

おてんちの バカ~
きょは、しるままでは雨も パラちいていて
公園ゴー!は でちないと思てた かひゃ。

れも、二時頃になたら 晴れ間が~~~
けど、この時間になゆと 例の
『奇声ノンブレキおじひゃん』が公園に来ちゃてゆ時間だから
もう公園には 行けないにんよ・・・

晴れてゆのに、公園に行けない状態が
かひゃは 一番 胸が痛むらひにん・・・ 特にウニとひゃに対ひてに・・・

おてんちの バカ~~

れも、こゆ感情を 時々体験しゆことで
かひゃは
「毎日公園行くどー!」て気持ちを
保てゆところが あゆから、
こゆ日も、必要らと 思うにんよ


れは、ちのうの ちぢきに~ん

「同じ表情ひても、ずいぶん違うにょね・・・」
3_31_3623a.jpg
にんは、かわええからに~


「しょいでなくても お顔 おっちのに、
 ねぃみと並んでゆ時 ぶゆんぶゆん しないほが ええと思うよ?」

3_31_3625.jpg


にんは、さひょく �G���������͂��Ă�������に、オモチャ渡ひたに~ん
きょは、おでん えやんでみたに~ん
3_31_3630.jpg


「公園の時と 変わらない うひろ姿だね」
3_31_3634.jpg


「すぐ 見失うところも いしょだね?」」
3_31_3668.jpg


あちに 運んだり
3_31_3637.jpg


こちに運んだり、いひょがひに~ん
3_31_3647.jpg


ひとりきり、あひょでかや
公園ゴー!しゆことに ひたに~ん

玄関を出たや、赤いチュイプひゃ、ちいに咲いてたに~ん
3_31_4120.jpg
ことひ、初のチュイプひゃ に~ん

04/01. 15:22 [ お散歩 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日の雨、早くから降り出してビックリ!
ワンコの散歩、可哀想でつたネ~。
肌寒いし。。。
でも金曜ぐらいから、暖かくなるそうでふ。
我が家のチューリップも、白いのは早く咲き
オレンジや、赤いのは咲き始めたでつ。
今年は色んな色を、まとめて植えたんでふ~。
春は、やっぱり好きでつ。。。
---------- アジルまま. URL│04/01. 17:49 [ 編集 ] -----

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
そのせいか、思たより早めに止んでしまて
晴れてるのにお散歩行かないの?視線が痛かたれふ~@@@
 そそ!去年は、チュリプ、色の薄いのから咲き始めたのれふが
ことひは赤から咲いていまふ~。
球根植えっぱなしの放りっぱなしらと 順番が おかひくなるのでしょかね???
 わたひも、春と秋が しきれふ~(≧ω≦)b
お友だちのおうてぃの木蓮のお花、ちれいでふね(〃∇〃)
---------- ウニ母ち. URL│04/01. 18:16 [ 編集 ] -----

何処にも変な人いますね。
我が家の近所は良い方ばかり・・・ごま麦に変なことしようものなら・・・
ako先生の教育がいいから近所のちびっ子がそいつらを叱ってくれます。
同僚のお宅のプードルちゃん2コロは、雄叫びをあげながら・・・やはり自転車でウロウロする人がいて・・・
わざわざ、車で遠くまで行って散歩するんですって・・・
チューリップ可憐ですねv-10
我が家のは、まだまだ、葉っぱのみ。
お隣は、散りました・・・
葉っぱで終るかもです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/01. 23:15 [ 編集 ] -----

今日もこんな夜更けにコメントです
フラダンスのレッスンだったんですが さっき帰宅しました お稽古も楽じゃないです~(ToT)
東京の桜は三分咲きと言うところですが この寒さに桜もビックリしてるをじゃないかしらw(°□°)w
ニンニン見たら多分私も 撫でると言うよりは 持ってしまうだろなぁ
持ちたくなっちゃいますよ
明日は晴れるみたいです
お散歩出来そうだね
明日は思いっきり 走り回ってね
---------- ぽんた. URL│04/02. 01:01 [ 編集 ] -----

今日は公園行けたかな~??
昨日は確かに変なお天気だったわ。

ニンちゃんとネギかひゃのお顔の大きさの違い・・・
血の繋がった母娘とは思えない・・・笑

正面から見る白線ゲーム中のウニとひゃいいね~~
いい写真だ!!

わんこ好きのお兄さん!!萌え~~~!!
男はやっぱりわんこ好きじゃないと!!
---------- ハチママ. URL│04/02. 17:57 [ 編集 ] -----

ウニちゃんお出迎えのネギちゃんのプリッとしたおけつ可愛いです
かひゃも貧血がひどいんですね私も8.8なので先生に増血剤を飲むように言われました病院の薬とサプリの数量でげんなりきていたので拒否しましたあげく赤血球も小さいらしく…鉄分を摂ると便秘になるのでビタミンB群を私は飲むようにしました赤血球にいいみたいであと、プロポリス系のサプリとそれでなんとか倒れない生活をしていますかひゃはサプリを飲んでいますか食べ物だとほうれん草より小松菜のほうが多いです病院でどれだけ小松菜のごま和えがでたことか体調が悪いとしじみを抱き上げることができなくなるので頑張らないとですかひゃも気をつけてくださいね倒れそうな時は飴をなめると少しよくなりますよ
---------- しじみママ. URL│04/02. 19:54 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
ごむひゃと麦ひゃはご近所の皆しゃんに
守られていゆにんね~(≧人≦)b
安心にんね~♪
 お隣ひゃのチュイプひゃ、散てひまたにんね( i人i )
残念らたにんね。。。
ひょの場合、球根植えっぱなしにひておいたら
ちぎの年は どなゆにんかね???


ぽんたひゃ~、
きょは、おてんち良かたけど
かひゃの貧血で 公園行けなかたに~ん(;人;)
貧血くらいで、にんたちのおひゃんぽ
止めるかひゃじゃねから
たびん、相当眠くて
危険を感じたんらと思うに~ん。
あひたは、ちれててもやに~ん(≧人≦)b
 ときょの桜は、きょ満開になたらしにんよ!


ハチママひゃ~、
おおひゃかのシトたちも
もんじゃ食びゆにんね!
 きょも朝・・・ネギかひゃと並んでゆオヒャヒン
撮らりたにん・・・
かひゃは、にんを笑い者にしゆ気にん!
 わんこ好きの おにいひゃんね~
実物は ひゅてきな おにいひゃんらたのに
かひゃが ボカシをかけたら
栃木なまりの漫才師ひゃんみたいになちゃて
もひわけなかたに~ん( ̄人  ̄;A
---------- にん. URL│04/02. 19:59 [ 編集 ] -----

しじみママひゃ~
同時カキコになちゃたに~ん。ごみんに~ん!

 かひゃね、病院の薬は いやら~ゆて、きょはずと
ネットれサプリを探してゆんらけど
今しとつ、どりがええのか分からず、まだ注文ひてねにんよ。
おししめのサプリあたら、おせてに~んm(.人 .)m 
ほうれんそや 小松菜は かひゃ、胆石あゆから
食びらりねにんよ・・・( i人i )
---------- にん. URL│04/02. 20:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
