

桜が あた!
きょも公園ゴー!しゆ前に、んこ場で んこひゃ
ひて行たに~ん にん、ええ子に~ん
「皆、車に 乗て待ってるよ・・・」
3_27_2677.jpg


ウニとひゃ、きょは うかり 自転車専用道路のほを
歩いちゃて、かひゃに 呼び戻さりたに~ん
3_27_2684.jpg


3_27_2686.jpg
もひかひて、ウニとひゃは
自転車専用道路と 歩行者専用道路の
真ん中の白線がワンコ専用だと思ゆのかにん



ひゃて、しろ場に ちくと さひょく にんは、
たまごひゃに~ん
3_27_2698.jpg
「足短いわけじゃないのに、どひて たまごひゃ
 やてる時て 足短くなゆの?」

かひゃは聞くけど、ひょなこと ゆわりても にん、分かんねにーん


「ああ、楽しい時に そんなこと聞いてゴメンね
3_27_2703.jpg


3_27_2718.jpg


ひゃてと、ちぎは 隣の芝生に 場所を移ひゅと しゆに~ん
と思たや、大道芸人ひゃの お道具が いぱい並べてあたに~ん
本人は いなかたけどに・・・
3_27_2727.jpg


じょずに よけて 隣の隣の芝生に行くことに ひたに~ん
3_27_2730.jpg


ウニとひゃは、芝刈り してゆ時に立てたりしゆ 工事用のコーンには
しこ かけゆのに、
大道芸人ひゃの ちったいコーンには かけないにんよ
かけちゃ いけない物て、分かゆのかにん?
3_27_2736.jpg
得意げにん・・・


ひょんな ウニとひゃを 待ててあげゆ なひゃに~ん
3_27_2738.jpg


ひゃて、隣の隣の芝生れ たまごひゃに~ん
3_27_2773.jpg


3_27_2786.jpg


3_27_2788.jpg


おてんちも良いから、喉 乾くに~ん
たまごひゃ やてない なひゃのほが 先にん?
3_27_2783.jpg


お水飲んだら、また たまごひゃに~ん
3_27_2804.jpg


3_27_2806.jpg


3_27_2813.jpg
「こりも うひろ足が かわええね(* ̄m ̄) 」


3_27_2840.jpg
「お口の位置が だいぶズレてゆよ」


ウニとひゃとネギかひゃが シマそに 見てゆから
そろそろ帰ゆことに したに~ん
3_27_2844.jpg


帰りのヒュロープの辺りで ヨキひゃに会たにんよ
にん、嬉ひくて ごあいひゃち しよと思たや
ヨキひゃ、階段を降りてまで 逃げ出しそに なたにんで
飼い主ひゃが 慌てて抱き上げたにんよ。にんも びくりひたに~ん

れも、やぱひ ごあいひゃち ひたい にんは、ずとヨキひゃの後を
ちいて行たに~ん
3_27_2857.jpg


3_27_2859.jpg
ヨキひゃ あひょべないにんて


にん、かひゃのこと 思い出ひて、慌てて かひゃとこ戻たに~ん
3_27_2863.jpg


え?ネギかひゃが よく ヨキひゃに ごあいひゃちに行かなかたね?て?
ひょりは、ネギかひゃは
既に芝生で リドちけらりてたからに~ん
ひゃいきん 帰りたがらないネギかひゃは
帰りは、ヒュロープに着くまでは、オンリドに~ん
3_27_2855.jpg


ひょんなネギかひゃらけど、帰りの振り返り姿、
3_27_2872.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


ヒュロープを下て、道路に出て までの道を
みなでテクテク歩いてたや、
今まで気がつかなかた桜の木 発見に~ん
3_27_2876.jpg
の 近くに一本らけ・・・

土手の桜は まだ咲いてないひ、
街中の桜並木も せいぜい3分咲きくらいなのに
この桜の木は、6分咲きくらいに なてゆにーん

どひて、去年まで 気が ちかなかたんだろと思い直したら
去年までは、このを知らなくて
この道を通らなかたからにんねて気づいたに~ん



ちょと嬉しい発見ひた にんに
ポチと 便乗ひてええにんよ~





03/27. 20:30 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

悲しいお知らせですが・・・
にんちゃん、ボールを待ってるお口の位置からして・・・
WBCからは召集されないね。
ぶふふふ・・・
桜は、本当に癒しですね。ピンクの小さい花びらがユラユラしていて・・・
そして、とても下品な意見ですが・・・
ウキュの下半身ご立派ですねv-12
5.5キロもあるごまより『・・・』です。
そんな話題に敏感な年頃のhei・chaが大喜びでジュースを噴出すほど盛り上がりました。
うきゅ、ごみんね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/27. 23:40 [ 編集 ] -----

ニンちゃん…本当にお口の位置が検討外れですダックスは猟犬だからリンはバッチリ決めますが、ニンちゃんの様に予想外の行動してくれた方が可愛げがあるよねリンは隙がないというか、ボールなんかも良く見てるから騙される事も無く…ちょっと、つまらない…かも。桜も咲いて春ですね!北海道は5月って言ってたけど、北海道だけ例年通りだよ本州は早く咲いたのにね~。只今、知床にいますが、カーテン開けてビックリ!雪が15センチくらい積もってる~!こりゃあ桜も咲かないわけだ!
---------- りんこママ. URL│03/28. 07:02 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
にん、侍ジャパンに なりねに~ん?
イチロと 戦いたかたに~ん!
(戦かっちゃだみでしょ?)
ウニとひゃは、みなに 言われゆにんよ(〃人〃;)
れも、おかげで にんも なひゃも 健康で
生まれてこりたに~ん(≧人≦)b


りんこママひゃ~、
本州も開花宣言は早かたけど
ここにちて、すかり 開花が止まちゃてゆにーん( i人i )
上野の ひゃくらも、日当りのよいとこで
5分咲きらて・・・
 知床とか網走とか、地名聞いただけで
寒くなゆ場所にんよね!
同じ ほかいどれも、ぢいぶん気温差あゆんだろに。。。
---------- にん. URL│03/28. 19:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
