

飛だ!
きょ、朝 かひゃが いきなひ、にんを見て笑たに~ん
どひて 笑わりたのか 分かやねけど・・・
3_28_2879.jpg


笑われてゆ にんの横で 「あたつは、カンケねでつ」みたいな
態度の ネギかひゃに~ん
にん、ネギかひゃの むひゅめ なのに~ん
3_28_2883.jpg



ひょりは ひゃておき、
きょも 寒かたけど、げんちに公園ゴー!ひてちたに~ん

ひょゆえば、土手の桜は まだ でんでん咲いてねにの
いちもよりの車、多かた気がしゆに~ん
来週末あたりは、花見客ひゃの車で かもに?


ゲームじゃなくて、「ここが おりしゃまの歩く道」と
思てゆのかも ひれないことが判明ひたウニとひゃ
3_28_2887.jpg


しろ場に ちくと、ちったくなて歩いてちた分
気分良さげに じゃっじゃ~っなウニとひゃにん
3_28_2906.jpg


ひゃーて、にんも またごひゃ 始めゆに~ん
「しょぱなから 失敗(* ̄m ̄) 」
3_28_2931.jpg


「踊てゆみたいらね? 和風な踊りの方ね
3_28_2939.jpg


ひょなこと ゆてゆから、取りひょびれたにーん
3_28_2955.jpg


なひゃは、たまごひゃを投げてゆ かひゃの真後ろで
にんを見守てゆにんよ
真後ろ過ぎて オヒャヒン撮り難いて・・・
3_28_2937.jpg


「にんは、撮りやすいね・・・」
3_28_2971.jpg


3_28_2982.jpg


「穴があくほど、見つめてゆね? 」
3_28_2988.jpg


お鼻に乗たと思たのに~ん・・・
3_28_2993.jpg


落とひちゃたに~ん
3_28_2994.jpg
「恐竜ぽいにぇ?ティラノザウルスみたいな? 」


今度こひょー!
3_28_2995.jpg


「また、たまごしゃじゃない物も 拾てちたね?」
3_28_3008.jpg


「まぁ、そのうち 置いてくるでしょう」
3_28_3010.jpg


「まだ 持てゆ・・・」
3_28_3014.jpg


いたん、隣の芝生に移て(皆も歩かなくちゃだからに
またまた たまごひゃに~ん
3_28_3035.jpg


「よく飛んだね~」て、ほみらりたに~ん
たまごひゃとは、入れ違いに なちゃたけど・・・
3_28_3040.jpg


3_28_3050.jpg


今度こひょ、ちかまえてやゆーー
3_28_3058.jpg


3_28_3059.jpg


ひゃて、ひょろひょろ 帰ゆけど
ひょりを見破られないよに ネギかひゃをカリカリで ひきちけゆにーん
3_28_3074.jpg
カリカリを食びたところで、リド オーン
ひょひて、皆で ヒュロープに向かたに~ん


ネギかひゃの振り返り姿、ちょと不満げに見えゆのは
モケモケで 目がちったく なてゆから? 
3_28_3084.jpg
れも、ほんじちも ちゃんと、星いちっち いたやきまひた~


たんと飛んだ にんに ポチとに~ん





03/28. 18:56 [ お散歩 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

出た~、にんちゃんのスーパージャンプ!!
すごい!!
このまま、トリプルアクセルとか跳びそう!!(笑)

目指せバンクーバー!!
金メダル取ってね☆

あ、表彰台のにんちゃん想像したら笑えてきた・・・。(^_^;)
---------- rikako. URL│03/28. 19:54 [ 編集 ] -----

かわいい~!かわいい~!寝起きのニンちゃん最高にかわいいねすっきりさっぱりも良いけどモケモケが好き今日は飛びまくってきたんだね~!スーパージャンプしてるマルチーズって見たことないかも?マルチーズってトコトコ歩いてる子しかお目にかかったこと無いわ…今日は真冬の知床から脱出して十勝川で温まってます!明日、帰ります。我が家のウニは薬と処方食のおかげでオシッコが適量になってきましたよ!ホッとしました
---------- りんこママ. URL│03/28. 20:14 [ 編集 ] -----

うんうん、こちらも寒かった~~~!!
でも公園行ってきたよ♪一緒だね♪

ニンちゃん今日も元気にたまごちゃんキャッチしたんだね!!
葉っぱも一緒にキャッチしてるけど!!


寝起きのニンちゃんのお顔ってばカワイイじゃーん!!
ホント「ぽよよ~ん」って感じだよね!!
寝ぼけてたのかな?
---------- ハチママ. URL│03/29. 01:32 [ 編集 ] -----

にんちゃん『大和撫子七変化』ですね・・・
ぽよよ~んから始まり・・・
我が家もボールで遊びたいけど・・・麦は興味なしv-12
ごまは、人が・・・嫌・・・犬が変わります。
のでので・・・
ボールが壊れます。
にんちゃん、ごまと麦に楽しくボールで遊べる技をご指南ください。
こっこやのにんちゃん足がどうなってるんだか・・・
我が家の爆笑のツボです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/29. 09:41 [ 編集 ] -----

にんちゃんのジャンプすごい恐竜のカッコもすごいですにんちゃん恐竜のピンクのお洋服を着ている姿がかひゃのmemoに載っていましたが、それを着て恐竜さんポーズしたら…びっくりだと思います
ところで、かひゃはウニちゃん達のトリミングをするところはどんな判断で決めましたか?
---------- しじみママ. URL│03/29. 16:46 [ 編集 ] -----

にんちゃ~ん!!
にんちゃんもママに笑われるでつか??
あたちもいつも笑われてるのよっ!!
こんなに可愛いあたち達なのにどうして笑われるのかな????
にんちゃんママはもけもけでも美人さんでしゅね(^.^)
                          ミニやんより

---------- サーヤママ. URL│03/29. 18:32 [ 編集 ] -----

rikakoひゃ~、
きょも スパジャンプひてちたにんよー(≧人≦)b
 こりかや、真央ひゃの 演技を見て
おべんきょしゆとこに~ん♪
大逆転でちゆと ええにんね~。
 表彰台の にん、かひゃまで 想像ひて笑てたにん・・・


りんこママひゃ~、
温泉、ええにんね~(///人///)
にんも、かひゃと温泉入たこと あゆにんよ!
 ウニひゃ、ずいぶん良くなたみたいで
よかたにんねー(≧人≦)b


ハチママひゃ~、
ハっひゃも スパジャンプひてたに~ん!
お耳が見切れてたけど
ひょりだけに躍動感が~(≧人≦)b
 れも・・・振り向いたら
ジャキの袋の中に ハっひゃの顔が・・・( ̄人  ̄;A
芝とマルらけど、他人とは思えねにん・・・
 かひゃがね
「のり塩チプスにマヨネズご飯、やてみたいけど
 のり塩チプス、残すの難ひ~~、食べちゃう~~」て・・・


akoひゃ~、
かひゃは、にんを見るたびに いちいち笑うにん・・・
 も、慣りたにーん(T人T)
にんは、もともと オモチャが しきてのも あゆけど
ごほび目当てに オモチャで遊ぶことも あゆにんよ(≧人≦)b
 ごほびに つられて じょずに遊べるとええにんね!
chaひゃ~おたじょ日 おみでとにーん♪


しじみママひゃ~、
にん、たま~に 鳥系の恐竜になゆのは
どひてかに~ん・・・
 かひゃのトリマひゃ選びは
やぱひ、好みのカットをしてくれゆトリマひゃが
一番にんて!
いくら上手れも、説明を分かてくりないと
だみだから、
もともとのカットが 自分の好みのトリマしゃを選ぶのが
いちばん ええみたいにんよ。


ミニや~~ん、
やぱひ、ミニやんも笑われゆにん?!
にん、ひょんな気がしてたにんよ(*≧∀≦*)
 「ぽよよ~ん」のお顔見ながら
この顔は、ミニやんのママや、KAIちんのママが
「笑っちゃう気持ち、分かる分かる」て、
言てくりゆお顔らて
ゆてたに~ん(≧人≦)b
 ミニやんのママも ネギかひゃも 美人ひゃんなのに
にんたちは、どひたのかに~?
 (ミニやんは可愛いよ! byウニ母ち)
 
---------- にん. URL│03/29. 20:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
