

ボーユ もやた!
「ひゃほ~♪ウニファミリ~9巻」
発売中に~ん
本屋ひゃで ゲットひてに~ん
店頭にない場合は 注文してもらてに~ん( ≧ 人 ≦ )b



きょは、風が ちおかたけど、みなで げんちに
公園ゴー!ひてちたに~ん

ウニとひゃの白線ゲム、必死な顔ひてゆわりには、足出てゆに~ん
4_15_7057.jpg


しろ場に ちいて、さひょく たまごひゃ やろと思た矢先
ピンきゅん、ちたに~ん
ピンきゅん大好きネギかひゃは、大よよこびに~ん
「にんは、ピン君ママに 大喜びにぇ」
4_15_7061.jpg


かひゃ、投げゆにん
ふたっちも みちけたにん
4_15_7076.jpg


4_15_7074.jpg
「はいじゃ ないでしょ


らて、ピンきゅんは にんの たまごひゃで遊んでゆに~ん
4_15_7084.jpg


お互いのオモチャが気になゆにんで
別々の芝生に分かれて 「持てちて」しることに ひたに~ん

ひゃーて、いっくに~ん
4_15_7124.jpg


4_15_7142.jpg


4_15_7147.jpg


4_15_7189.jpg


4_15_7190.jpg


4_15_7191.jpg


4_15_7195.jpg


4_15_7226.jpg


4_15_7230.jpg
ひゃ~て、ひょろひょろ 水分補給しゆにん~

  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日は、とても良い天気でしたね~みんなで、公園散歩楽しそうですぅ~ニンニンは、ボール見えてますか~?大分ずれていますよ~(笑)
 ネギかしゃもボールで遊ぶんだぁ!?珍しい光景に感動しました
ロンも、午後の散歩はかなり楽しんで一時間近く遊んでました朝も行ってるのに…
---------- ロン君. URL│04/15. 19:33 [ 編集 ] -----

お天気だったんですね~。こちらはド~ンヨリとした空模様で雨も降ったり止んだりの天気でした…気になるピンくんのボール貰っちゃったんだぁそれもネイミ~が!!ニンちゃんが欲しそうに写ってて笑えた!今日は病院に行って、我が家のウニの去勢手術の予約をしてきました。明後日に決定です。リンも若いうちに避妊させるつもりだったんだけど、てんかん発作が起きるようになったんで手術しませんでした春の狂犬病の注射も免除されてます… 何事もないことを祈るばかりです…
---------- りんこママ. URL│04/15. 20:10 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~、
にん、たまごひゃ じーと見てゆちもりなのに
落ちてくゆときは
別の所へ落ちてくゆに~ん・・・変にんね~。
 ロンひゃは、二回もおひゃんぽ行けて
ええにんねー(≧人≦)b


りんこママひゃ~、
ネギかひゃは得な性格にんね~(-"人 -;)
にんらて、ずと欲しかたにんに~!
 ウニひゃ、明後日 手術にんね!
にん、明後日 ずと応援ひてゆからに~ん!
がんばゆにんよー!
---------- にん. URL│04/15. 22:21 [ 編集 ] -----

ジャスコに行ってので・・・
ツタヤに寄り道して・・・9巻ゲットしました。
笑ろうた、笑ろうたv-10
heiは、ニンマリ読んでました。
chaちゃんは、何故か、なしゃんのグラサン姿がツボに入ったらしく・・・かなりうけていました。
『???』
ツタヤでは、本を探せなくて店員さんに聞いたところ・・・
エッセイのコーナーに案内され・・・見つけられず・・・
漫画のコーナーに案内され・・・見つけられず・・・
店員さん総動員で、大捜索v-12
やっと、見つかりました。
検索した紙にきちんと場所が書いてあったのに・・・
何故か、アナログで自力で探してくださいました。
結局、新刊コーナーにあったんです。
『???』
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/15. 23:30 [ 編集 ] -----

お天気よくていっぱい遊べて良かったね。あのねにんちゃん、ボールキャッチするにはもう少しはやくジャンプしてみたらどうかな?ボールをじっくり見すぎて取り損ねてるような気がするんだ。ピン君のママにボールもらったんだね。優しいママさんだね。にんちゃん、ねぎちゃん、ちゃんとありがとう出来たかな?
---------- みんみん. URL│04/16. 13:28 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
あちこち探ひて みちけてくりて
あいまとに~ん(≧人≦)b
 ひょにん・・・にんたちの本は おっちさが微妙にんで
新刊でないときは
たいがい 青年誌のコーナーのあたりに
置いてあゆことが多いに~ん・・・


みんみんひゃ~、
きょも、じくり 見過ぎちゃたにんよ~( ̄人  ̄;A
気づくと いちも お腹の下にあゆにーん・・・
 にんとネギかひゃの代わりに かひゃが
お礼ゆてたに~ん( ̄人 ̄)
---------- にん. URL│04/16. 17:23 [ 編集 ] -----

またまたピン君に会って一緒に遊んだんだね~~~!!!
ボール貰ったの?ピン君もピン君のママも優しいね~!!!

相変わらずタマゴちゃんで遊ぶニンちゃんの姿は愛くるしいっ!!!
ばうわ~最高!!!

ウニとひゃの白線ゲーム中の真剣な眼差しもいいわ~♪

お花キレイ~~~
我が家は雑草ばかり元気良くて・・・
---------- ハチママ. URL│04/16. 21:25 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
ハっひゃが 走り回てゆ姿も しげ 可愛ええに~ん(〃人〃)
公園も 貸し切り状態にんね(≧人≦)b
不意打ちで 病院にちれてかりたハっひゃの動画見て
「ハっしゃんは 美人しゃんなんだ~」ゆてたけど、
「ハっしゃも!」らと、にんは思うにんよ(-"人 -;)
---------- にん. URL│04/17. 15:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
