

ひば刈り業者ひゃ
きょは かひゃの 病院に寄てから
公園ゴー!しゆから、早めに おうてぃを出たにんよ

ひょの前に、朝、お花を撮たにん
ウニとひゃのバシデ~に いたやいた お花、今が見頃に~ん
4_20_8109.jpg


かひゃの検査は 早く終わて、ひょのまま公園ゴー!に~ん

ウニとひゃ? 白線から だいぶ ぢれてゆけど・・・?
4_20_8126.jpg


最後だけ 帳尻を合わせるよに 1メトユくらい 白線の上を歩いて
ゴーユひてたに~ん
4_20_8130.jpg


きょは、曇ていて 暑くも寒くもなく
にんたちには おひゃんぽ日和にん~て 意気揚々と
しろ場に ちいたら、

ひば刈り業者ひゃの 車や機械が

いぱい入てゆにーん

4_20_8134.jpg

4_20_8135.jpg


業者ひゃの お昼休みを狙て、たまごひゃ ひたに~ん
4_20_8148.jpg


きょの かひゃの お気に入りの一枚らて・・・
「渡辺直美の ビヨンセみたい~�Ղ�
「左足の感じが 特に・・・」

4_20_8139.jpg


きょの 音頭は、東京音頭でなくて、電センマン音頭なんらて・・・
4_20_8161.jpg


4_20_8172.jpg


たまごひゃに 殴られてゆみたいにん?
4_20_8178.jpg


4_20_8202.jpg


4_20_8221.jpg


4_20_8224.jpg


「ぅわぁ~ おっち顔~
 そろそろトリミグらね?」

4_20_8242.jpg
どせトリマひゃに「うんと ちっひゃく して下さい」て
ゆてくりないから 行ても行かなくても 同じにんっ


4_20_8251.jpg


4_20_8258.jpg


とちどち、業者ひゃが動くと、なひゃが 警備体勢に 入ゆに~ん
4_20_8265.jpg


もうワンセット たまごひゃ やたに~ん
4_20_8283.jpg
「にんの たまごしゃんは、最近、格闘技に見えるね」


たまごひゃ してたや、ワンひゃが やてちたに~ん
4_20_8302.jpg


このワンひゃ、ネギかひゃの後を ず~~~と 追いかけてちて
ウニとひゃに怒られりても
ず~~~と着いてちて、
飼い主しゃに 怒られてたに~ん

干し芋しか見えてないネギかひゃの
帰りの振り返り姿
4_20_8307.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


ゆがたに なて、前に頼んでいた なしゃの
肝臓サポートの 手作りフードが届いたに~ん
4_20_8331.jpg
こりで、一年中 なひゃの 肝臓値が 安定しゆと えに~ん



あたひは、雨予報れ、ひょんぼりな にんを
ポチと励まひてに~ん





04/20. 16:05 [ お散歩 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

かわい~~~ですね!!

もう 一目ぼれ しちゃいましたよ~~v-238
---------- ★RAN☆. URL│04/20. 17:24 [ 編集 ] -----

今日は、お散歩日和だったのに業者さんがいて、ちと残念でしたね でも、楽しめたみたいで良かったです ニンニンは、東京音頭以外も出来るなんてスゴいいつもやってるから、どんどん色んな事が出来るよーになるんだね
それにしても、お顔大分大きいです~ ニンニンのトリミング後の得意顔が大好きなので待ってます
明日は、雨みたいなのでおウチでかしゃに沢山『もてきて』をしてもらってねウニ母さま、ヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)

---------- ロン君. URL│04/20. 20:56 [ 編集 ] -----

本当だぁ。
左足が・・・ちゃぁ~ちゃらっちゃっちゃっちゃぁ~って聞えてきます。
やっぱり、町内会の夏祭りに呼びたいです。
福岡は雨です。
7時になって・・・
chaちゃんが、歯の詰め物が取れたと言い出し、7時30分まで開いてる歯医者さんに走り・・・
heiは、7時20分から塾だから、歯医者を抜けて・・・送り・・・
もうv-12って感じです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/20. 21:19 [ 編集 ] -----

かひゃの検査どうだった~?
結果はまた後日なのかな?

うんうん、わんこにとったら曇りが一番いい天気かも!!
暑いと可哀想だモンね~

今日もタマゴちゃんと楽しく遊ぶニンちゃんの姿に心癒されたわ~♪
いつもありがとう~♪

今日のお洋服超カワイイ!!
人間用でこんなのあったら着たい!!
---------- ハチママ. URL│04/20. 21:57 [ 編集 ] -----

9巻ゲットしました。楽しみに読んでます。母様、鉄分を取るときには
一緒にビタミンC をとるといいそうですよ。にんちゃんはダンスが上手だね~。そんなに踊れるワンコは他にいないよ。ねぎママはもてるね~。もてる極意を教えてもらいたいよ。なしゃんは肝臓が悪いんだね・・・・。肝臓ケアのご飯で少しでもなしゃんの肝臓がよくなりますように。
---------- みんみん . URL│04/21. 14:05 [ 編集 ] -----
なんとも…。
初めまして。
コミック本 1~9巻まで揃えてまーす
ウニとーさんがかわいいっす!!(´・ω・`)お母様大変ですね。お優しいお母様、どうぞ、あまり無理をなさらず養生なさってくださいませ。

………初めてこのHPにきて、読み進めてみしたが………ちと、読みずら…f^_^;…いえ…4ころちゃんの写真満載で愉しいです!!
---------- はる吉。. URL│04/21. 15:48 [ 編集 ] -----

きのうは公園に業者さん入っていてびっくりだったねなひゃもいつもより警備厳しくしていたかなにんちゃんも暑くなったらタマゴしゃんできなくなるから今のうちたくさん遊んでね
今日しじみはおもいきって病院をかえて検査してきました食後三時間ぐらい経ってからの血液検査、エコー、レントゲン、尿検査どこも異常がありませんでしたフードにビヒズスオリゴを入れたのが良かったのかも何ヵ月か前まで尿に細菌があってどうにもならなくて諦めていたのにこれからは薬をやめて検査になると思います少しずつ良くなってくれればと思っています
---------- しじみママ. URL│04/21. 16:09 [ 編集 ] -----

★RAN☆ひゃ~
はじめまひてに~ん♪
かひゃは、らんひゃに
一目惚れに~ん(≧人≦)b


ロン君ひゃ~、
にんたちの トリミグ、まだ
10日以上先に~ん( i人i )
にん、どこまで おっちくなゆにん?
 きょは、にんがオモチャ選んでこないにんで
投げてもやてねに~ん。


akoひゃ~、
いひょがひ日々を送てゆにんね!
 かひゃは 歯の ちめものが
とりても一ヶ月くやい
ほたらかひてゆにーん( ̄人  ̄;A


ハチママひゃ~、
かひゃの 検ひゃ結果は 28日に出ゆにんて!
早く治療始めらりゆと えに~ん。
 ハっひゃ~、しげにーーん!! ( ̄人  ̄;)
観覧車乗たにんね!!
観覧車に乗た ころひゃん、
日本でも数えゆほどしか きと いねにーん!
あぱれに~ん(≧人≦)b


みんみんひゃ~、
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ビタミンCにんね!あいまとに~ん!
 なひゃの肝臓は、一年中 悪いわけでなくて
この時期、何だか 数値が高くなゆに~ん・・・
来年、ひょゆことがなくなるよに
フード、ちくってもやたにんて!
ごひんぱい、あいまとにんね~♪


はる吉ひゃ~、
はじめまひてに~ん♪
 本も見てくりて、
HPまで きてもらて、うれひいに~ん(〃人〃)
読みづらくて ごみんにーん( i人i ) 慣れてにん・・・


しじみママひゃ~、
しじみひゃ、よかたにんねーヽ(*⌒人⌒*)ノ
おくしりも 飲まなくてええにんね!
 きょは、たまごひゃ でちなかかたにーん(T人T)
---------- にん. URL│04/21. 18:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
