

カリカリ>ウニとひゃ
朝の にんたちに~ん
おてんちの良い日は ポッカポカに~ん
4_27_5791.jpg
ウニとひゃは、パソコン机の下のカドラで しとり 寝てゆにんよ


風が まだ しこし ちおいものの、
ええ おてんちの中、公園ゴー!に~ん

ウニとひゃ、きょは 白線ゲム やる気 無ひにん?
4_27_5794.jpg


最後らけ、帳尻合わせに 白線の上 歩いてたけどに・・・
4_27_5799.jpg


しろ場に ちいても、マイペシで じゃっじゃ~っしゆ ウニとひゃにん
4_27_5810.jpg
待てゆ身にも なてほしに~ん


「待てあげてたのは、なしゃらけでしょ!」
4_27_5808.jpg


だて、にんは、たまごひゃの前に しこ しなくちゃらひ・・・
4_27_5813.jpg
「しげ 真面目な顔で しこ しるにょね�Ղ�


ひゃて ひゅきり したところで、たまごひゃに~ん
4_27_5821.jpg


「頭、おっちね~」
4_27_5850.jpg


4_27_5856.jpg


4_27_5867.jpg


ウニとひゃは、シマになたのか、しとりで じゃっじゃ~~っひてたに~ん
4_27_5837.jpg


なひゃは、水筒の番を ひてたに~ん
「水筒の番なんて、してないにょろ!警備にょろ!」
4_27_5876.jpg


きょも、かひゃに 頭に 当てらりたにーん
「わざとじゃ ないんだよ~
4_27_5871.jpg


4_27_5890.jpg


ネギかひゃと ウニとひゃは、カリカリを したすら待てゆにん
4_27_5903.jpg


4_27_5926.jpg
「高さが 足りません!」


4_27_5940.jpg



カリカリに釣られて、帰路につくことに ひたに~ん。

ネギかひゃが、慌てて とんでちたに~ん
4_27_5969.jpg


カリカリのためなら、大しきな ウニとひゃ ほたらかし に~ん
ネギかひゃの優先順位は
カリカリ>ウニとひゃにんね・・・
4_27_5974.jpg


4_27_5978.jpg


ウニとひゃも、小走りで ちたに~ん
4_27_5982.jpg


ひゃてひゃて、今度こひょ 帰路に ちくにんよ
4_27_5986.jpg


「みな、遅いにょろよ~」
4_27_5988.jpg


帰りのネギかひゃの 振り返り姿
4_27_5994.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


あひたは、いよいよ、かひゃの検査結果の日に~ん
かひゃ、何事もなく、早く帰てちてに~ん


にんたちと かひゃのたみに ここは しとつ
ポチとに~ん




04/27. 17:36 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ダブルアクセル・高さが足りません。
この台詞に、大爆笑です。
ツボにはまりました。
起きていたheiに読ませたら・・・
>(大なり)って呼ぶんだよって私との押さえどころが違うので・・・
明日は、中学校の参観・懇談会があります。
そのまま、ママ達と立ち話で遅くなるのは明らか・・・
chaちゃんの劇団もあるし、部活を終え腹ペコ野郎も帰ってくるから・・・
今から、マグロの漬けを仕込んでねます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/27. 23:11 [ 編集 ] -----

朝の女子たちは、まだまだ眠そうですね~
ウニファミリーは、早起きなんですか?  ロンはかなり早起きですよ5時前から起きてます。ちなみに散歩は7時過ぎ…
 なしゃん、水筒番大変だね でも、みんなの大事なお水だから、しっかり守って下さいな なしゃんが守ってくれるから、ニンニンもたまごしゃができるんですね~
---------- ロン君. URL│04/28. 00:13 [ 編集 ] -----

検査結果、ドキドキ・・・
ウニファミリーのためにも検査結果が良好でありますように・・・

ニンちゃんの頭でっかい~
でもそれが好き~

こちらではあまりマルチーズちゃんを見かけないんだけど、昨日久々に見かけたの。
お顔のおっきさ、ニンちゃん圧勝だった!!おめでとう!!(?)

シッコ中の表情もいいねぇ~

今度ハチのシッコ中のお顔撮影しよーっと!!

ネギかひゃ・・・夫よりカリカリ!?
ハチママと一緒だね・・・秘
---------- ハチママ. URL│04/28. 00:41 [ 編集 ] -----

モケモケはニンちゃんだけかと思ってたらネイミ~もかなりモケモケだったんですね。シッコ中のニンちゃんはマルチーズっぽくない!何だ?と言われても困るけど、なんでしょうね…個人的にはモケモケ好きだから、どの写真を見ても可愛いニンちゃんの笑顔が大好きです!ネイミ~は色気より食い気なんですね…ウニくん置き去りにされてるよ…それより、かひゃの検査結果が良好でありますように!
---------- りんこママ. URL│04/28. 06:22 [ 編集 ] -----

こんにちは!! 突然ですが、マザーカートをご存知ですか?ドックカフェで会った方がお持ちで、あまりにも可愛くて多機能でよかったので、我が家にも注文して今日届きました~
ウニファミにも絶対いい!!と思ったので、是非‘マザーカート’で検索してみてください
---------- inayo. URL│04/28. 17:14 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
マグロのづけ、たくひゃん仕込んだのに
足りなかたにんね~( ̄人  ̄;A
食べ盛りにんね~♪
おかしパーチー、にんも参加ひたいに~ん(〃人〃)


ロン君ひゃ~、
にんたちは、いぱい寝てゆにんよ(≧人≦)b
11時前にはベドに入て
朝9時までは でったい寝てゆに~ん♪
ひょいでも、しなたボコしてゆと
眠くなちゃうに~ん( ̄人  ̄;)
きょも、なひゃに守てもやたに~ん!


ハチママひゃ~、
ひんぱいひゃひて、ごみんにんね~!
かひゃ、だたの貧血らたにんよ(≧人≦)b
れも、お薬が 気持ちわゆいて、わがまま
ゆてゆにんよ( ̄人  ̄メ)
文句ばかひ ゆてねで、早く治ひてほしにーん!
 
 にん、圧勝らたにん?あいまとに~ん(〃人〃)v
こり?よよこぶとこにん?でじょぶにん?

 ハっひゃちで ルマンド発見~♪なつかひにんね~。
ノレマンドて読むしと いなかたにん?



りんこママひゃ~、
何だといわれたら、困ゆてーー( ̄人  ̄;A
かひゃに 笑わりちゃたに~ん。

 かひゃの ごひんぱいも、あいまとにんね!
かひゃ、ふつーの貧血らたにんよ(≧人≦)b
もちょと、お薬に副作用がないと ええにんけどね~・・・



inayoひゃ~、
ご情報、あいまとにーん♪
 れもに・・・にんたち、マザカート、持てゆにん~・・・
下の段の子が ちょと可哀相なのと
上の段が浅すぎて あびないてことで
一回使ただけで、納戸入りに なちゃたに~ん( ̄人  ̄;A
多頭でないなら、使いやすいかもに!
---------- にん. URL│04/29. 16:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
