

ばんだい三ひょう
きょは、日差しが ちおかたけど
風が涼ひくて 快適な公園ゴー!らたに~ん


なひゃは、公園のヒュロープで また、爆竹の音に似た音を
聞いたらひく
かひゃに「抱っこ~」ゆてたにん
2_23_4917.jpg
しろ場まで、抱っこらた なひゃに~ん


にんは、しろ場に ちくと、いちものよに たまごひゃに~ん
2_23_4954.jpg


2_23_4956.jpg


2_23_4966.jpg


2_23_4982.jpg


「出まひた。東京音頭」
2_23_4991.jpg


「ばんざいも 出まひた。三唱しそうな勢いれふ。」
2_23_5002.jpg


2_23_5007.jpg


2_23_5020.jpg


「お門違いな方向に 口を開けてまふ・・・」
2_23_5027.jpg


2_23_5033.jpg


2_23_5035.jpg


2_23_5040.jpg


なひゃ、ゆくり 涼んでいれば ええにんに~
2_23_5049.jpg


「にんのよに、呑気じゃないからね」
2_23_5054.jpg
だりが 呑気に~ん にん、いひょがひにーんっ


2_23_5055.jpg


ひゃて 場所を移動しゆにん

ウニとひゃ? ちいて来てゆにーん?
2_23_5066.jpg


10歳らけど、まだまだ軽快な ウニとひゃにんね
2_23_5068.jpg



雨乞いじゃ ねにーーんっ
2_23_5069.jpg


2_23_5083.jpg


なひゃ?何に驚いてゆにん?
2_23_5088.jpg


ひゃて、いぱい たまごひゃ やたにんで
そろそろ 帰ゆにん?
ネギかひゃ~、帰ゆにんよーー
2_23_5112.jpg


ぞろぞろ ちてくる 皆を やひゃひく 見守ゆ なひゃに~ん
2_23_5105.jpg


帰りの ネギかひゃの振り返り姿
2_23_5131.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~



おうてぃに戻てかや、しこし お花のオヒャヒンに~ん

でんぶ 枯れて ひこぬいたと思たクレマチスが、げんちに 芽を出ひた て、
この前オヒャヒン載せたけど
もう こなに 絡まるほど 伸びてゆにんよ~
2_23_5136.jpg


クレマチスの隣の鉢の 「イヤリングなんとか」、ちぼみが開いてちたに~ん
2_23_5144.jpg


あちこちの ミニバラやフロリパンダから ちぼみが
たくひゃん ちき始めたにんよ
ヨト虫来ないでに~ん
2_23_5149.jpg


2_23_5151.jpg


ゆがた前、かひゃが シャワ浴びて戻てくゆと
いちもなら カドラで寝て待てゆ ウニとひゃが
めじらひく 窓際に いたにんよ。
かひゃ「かわええ~かわええ~」ゆて
濡れた頭で オヒャヒン、パシャパシャ撮てたけど
2_23_5154.jpg
ウニとひゃは、窓際に座てゆだけで
かわええ ゆわりて、ええにんね~

にんらて、とても かわええにんに~


かわええ にんに、ポチとに~ん←図々しい





  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日のニンニンの写真(2つ目)ネコしゃみたぁい  
可愛いぃ ばんだい姿もやっぱひかわいい~~
ウニとしゃ~10歳でも元気で軽快でこんなにかわいいなんて~ さすがです
今日は、狂犬病の注射をしてきました ロン君は空気が読めなく、なぜかウキウキ歩いて行きました  ニンニン達は、お注射平気でしかぁ~?

---------- ロン君. URL│04/23. 22:10 [ 編集 ] -----

きゃぁ~ッ!ウッきゅん!可愛い~ッ!!!!(●^o^●)
とても10歳のおじひゃん(失礼)には見えませんッ!
ウチのルルももうすぐ11歳になるおばひゃんだけど、
やはりこんな幼顔をする時があり、最近性格も丸くなった気がします。
コロたちにも年の功ってあるのかしらん?
---------- ルルママ. URL│04/24. 08:28 [ 編集 ] -----

にんちゃん可愛いよ~。無邪気であどけなくて、できることなら「ちゅー」したいよ。でもきっと嫌がられるだろうな・・・。「おむすびおむすび」ならさせてくれるかな?
---------- みんみん. URL│04/24. 13:53 [ 編集 ] -----

にんにん可愛い~
私は、最近にんにんの、ばんだ~いも、雨乞いもにんにんの背中から、羽が生えて、今にも飛びそうに見えるよエンジェルにんにん可愛いすぎ
ちょっとモケモケな、ところもねっ この前、すっきりにんにんだったのに、のびるの早いね~
今度は、小顔ちゃんにしてくれるかな
---------- Kazu&Hiro. URL│04/24. 19:43 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~、
 にんは、シロクマになたり
にゃんこに なたり、いひょがひにんよ~( ̄人  ̄;)
ロンひゃは、狂犬びょの お注射ひてちたにんね!
にんたちも、しこし前に やてちたにんよ(≧人≦)b
痛かたけど、堪えたに~ん・・・(;人;)


ルルママひゃ~、
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃも、ワンひゃて
歳を 重ねゆと お顔が童顔になゆ気がしゆて
ゆてゆに~ん(≧人≦)b
ルルひゃも そにんね!


みんみんひゃ~、
にんは、ちゅーも おむしびも
両方しゆにーーん(///人///)v


Kazu&Hiroひゃ~、
にん、エンジェユなんて ゆわりたの
初めてに~ん(///人///)もじもじ
うれひにんね~(〃人〃)♪
 かひゃ、ちっと
「若干ちっひゃく」て ゆうに決まてゆにん(-"人 -;)
にんには、分かゆにん・・・
---------- にん. URL│04/25. 13:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
