

10歳のバシデ~パーチ
ちのう、かひゃの病院や おひごとや おてんちの悪ひゃで
公園ゴー!でちなかた分
きょは、早めに公園ゴー!ひたに~ん


ひょなわけで、ウニとひゃ 10歳の 白線ゲムに~ん
4_18_7816.jpg


ちのうの雨で、まだ芝生 濡れてたにんけど
気にひないで、たまごひゃ やたに~ん
4_18_7827.jpg


「にん、す、すごい・・・」
4_18_7834.jpg


「でも、でんでん方向違いらたにぇ・・・」
4_18_7836.jpg


きょの にんは、しごいにんよーー
4_18_7838.jpg


「お顔の おっちさも しごいにぇ」
4_18_7846.jpg


4_18_7849.jpg


4_18_7856.jpg


4_18_7866.jpg


にんの たまごひゃを じゃっじゃ~~っひながら
見てゆ ウニとひゃに~ん
4_18_7871.jpg


4_18_7875.jpg


「お!器用だね!耳に乗せてゆ!」
4_18_7880.jpg


「あ!今度は おけちに 乗せてゆ!」
4_18_7881.jpg


なひゃは、水筒の見張りを ひてるように見えゆけど
辺りの警備に あたてるに~ん
4_18_7898.jpg


仲良く歩いてた ネギかひゃと ウニとひゃ、
かひゃの「帰るよ~」
4_18_7916.jpg


ネギかひゃ、ウニとひゃを置いて 駆け寄ゆ
4_18_7946.jpg


にんは、ひゃいきん、もっと公園に いてに~ん・・・
4_18_7962.jpg
「でも、足も ドロドロだひにぇ・・・」


ひょがねから、帰ろと ひてゆ時
ワンひゃ ちたに~ん ごあいひゃちごあいひゃち
「にんは、飼い主さんに ご挨拶してるじゃん」
4_18_7968.jpg


大人ひい女の子は、ウニとひゃも 大しきにんよね
か~こちけて、ごあいひゃち ひてたに~ん
4_18_7974.jpg


れも、ウニとひゃには 妻が いゆにんに・・・
4_18_7980.jpg


「妻は、干し芋しか見えてないからにぇ�Ղ�
ひょんな ネギかひゃの 振り返り姿
4_18_7984.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


ひゃて
きょは、おうてぃに帰たら、ウニとひゃの 10歳のお祝いしゆに~ん

  
いちもコメントあいまとに~ん!

かひゃの呪文、長かったのかな?ウニくん以外は脱落してましたね。ケーキもハンバーグも凄く美味しそう!盛りだくさんのプレゼントでお祝いしてもらって良かったね~これからもかひゃの支えになって下さいね!今日は3時過ぎにウニをお迎えに行って来ました。まだ本調子ではないみたいで寝てばかりいます…腹ペコだったからご飯は完食してました。患部が腫れてて痛々しいですよ
---------- りんこママ. URL│04/18. 21:20 [ 編集 ] -----
お誕生日おめでとう。
ウニちゃん、お誕生日おめでとうv-308
一日遅れちゃったけど、素敵なバースディパーティ出来て良かったねv-352
美味しそうなケーキやプレゼント、そして、豪華なお食事、良かったねぇ~
ウニちゃんにとってこれからの1年間がとっても素敵なものになると良いですねv-222

ウニちゃんだけ、シャッキリって座ってる姿、格好よかったわv-221

そして・・・・にんちゃん、なひゃちゃんと、お目目の喧嘩で負けちゃったのね。今度頑張ろう・・・・・ね(^ー^)

スキッパーママは、にんちゃんのたまごと戯れてる姿大好きよv-238
---------- スキッパーママ. URL│04/18. 21:22 [ 編集 ] -----

うに君、お誕生日おめでと~~~う♪
今年も 女子パワーに負けず 一家の主として 
楽しく幸せで、素敵な日々を過ごしてくださいね~♡
---------- るな@ママ. URL│04/18. 22:21 [ 編集 ] -----

うきゅは、頑張ったね。
かひゃの歌は、音痴なの?
それにしても、
お誕生日おめでとうございます。
これからもうきゅらしく・・・楽しくファミリーを仕切ってください。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/19. 00:26 [ 編集 ] -----

v-315Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayウニきゅんv-344

ウニきゅんももう10歳になったなんて、月日がたつのは早いですね

ウニきゅんはかーたんにとって大事な宝物だから

いつまでも元気でいてねv-353
---------- ぱぴろん. URL│04/19. 00:52 [ 編集 ] -----

ウニくん、お誕生日おめでとう~~♪
今年もか~ひゃんの呪文でお祝いだね(笑)
美味しそうなご馳走で嬉しいね~~♪♪
これからも一家の大黒柱として、君臨していてね!

そっか、うちのウっちと同じ歳なんだね~
まだまだ10歳! ガンバレ10歳!
可愛いウニくんが大好きだよ!
本当におめでとう~~!

---------- ウっち&ミルママ. URL│04/19. 01:11 [ 編集 ] -----

ハチ一家、バカンス(?)に行っておりました!!!お祝いが遅くなってゴメンね~~~

ウニとひゃ、お誕生日おめでとう!!
これからもウニファミリーの大黒柱として、そしてかひゃの最高のパートーナーとして、頑張って!!

10歳初の白線ゲームもお見事!!
ニンちゃん、お祝い(?)のトリプルアクセルもキマってるじぇぇ~~~~~

お誕生日パーチー楽しそうー!!
参加したーい!!
余興ならまかせといて!!

かひゃの呪文・・・笑
女子コロは飽きてるのに、ウニとひゃだけはシャキーン!!と座って呪文に聞き入ってる!!

ケーキもハンバーグも美味しそう~~~~~♪

全然話変わるけど、赤のチェックの水筒、私が欲しいのと一緒だ・・・
かひゃが持ってるとなると余計に欲しいなぁ・・・

そうそう、ニンちゃん、かひゃに「ハチのこと美人さんって言ってくれてありがとう~!」って伝えて!!
---------- ハチママ. URL│04/19. 09:00 [ 編集 ] -----

ウニとしゃ~、BIRTHDAYパーティーやれて良かったね~ホントに10歳おめでとう  ウニとしゃだけきちんと座ってるなんて、またまたかしゃの心をキャッチしたね~私も、メロメロですぅ ケーキもハンバグも美味しそう~ニンニンのたまごしゃ遊びも絶好調だね  お耳やおしりに乗っけちゃうなんてなんて、可愛いの

ウニファミリーのみんながまだまだ元気で過ごせますよーに(*^_^*)
---------- ロン君. URL│04/19. 11:23 [ 編集 ] -----

おお~っ、おごちそうだぁ。ハンバーグもケーキも美味しくてよかったね。母様のお歌もちゃあんと聞いてるんだね。女の子組はだれてるけど。うちの猫は私が歌うと両手で口をふさぎにきます。
---------- みんみん. URL│04/19. 13:39 [ 編集 ] -----

おお~っ!べりーごーじゃすなお祝いディナーだね~!
ウニ顔ハンバーグ、そっくりだよ~!おいしかったんだろうな~。
うちはいり卵のせご飯だったよ。最近、旅行先で初めて食べた卵はみんなのごちそうです。戦時中?
呪文…(笑)聞いてみたい。うちもママ作のオリジナルソングが数曲あります。
---------- プモマーの母. URL│04/19. 18:00 [ 編集 ] -----

みな~、ども あいまとらじぇ!!
おりしゃま、無口で
目立たねのに、こなにお祝いをもやて
うれしんらじぇ(〃 T 〃)
おりしゃまは にんたちと違て いい子だから
ウニ母の 変な歌を ちゃんと聞いてやたじぇ。
最後は、横向いちゃたけどにゃ・・・
 こりからも、ウニファミリのこと よよひく頼むんらじぇー!
---------- ウニ. URL│04/19. 18:21 [ 編集 ] -----

ウニ君遅くなってごみんね~~

10歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

パーティも楽しそうでケーキも美味しそうでそして素敵なプレゼントも~~v-10
10歳には見えないカッコイイウニ父さん本当におめでとうv-274
近かったらミニやんが絶対遊びに行くー!いや泊まりに行くーって言いそうです(笑)

ニンちゃんのたまごちゃん遊びも毎回楽しそう♪

---------- サーヤママ. URL│04/20. 00:34 [ 編集 ] -----

サヤしゃんたちの ママしゃ~、
ども あいまとらじぇー!
 ケーチもハンバグも 美味しかたけど
プレゼントは 要らなかたじぇ・・・(-"-;)
  
 ミニやん、遊びにちたら きと にんと
いぱい遊ぶだろな♪
 オモチャ箱から オモチャ選んでゆ姿は
にんと 見間違うほどらたじぇ(≧ω≦)b 
---------- ウニ. URL│04/20. 17:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
