


机の上では、ネギかひゃが・・・
�G���������͂��Ă�������も たいひんにんね~
4_28_6129.jpg


また、何かの音を かひゃと間違えて 遠吠えが始またに~ん
4_28_6141.jpg


「あり?にんは、吠えなかたの?」
4_28_6143.jpg
吠えたにん


ウニとひゃは、かひゃじゃないこと 分かてゆから
カドラに 引きこもて、にんたちの様子を見てたに~ん
4_28_6115.jpg


今度こひょ、かひゃかに?
4_28_6152.jpg


ウニとひゃも 出てちたから、かひゃに~ん
4_28_6154.jpg


ネギかひゃと なひゃに スイチ入たにんよ~
4_28_6165.jpg


その隙に にんは、かひゃの お膝を独占に~ん
ネギかひゃとゆえども、乗らせねにーん
「いじわるな顔しゆね~」
4_28_6190.jpg


にんが、歯を向いたら 4_28_6196.jpg
さひがに、かひゃに 降ろされりちゃたに~ん


かひゃちば、ことひゃらに ネギかひゃに チュチュひたにーん
4_28_6198.jpg


わざと、ネギかひゃばかひ、撫でゆにーん
にんが悪かたに~ん
4_28_6200.jpg


にん、謝てゆにんにーーっ

頭ちたにーーんっ

4_28_6201.jpg


かひゃが帰てちたところで 皆で 公園ゴー!に~ん

(かひゃは、けきょく 鉄欠乏症貧血で、鉄剤もらてちたにんよ)

04/28. 21:37 [ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

なしゃんへ、chaちゃんからのメッセージです。
おおおおおおぉぉぉぉおおの歌い方が上手だそうです。
去年市内の5年生は市民会館で合唱コンクールがあって・・・
その時、声楽の先生から口を立てに開きましょうと指導されたみたいで・・・
『なすちゃん、きっとお歌上手なはずね』って誉めてましたよ。
iひゃんに撫でさせているウキュが、かなりのイケメンにうつってますね。
我が家では、絶賛ですが・・・
かひゃ的にはいかがですか?
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/28. 23:50 [ 編集 ] -----

ウニ母さま、検査お疲れさまです とりあえず、一安心ですね これからも健康に気を付けて下さぁい
 それにしても、ウニとしゃはすごいですねかしゃが帰ってきたって必ず分かるなんて羨ましい ロン君は、爆睡しちゃうとお出迎えないんです
ニンニン~、怒られちゃったんだねかしゃが大好きなのは分かるけど、ファミリーなんだし仲良くね~
なしゃんも病院お疲れさま少しずつでも良くなってきて、安心しましたもう少し、頑張れ
---------- ロン君. URL│04/29. 09:48 [ 編集 ] -----

にんにんの行動がめちゃx2可愛いv-353

体には気を付けてくださいね♪
---------- バジル&シナモン. URL│04/29. 12:30 [ 編集 ] -----

ニンひゃ~ん可愛いウニ父さんの写真から始まってる~(年下なのに生意気な発言ミニやん)

あたちはママがお出掛けから帰ってきたら嬉しくて一番に抱っこしてもらわないと気がすまないからわんわん言っていつも「ミニやんうるさいよ!」って言われるの(@_@;)

かひゃの貧血が早く治ると良いね
うちのママも若い頃は貧血でお薬をずーっと飲んでたらしい
なひゃんも数値が正常に戻りつつあと一歩だね頑張ってね~
あたちは元気(笑)       



---------- ミニやん. URL│04/29. 14:03 [ 編集 ] -----

母様、鉄欠乏製貧血だったのですね。これから意識して鉄分を多く含む食品を摂れば大丈夫ですよ~。私は先天性の心臓疾患で手術をしましたが(判明するまでに20年以上かかりました)、貧血があるということで輸血しました。(予め自分の血を400mlとっていましたが、輸血量はその3倍近くでした)母様の場合はおそらく、お薬と食生活のコントロールでよくなると思いますよ。(例えばマグロの赤身とアボカドをレモン醤油で和えるとか)ウニファミリーの皆、母様をサポートしてあげてね。ところでニンちゃん、なんだかお顔が四角いような?・・・きっと私の目が悪いんだわ。
---------- みんみん. URL│04/29. 14:38 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
人間だたや、なひゃが 4ころの中では
いつばん お唄 上手らと思うに~ん(≧人≦)b
 ウニとひゃ、ちょと いちもより キツいお顔に
映てゆ気がしゆにん~。
れも、かひゃには、どんなウニとひゃも
イケメンに見えてゆらひにん( ̄人  ̄;A


ロン君ひゃ~、
あいまとにーん!
かひゃ、お薬と食べ物だけで治せゆみたいれ
良かたに~ん♪
 (。・人・。)(。.人 .。)ウン
にん、おこらりちゃたに~ん・・・
「ねぃみをいじめゆのは、でったい許さないよ」
ゆわりたに~ん(T人T)
にんは、ネギかひゃあての にんなんらて!


バジル&シナモンひゃ~、
赤ちゃんの時のヒャヒン、みたに~ん!!(〃人〃)
レッドのトイプひゃは、赤ひゃの時から
レッドひゃにんね!
あり?バジル&シナモンひゃは
レッドひゃにん?アプリコトひゃんにん?


ミニやん~、
にんも、一等最初に かひゃに抱っこひて
もらいたくて必死にんに、
かひゃのやち、まず、ウニとひゃとネギかひゃから
撫でゆにんよ( ̄人  ̄メ)
下っ端は 損によね~!

 ミニやんのママも貧血らたにんね。
貧血のお薬、気持ちわゆいんらて!

 ミニやんたちは、ピチひゃが来るの
分かて、玄関で待てゆにんね!
賢いにんね~♪



みんみんひゃ~、
かひゃの ごひんぱい あいまとにーん!
 20年かかて、疾患が分かたにん?!
ひょいでも、分かて、ちゃんと手術のりこえらりて
良かたに~ん!
 マグロの赤身とアボカドのレモン醤油和えて~
鉄分吸収に とても良い組み合わせにんね~(〃人〃)
おいひひょらひ~♪
 
 にん、四角いにん?ちっと 気のせいに~ん(///人///;)
---------- にん. URL│04/29. 16:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
