

知らんぶい
「ひゃほ~♪ウニファミリ~9巻」
発売中に~ん
本屋ひゃで ゲットひてに~ん
店頭にない場合は 注文してもらてに~ん( ≧ 人 ≦ )b




きょは、おしるから 雨の 予報らたにんで
ウニとひゃらけ ちれて
ご近所回てくゆにんて
4_14_6981.jpg


にんは お見送りなんて してやらねに~ん
知らんぷいに~ん
4_14_6983.jpg


「でも 見てたくせに�Ղ�
見てねにーん
4_14_6985.jpg


行くなら ひゃひゃと 行けば ええにんに
呑気に お花のオヒャヒン撮てたにんよ

ポリアンヒャンロズひゃの ちぼみ 開いたにんて
4_14_6988.jpg


4_14_6989.jpg


裏手良ヒュから持てちた オステオスペルマムひゃ、
裏にいた時、あんなに お水もらえて なかたのに
ちゃんと生きてたにんね~
4_14_6993.jpg


4_14_6992.jpg
こりで、裏テラヒュの植物は ほぼ無くなて
後は、片付ければ ええだけに なたにんて
夏場のガデニングは、たいひんらし、
去年、裏で 蜂に ささりた かひゃは、もう こりごりみたいにんよ


ご近所ひゃんぽに 出かけたウニとひゃらけど
右に 何十メートユ行ては 家に戻りたがり
4_14_7001.jpg


左に行ては、家に戻りたがりで
4_14_6999.jpg
けきょく 三回くらい おうてぃの前まで戻てちてたにんよ。
そのうてぃ、雨が降てちて
慌てて、帰てちた ウニとひゃと かひゃに~ん


ひょんな ウニとひゃを もちろん歓迎ひてやたに~ん
4_14_7010.jpg


まちまち~~逃がひゃねに~ん
4_14_7015.jpg


ネギかひゃは、ウニとひゃの足を まずチェクしゆけど、
にんは お口をチェクしゆに~ん
4_14_7026.jpg


4_14_7029.jpg


すみこに 追いつめてやたに~ん
4_14_7035.jpg
きょは、このくやいに ひといて やゆにん


あひたは、公園ゴー!でちゆよに
ポチと お願いに~ん





  
いちもコメントあいまとに~ん!

買いました~今回もかひゃの溺愛ぶりがいっぱいなひゃの日常もよくわかりましたそれとネギちゃんの残念な出来事おかしすぎです
ところでかひゃにお聞きしたいのですが、歯磨きスプレーの名前と通販で購入できますか?あとフリフリのお洋服はダブルバニラさんのですか?
今日は雨でお散歩できなくて残念でしたねまた少し気温が下がったので気をつけましょうね
---------- しじみママ. URL│04/14. 18:47 [ 編集 ] -----

しじみママひゃ~、
あいまとに~ん(〃人〃)
えとに・・・歯磨きシプレーは 効果ねにんよ・・・
あんまひ おししめ でちないにんて・・・
にんたちも もう 使てねにんよ・・・
 あと、フリフリて どりに~ん?
もくじのページで着てゆやちにん?
ひょりは、ダブユバニラひゃのに~ん(≧人≦)b
 あひたは、公園ゴー!でちゆと えに~ん♪
---------- にん. URL│04/14. 20:41 [ 編集 ] -----

スプレーにちいて
念のため、くわひく書いておくにんね!
 スプレーだけで にんたちの歯が綺麗に保てるなら
にんたちにストレスを与えないで済んで ええなと、
ひばらくスプレーだけで過ごひてたにん。
が、ひょんなある日、かひゃが 老眼鏡をかけて にんたちの歯を
見て びくり!
歯石が たくひゃん ちいてたにんて!
 かひゃ、慌てて、スケラーで にんたちの歯石をガリガリ取って
それ以来、スプレーは止めて、
また 歯ブラシで じみちに歯磨きすることに ひたにんよ。。。
---------- にん. URL│04/14. 20:48 [ 編集 ] -----

もちろん!
月2のkissもすんご~~~く楽しみに待ってるのを
本屋さんがみ~んな知ってるから、しっかりgetしてますよ~♪
いつも うにちゃんのブログ共々癒されてます。
ありがとうね~~♡
---------- るな@ママ. URL│04/14. 20:49 [ 編集 ] -----

ぷ。見てる見てる・・・笑

ウニとひゃはなんで1人だけのご近所散歩はすぐ帰ろうとするのかねぇ~

実はあの女子ころ達のお迎え&チェックが好きで早く味わいたいとか!?
・・・それはないか。
だって、すみっこに追い詰められてるモンね(爆)

9巻!!買わねば!!
---------- ハチママ. URL│04/14. 21:44 [ 編集 ] -----

かひゃ、お部屋がいつも片付いてますね。
私気づかなかったんだけど・・・
友人から、akoちゃんのブログ散らかってるのも皆写ってるね。
akoちゃんらしいわv-12
それから、かひゃの見比べたら・・・
『・・・』絶句。
性格でしょうか・・・
9巻予約します。
楽しみです。
heiが、又馬鹿笑いするのが・・・目に見えます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/14. 23:10 [ 編集 ] -----

かひゃ~9巻みたよ~サイコーまたもや笑わせていただきました
かひゃが4周目目指してってうれしくなっちゃいました
こんなにおもしろい漫画ないです(^0^)
うきゅが歯石とったときにはーはーするのってパンディング?(←っていったっけ)
ですか?
みーこも病院から帰って家についたとたん口あけてにゃーにゃーはっーはーしばらく苦しそうにしてますかわいそうだけどしょうがないですよね
---------- みーみ. URL│04/14. 23:31 [ 編集 ] -----
9巻買いましたぁ~!
9巻すごい良かったです可愛くて、面白くて何度も読み返してます
ウニとしゃのサングラス姿かっくいーニンニンのSEXYポーズもかなりツボでしたぁ
今日は、公園散歩出来なくて残念でしたねぇ
明日は、晴るみたいなのでお互いにお散歩を楽しみましょう

---------- ロン君. URL│04/14. 23:50 [ 編集 ] -----

本、買ったニンv-290 読んだニ~ンv-291
アボ&フェニのママは骨盤矯正の椅子に座りながら、
フェニ達の夕飯の前に笑いながら読んで
お!コアやってるぅ~。って叫んでたニンv-394
でも、もう読み終わってしまったって。。。
ちぎもママ、と~っても楽しみにしてるニン。
次はいつ出るニンv-362 (By フェニアv-16
---------- ミュウ. URL│04/15. 10:09 [ 編集 ] -----

にんひゃーん
ママがブログ見てひゃほ~の9巻買いに行かなきゃーと言ってたよん!
二年前近くの本屋さんに売ってなかったから取り寄せてもらったらそれからは毎号(毎巻)店頭に並ぶようになったんだって~v-221

にんちゃんのお家は綺麗なお花がいっぱいでいいね~
うちは「ミニたんが草好きだから猫草植えてあげるね~」と言いながらまだ植えてくれないの^^;

ウニ父さんはお散歩嫌い?
お散歩楽しいよ~~\(^o^)/
                         ミニやんより



---------- サーヤママ. URL│04/15. 11:13 [ 編集 ] -----

9巻取り寄せをお願いしてきました。1週間程かかるそうです。確実に入手できるなら我慢します。にんちゃんはウニパパだけお散歩のときはお見送りしないんだね~。きっとウニパパは「早く帰ってやらないと」って思うんじゃないかな?にんちゃん、可愛いし、なしゃんは美人だし、ねぎママは才色兼備だからウニパパ、心配でしょうがないんだよ。きっと。あ、それからね、母様の食生活しっかり見張ってね。いつも元気な母様でいて欲しいものね。
---------- みんみん. URL│04/15. 14:07 [ 編集 ] -----

るな@ママひゃ~、
いちも読んでくりていて
こちやこひょ、あいまとにん!
こりかやも よよひくに~んヽ(*⌒人⌒*)ノ


ハチママひゃ~、
ウニとひゃは意外と
にんたちの陰歓迎会を 気に入てゆと
にんも思うにん(≧人≦)b
もっと盛大に歓迎ひてやらねとに~ん♪


akoひゃ~、
にんちも 散らかてゆけど
散らかてゆ所を写ひて ねだけに~ん(* ̄ 人m ̄)
ひょいに、ちっひゃなお子ひゃまや
まひてや わんひゃが
いるおうてぃは 少々散らかゆもんにんて(≧人≦)b


みーみひゃ~、
にゃんこひゃは、特に
獣医ひゃに行くときは
ゲージに入れられちゃうから
ストレスになゆんだろに( i人i )
チアノーゼの症状が出てこない程度なら
でじょぶらと思うに~ん(≧人≦)b
 かひゃも、ウニとひゃの唇の色が
紫になゆほどの無理なことは しねに~ん。
 9巻、読んでくりて、うれひに~ん(\\人\\)
ずとず~と描いていたいにんて!


ロン君ひゃ~、
9巻読んでくりて
あいまとに~ん(\\人\\)b
かひゃも、にんのヒェクヒーポズ
かなりツボらた みたいにんよ・・・( ̄人  ̄;)
「にんのくせに~」て、ゆわりたにん・・・
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
きょは、公園で たくひゃんたまごひゃ
やてちたに~ん(≧人≦)b


フェニアひゃ~、
ママひゃ、あの か~くえ~椅子に座て
読んでくりたに~ん(〃人〃)
あいまとに~ん!
 ちぎの本が早く出るよに
かひゃに がんばらせゆにんね~(≧人≦)b


ミニや~ん、
ミニやんのママのおかぎで、にんたちの本
並ぶよになたなんて
にん、嬉ひに~~ん(///人///)
さしが、サヤママひゃに~ん♪
 にんちも、前は猫の草、買てちてくりたけど
この頃、買てちてくりねに~ん(-"人 -;)
公園で食べちゃうからかに~???
 ウニとひゃは、しとりぼちの おひゃんぽが
ちらいみたいにんよ( ̄人  ̄;A
にんたちが ちいてないと ダミな ウニとひゃに~ん(;´ 人`)┌


みんみんひゃ~、
お取り寄せまでひてくりて
あいあまとに~ん(〃人〃)
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ウニとひゃは、おうてぃにいる にんたちのことが
気になて ひょがねみたいにんよ。
でじょぶにんに~・・・
 かひゃの ごひんぱい いちも あいまとに~ん!
かひゃ、いひょけんめ、魚やお肉の赤身、ひじきを
毎日食びてゆにんよ(≧人≦)b




---------- にん. URL│04/15. 16:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
