

行くのもイヤ、帰ゆのもイヤ
にんが、せかく きょのオモチャ選んで かひゃに渡ひたのに、
一回投げただけで
「お散歩行くよ~」ゆから
不貞腐れてやたにん
4_19_4573.jpg
「逆でしょ~! 『お散歩いくよ~』て ゆたのに
オモチャ持てちたんでしょ?」



ま、とりあえじ、おちきあい ひてやゆにん

きょも、ウニとひゃの白線ゲムから はじまり
4_19_4575.jpg


しろ場では、にんの たまごひゃに~ん
「ハトにも おかまいなしらね」
4_19_4588.jpg


4_19_4598.jpg


4_19_4605.jpg


4_19_4606.jpg


にんの頭に ぶちかたにんねーー
4_19_4607.jpg


4_19_4610.jpg


4_19_4633.jpg


4_19_4635.jpg


時々、音頭も入れて
4_19_4670.jpg


4_19_4675.jpg


たまごひゃ してても、ワンひゃは見逃さなねに~ん
きょは、ネギかひゃより先に ごあいひゃちに 行たに~ん
4_19_4682.jpg


ネギかひゃも ごあいひゃち~
4_19_4686.jpg


ウニとひゃは、スルーひてたに~ん
4_19_4689.jpg


きょは、良いおてんちの 日曜日にんで
ピクニクひてゆシトや 自転車が多いにんで
リードをちけらりた ネギかひゃ。
れも、ストライキにーん
4_19_4695.jpg
「じゃ、危ないかや、きょは帰ろうにぇ」とゆう
かひゃに


今度は にんが ヒュトライキに~ん
もっと あひょぶに~ん
4_19_4698.jpg


ま、皆が帰ゆなら 帰ても ええけどに・・・
4_19_4701.jpg
「お散歩前に不貞腐れてたシトは どこの どいちでしょ?」


帰りの ネギかひゃの 振り返り姿
4_19_4705.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


おうてぃに戻てかや、しこしらけ お花の オヒャヒン

ピンクと水色のコントラストを気に入ってゆらひい かひゃ
4_19_4708.jpg


ひょんな地植えコーナに、
あの、抜いても抜いても 繁殖ひゆ ゴーユドコインひゃが
ことひも、繁殖ひてちたに~ん
ちれいなんだけど、他のお花まで飲みこんで 繁殖しゆにんよね~・・・
4_19_4717.jpg


こちは、鉢植え。
「ハツユキカズラ」だとばかし思ていたけど
咲いたお花が、ちがう・・・
4_19_4715.jpg


こちも、鉢植え。
去年の苗の頃から、一度もお花をつけたことが なく
枯れちゃうのかに~と思てたけど
ことひは、お花が~
ちぼみも たくひゃん見えてゆに~ん
4_19_4719.jpg


あひたは、ゆくり おひゃんぽ でちるよに
ポチとひてに~ん





  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日も、ニンニンは絶好調ですね~たまごしゃんに音頭どっちもかわいい~ 
お散歩に行く前は嫌がり、行ったら楽しめるなんてニンニンらしいね  
今日は、少し暑いくらいだったから公園ではあまり遊べなくて残念だったね。。。  ネギかしゃもなれないリドお疲れさまでした!(o^o^o)  
ロン君も、お散歩では色んなわんひゃに会ったから興奮しっぱなしでした
---------- ロン君. URL│04/19. 22:30 [ 編集 ] -----

にんちゃんボールが頭にちょこんと乗ってる姿を見て・・・
『偉い女の人が・・・かぶってるよね。』ってchaちゃんが言うから意味が分からなかったけど・・・
あっ、
多分、皇室の方がちょこんと頭にのせている帽子じゃないかな?
ぶふふっ、笑ってしまいました。
にんちゃんも、高貴な生まれかもですね。
v-12あっ、うきゅとねいみぃでした・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/19. 23:18 [ 編集 ] -----

昨日も元気に公園GOしたんだね!タマゴちゃん、頭に乗ってたね…東京音頭で踊りつつ、検討違いで口を開け、夢中で遊ぶニンちゃんの姿に癒されましたネイミ~のストライキもデ~ンとしてて笑えましたよ!我が家のウニは、やっと腫れが引いて一安心です。ご飯もモリモリです。これから太らないように気を付けなくちゃ!前に飼ってたニャンコは4㎏から8㎏まで成長しちゃってネコというより豹でした…
---------- りんこママ. URL│04/20. 07:02 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~、
きょも、公園に ひば刈りの業者ひゃんが
入てて
いひょぎ足で あひょでちたに~ん( ̄人  ̄;)
ロンひゃ、たくひゃん お友だちに会て
楽ひかたにんね!


akoひゃ~、
たひかに たまごひゃ、ちっひゃなお帽子に
見えゆにんね♪
れも、高貴なシトは、あんな顔しないて
かひゃに ゆわりたに~ん( i人i )


りんこママひゃ~、
かひゃは、一日に一回は
にんの頭に たまごひゃ ぶつけゆにんよ( ̄人  ̄メ)
かひゃが ゆには
「ぶつけゆつもりは 全然ないんだけど、
 おっちから当たりやすいにょよ~」て!
にん、頭ちたにーん!
 ひょりより、
ウニひゃ、食欲があて 安心にんね(≧ω≦)b
日に日に、よくなゆにんよ!
---------- にん. URL│04/20. 15:03 [ 編集 ] -----

ニンちゃんのいちごブタさん、うちにはブタブタさんがいるよ!!
ブタの着ぐるみかぶったブタ・・・意味分からん!!笑

ニンちゃん、またまたタマゴちゃんと楽しく遊んでるね~~~
ナイスヘディング!!

日曜日の公園は人多いよね~
平日のようには自由に遊べない。ネギかひゃもニンちゃんも、わがまま言ったらダメだぞ~~~
---------- ハチママ. URL│04/20. 16:37 [ 編集 ] -----

ブタひゃは、じぶが ブタなことに
気づいてないにんね?

 ヘディングゆか~、かひゃが 頭に ぶちけゆにーん( ̄人  ̄メ)

ハっひゃたちのバカンヒュ、楽ひひょらに!
ポルトヨヨパて、ワンひゃ おっげ~にんね!
めじらひにんね~♪
ハウステンボシや ディズニヤンドは ワンだみにんよね。。。
---------- にん. URL│04/20. 17:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
