

かひゃ暴投
朝の にんたちに~ん。
にんの お顔に 隠れちゃわないよに
なひゃが、お顔を いひょけめ 出してゆとこが
かわええにんて
4_26_5612.jpg


きょは、強風らたけど、ちのう雨で 公園ゴー!でちなかたから
もちよん、公園ゴー!ひたに~ん

風が ちおいせいか、白線ゲムしゆ ウニとひゃの お顔が
渋~いに~ん
4_26_5620.jpg


しろ場に ちくと、にんは さひょく たまごひゃに~ん
4_26_5644.jpg


「万歳とゆよりは、銃弾に打たれたシトみたい・・・」
4_26_5658.jpg


にんが、たまごひゃを やてる間、なひゃは警備
4_26_5631.jpg


ネギかひゃとウニとひゃは、にんの ごほびの ご相伴待ちに~ん
4_26_5672.jpg


こりは、「ばんだ~い」ゆより音頭系らて。
「阿波踊り系だね」
4_26_5679.jpg


ひょいでは、ちぎは おっちな芝生に移動しゆに~ん
ネギかひゃも ちゃんと ちいて来てゆにん
4_26_5698.jpg


ウニとひゃも、マイペスらけど ちゃんと来てゆに~ん
4_26_5701.jpg


にんは、ひゅでに たまごひゃ待ちに~ん
4_26_5706.jpg


なひゃも、余裕で 身だしなみを整えてゆに~ん
4_26_5711.jpg


ひゃたまごひゃに~ん
4_26_5718.jpg


4_26_5748.jpg


きょは風が ちおくて、かひゃ じょずに たまごひゃを投げられなくて
あまり ええオヒャヒン撮れなかたにんて
唯一こりが 一番 よかたらひい
4_26_5749.jpg


ひゃいきん、帰ゆ時に、帰り渋ゆ にんを かひゃのやち
置いてて、隠りてたにーん
にん、慌てて ヒュロープに 走て行たに~ん
4_26_5772.jpg


帰りのネギかひゃの振り返り姿、
モケモケ度アップれ、目が ちひゃいけど
4_26_5781.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


あひたは かひゃが好投しゆよに
ポチとひてに~ん




04/26. 15:34 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

いつも楽しく見てまーす!4コロちゃんの写真集とかだす予定ないんでしょうか?!あったら絶対欲しいんですけど!小さい頃のみんなもみたいです。特にロン毛のうにとひゃ(゜_゜
---------- まー. URL│04/26. 21:13 [ 編集 ] -----

お顔の大きさは違うものの・・・
ねいみぃとにんちゃんのお顔はそっくりですねv-238
体調は良くならないものの・・・
この、体調に慣れてきました。
ふじけんも不調になったと言いながら、沖縄に帰りました。
heiは、車酔いしたと言い張りましたが・・・
調子悪いみたい・・・
chaちゃんは腹痛・・・
みんな、私が原因かもですv-12
そんなどんよりのなか・・・
寝言で吠えまくり、自分のベッドから飛びだし、自分で自分に驚くごま。
ビニールの音で何処からでもやってくる、麦。
やっぱり、癒しです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/26. 23:17 [ 編集 ] -----

風が強いなか、たまごしゃやるなんて、すご~いニンニン~、暴投も許してあげて~
昨日は、ホントに風すごかったですね  お散歩中、珍しく抱っこをねだられました…  
毎朝、女子がくっついてる写真、かなりかわいいです でも、そのころのウニとしゃが気になりますぜひ、お写真を
---------- ロン君. URL│04/27. 12:43 [ 編集 ] -----

風が強くてもたまごひゃに励むにんちゃん。たまごひゃを投げながらお写真を撮り、なおかつ安全にも気を配る母様。警備にいそしむなしゃん。夫婦で仲良くお散歩のウニ君&ネギちゃん。一番大変なのは母様だと思います。ところでにんちゃん音頭、かわいい。私は草むしりをしていて虫やナメクジに遭遇すると踊ります。絶叫付きで。
---------- みんみん. URL│04/27. 13:10 [ 編集 ] -----

女子コロちゃんの写真を見るとナシャンだけスッキリしたお顔ですね~。ニンちゃん早くもモケモケになってるよ!躍りながらのタマゴちゃん遊びも楽しそうマイペースで歩いてたウニくんが可愛かったです!昨日の北海道は季節外れの雪でした…桜はどこ???
---------- りんこママ. URL│04/27. 13:18 [ 編集 ] -----

まーひゃ~、
残念ながや、ヒャヒン集の予定は ねにんよ・・・( i人i )
にんも、出してほひに~ん!
 ロン毛のウニとひゃは、
今より大人ぽいかもにん(* ̄ 人m ̄)


akoひゃ~、
慣れないで、ちゃんと治ひてほしに~ん(T人T)
 heiひゃは やひゃひいにんね~(〃人〃)
移ひたと思わりゆことを 避けゆたみに
車酔い ゆたにんね。
男らひに~ん!


ロン君ひゃ~、
きょも、かひゃの暴投は ちぢいたに~ん( ̄人  ̄メ)
にんに、たまごひゃ ぶちけたにん!
デドボーユにん!
 ウニとひゃの朝のオヒャヒン、今度撮ゆにんね(≧人≦)b
つても、カドラで寝てゆだけだけどに(* ̄ 人m ̄)


みんみんひゃ~、
いちもの公園だと、かひゃも 慣りたもんで
けこ楽だけど、
こりが 違う場所となゆと
4ころ引率しゆのは たいひんらひいにんよ( ̄人  ̄;A
 にんの かひゃも、むかひは、虫を見るたびに踊てたけど、
ガデニングしるよになてから
でんでん へちゃらに なちゃたみたいに~ん。
でも、毛虫には 今も、踊るにん(* ̄ 人m ̄)


りんこママひゃ~、
にんたち、もしばらく しゆと
トリミグにんよ・・・いやにんね~・・・
どせ、ちっひゃくしてて トリマひゃに 頼んでくりねし・・・(-"人 -;)
去年も、ほかいどは、桜の上に 雪が積もてたにんよね!
---------- にん. URL│04/27. 19:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
