

ちのの おりし番
ちのは、公園ゴー!の後、かひゃらけ 歯医者ひゃに
行ちゃたに~ん・・・

にんは、また ボーゼンと見送たにん・・・
4_24_5532.jpg


なひゃ、窓から お見送りひたたに~ん
4_24_5536.jpg


ネギかひゃは、さひょく �G���������͂��Ă�������に 机の上に上げてもやてたに~ん
4_24_5547.jpg


にんは、�G���������͂��Ă�������の お膝の上で、泣き寝入りひてやゆにーん
4_24_5555.jpg


あり?パピィひゃから何か届いたにんよ?
かひゃ、今度は何 買たのかにん?
4_24_5545.jpg


かひゃが 帰てちたや、開けてもやおうに!
4_24_5554.jpg


ウニとひゃが 廊下に出たてことは、かひゃが 帰てちたにーーん
4_24_5567.jpg


やぱひに~ん
4_24_5574.jpg


興奮しゆ にんたちに、かひゃの手は どひてええのか
分からなくて 宙に浮いてたに~ん�Ղ�
4_24_5581.jpg


短い おりし番らたせいか、興奮が 早めに収まてちた にんたちに~ん
4_24_5587.jpg


なひゃなんか、既に �G���������͂��Ă�������に 撫でてもやいに 向かてゆに~ん
4_24_5589.jpg


きょは、ペピィひゃで 買た ハネスのリドのオヒャヒン撮たに~ん
こりからの季節、「夏の夜のご近所散歩」には
裸に この手のハネスが、お手軽で 一番ええにんて
色違い、いぱいあたのに、めじらひく白で統一ひてたに~ん
IMG_5599.jpg
5月から夏の陽気ゆてゆから、
こりを ちける日も 遠くねにんね・・・


いちまでも にんが、しるまの公園に 行けるよに
ポチとに~ん




  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日は雨でお散歩できなくて残念だったねきのうはかひゃが歯医者さんでお留守番寂しかったねみんなが悲しいのと同じようにかひゃも悲しいねかひゃはこの間20歳のワンちゃんに会ったんですね私もイクラが心臓が悪いと思った時、どうしてもなんとかしたくて悪魔に等価交換をお願いをしました私の寿命が少し減っても助けて下さいって亡くなる二時間前まで好きなものを食べることができたので願いはかなったかも…みかんは逆で口からもお尻からも血を吹き出しても心臓が止まらないまま4時間辛かったですみかんはウイルスなのでしかたなかったですが、私はどんな状態でもそばにいてほしいですしじみの病院を変えたのも先生に疑問を感じていたからですしじみが薬づけになりそうで…今度の病院は3DのCTがあるので肝臓や心臓に何かあったらすぐに現状がわかるので安心できそうです長くなってしまいましたが、私達が願うことはコロ達にも私はつうじると私は信じています堅い文章でごめんなさい
---------- しじみママ. URL│04/25. 16:49 [ 編集 ] -----

今日は、37度8分ですが・・・
わりと元気です。
慣れって怖いですね・・・
この1週間病んでる間、退屈だったごま麦が・・・
ふじけんの帰省に大喜びでした。
病んでる間、ベッドでウンチしていた麦、ソワソワを私が気づいてなかったんでしょうね。
ふじけんが、昨日見つけて・・・
ベッドで寝たら駄目令が発令されましたv-12
昨夜、ベッドの下にトイレとカドラーを置いて寝ました。
1時間程、クンクン言ってましたが・・・
覗いたら、爆睡してました。
朝は、トイレでウンチもしてました。
トイレの時間が、明け方になったみたいだから暫くこんな生活になりそう・・・
私が、寂しいv-12
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/25. 22:43 [ 編集 ] -----

今日は、お散歩残念でしたね~でも、たまにはゆっくりまったりする日も必要ですよね ニンニン達、昨日はお留守番お疲れさま短い時間でもお留守番は、寂しいよね  
 ウニ母さまぁいつまでも一緒に居たいけど、それによってワンコが苦しむのじゃないかとか考えてしまいますよね 私も、いつも考えてしまいます。うちには、ロン君の前にポメラニアンが居たのですが、心臓を悪くしあっという間に亡くなってしまいました。思い出すと今でも幸せだったのか?と悩んでしまいます。当日は、私もあまり犬の知識もなくもっと色んな事をしてあげたかったと思います。
色んな事をしてあげても、結局は後悔してしまうかも知れませんが、今現在、やれるだけの事をしてあげたいと思います 
ロン君、ウニファミリー、そして他の家族のワンコが1日でも健康で元気に幸せに過ごせますように(願)
---------- ロン君. URL│04/26. 00:05 [ 編集 ] -----

かひゃ歯医者ですか
私も歯医者通い中です
歯医者は一度行くと長くなるから大変ですよね~
今日は凄く風が強いです
ニンニン達は、公園にお散歩行ってるかなぁ
---------- ぽんた. URL│04/26. 14:35 [ 編集 ] -----

お散歩行けなくて残念だったね。でも雨が降らないと夏に水不足になるからね。時にはお家でまったりするのもいいもんだよ。歯医者さんから帰ってきた母様の歓迎会すごいね~。手をどうしていいか分からないお写真を見て笑ってしまいました。ごめんなさいね。
---------- みんみん. URL│04/26. 14:57 [ 編集 ] -----

しじみママしゃ~、
わたひも、同じれふ~~!
ころたちに わたひの寿命を二年づつ
あげてくだたいと
お願いしてしまいまふ。
自分の寿命も しこし残しておかないと
ころたちより 先に逝てしまては
むしろ ころたちが困ることに なりまふからにぇ(^-^;



akoひゃ~、
まだ お熱下がらねにんね( i人i )
一日ゆくり練れゆと ええんらけどに・・・
 麦ひゃ、ベッド禁止令出ちゃたにんね(;人;)
akoひゃ、麦ひゃのたみにも
早く良くなてに~ん!



ロン君しゃ~、
わたひも、実家にいた代々のワンたちのことを
思うと、今も
胸が痛むことが よくありまふ。
その分、ウニころたちに
精一杯のことをしてあげたいと
いちも思いまふ。
そう考えゆと
先代たちのワンが 今のころたちを
幸せにしてくりてゆのかも と、思いまふ(^-^)



ぽんたひゃ~、
にんたち、強風の中、公園ゴー!ひてちたにんよー(≧人≦)b
 かひゃの歯の治療、やと終わて
にんたちの おりし番も 減ゆに~ん♪
ぽんたひゃの、早く終わゆと えにんね!


みんみんひゃ~、
かひゃも、引っ込みが ちかなくなて
宙に浮いた自分の手を見て
笑てたにんよ(* ̄ 人m ̄)






---------- にん. URL│04/26. 15:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
