

ぼーぜんに~ん!
きょは、かひゃの おひごと�G���������͂��Ă�������ちたに~ん

にんは、きょは おでんのオモチャえやんだに~ん
4_10_5978.jpg


きょも にんの独壇場に~ん
4_10_5968.jpg
て 思たや~・・・・・・


なひゃに スイチ入たに~ん
4_10_5990.jpg


にんは、ひょれに気づかず、おでん追いかけてたけど
4_10_5994.jpg


戻てくゆ時、気づいたに~ん
なひゃが 暴れてゆに~んこえに~ん・・・
4_10_5999.jpg


なひゃは、やぱひ 運動神経 えに~ん
4_10_6000.jpg


なひゃが弾けゆと、にんは 見物人に なちゃうに~ん
4_10_6001.jpg


この後、皆で公園ゴー!ひたに~ん

にんは、さひょく たまごひゃに~ん
4_10_6083.jpg


かひゃの周りには、「持てちて」の ごほび目当ての ウニとひゃネギかひゃ、なひゃが
まとわりちいてゆに~ん
にんが「持てちて」ひゆのに~ん
4_10_6092.jpg


ごほびを もやうのは、全員に~ん・・・
なひゃは、警備してゆから ごほび もやても ええけどに
4_10_6109.jpg


4_10_6112.jpg


楽ひいにんね~
4_10_6152.jpg


「ちょと魚ちっくね?」
4_10_6155.jpg


4_10_6162.jpg


思わず手で押さえてゆところが、可愛いて
4_10_6205.jpg


「満開の笑顔らね~」
4_10_6274.jpg


4_10_6275.jpg


「この後・・・我々は 決定的瞬間を目の当たりにしました」
4_10_6315.jpg



「決定的瞬間!」
「投げたたまごしゃんが にんの頭に ジャストミート!」

4_10_6316.jpg


4_10_6321.jpg


水分補給の時間
ネギかひゃは、かひゃの腕の下から 甘え飲みを ひてたに~ん
4_10_6331.jpg


ウニとひゃは、なかなか飲んでくりねにんよ
4_10_6333.jpg


こやて、ときどき 芝生を移動しゆに~ん
たまごひゃばかりじゃ、にんだけの散歩に なちゃうからに
4_10_6336.jpg


ネギかひゃ、何を慌ててゆに~ん
4_10_6340.jpg


さては・・・
4_10_6352.jpg


やぱひ、目指ひゅは カリカリに~ん�Ղ�
4_10_6355.jpg


ほぼ 横一列のショトは めじらひにんね~
4_10_6359.jpg


帰りの ネギかひゃの 振り返り姿も
4_10_6363.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


きょも 一日 楽ひかた~と 思てたや・・・
にんたちに過酷な運命が 待ていたに~ん

04/10. 23:19 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日はなひゃの写真だ~いつもなひゃが写ってないのは怖がりだから?それともカメラを向けると逃げちゃうのかな?と考えてましたなひゃはどんな性格の子ですか?しじみは最近姉の子になったヨークシャテリアには全く感心をもちませんまだ一キロだからなのかと思ったりしてヨークシャテリアが姉のところで2ころになったんですが、ものすごく噛み合うのでびっくりしています
---------- しじみママ. URL│04/11. 16:57 [ 編集 ] -----

しじみママひゃ~、
なひゃは、カミラを向けゆと
撮れない程の至近距離に寄てきちゃうから
なかなか撮りねにんて( ̄人  ̄;A
こりも恐がりだらかに???
 ヨキひゃたち、リーダ争いひてゆのかに?
ひょりとも まだ あひょんでるだけかにん?
にんと なひゃが ケンカしるよに なたのは
ふたりとも 一歳半くらいと時らたに~ん。
---------- にん. URL│04/11. 20:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
