

素通りにん!
きょは、公園ゴー!の前に んこ場で しこ ひてから出かきたに~ん
3_24_1927.jpg
かひゃは、んこひゃ したとばかり思てたにんで
帰てちてから、いひょ懸命 んこひゃ 探ひてたけど、
後で、この オヒャヒン見て
「何だ~、しこ ひてたのか~」らて


公園ゴー!の前は カドラから出て来なくて
かひゃに「ウきゅだけ お留守番する?」
言われて、渋々の ウニとひゃらたけど
一旦 外に出ゆと やる気満々に~ん
3_24_1931.jpg


3_24_1935.jpg


しろ場に ちくと、芝生に 入る前から じゃっじゃ~~っひてたひに
3_24_1939.jpg


ひょのしきに、にんは、ピンきゅん みちけたに~ん
ピンきゅんも 今ちたみたいに~ん
3_24_1945.jpg


にんは、ピンきゅんには用事ねに~ん
3_24_1949.jpg


ネギかひゃも とんでちたに~ん
3_24_1950.jpg


ネギかひゃは、ピンきゅに ごあいひゃち ひてたに~ん
3_24_1956.jpg
「にんは、ピンきゅんのママのバッグに ごあいさち してるのね・・・」


いったん、ピンきゅんと 別れて
べちべちの 芝生で たまごひゃ やることに ひたにーん
じゃねと、お互い ボール交換ひちゃうからに

にんは、きょは 緑のたまごひゃ 持てちたに~ん
3_24_2001.jpg


3_24_2014.jpg


「おけちも おっちのに、頭も おっちね~」
3_24_2015.jpg


3_24_2042.jpg


「お口も おっちね~」
3_24_2044.jpg


3_24_2073.jpg


3_24_2076.jpg


3_24_2077.jpg


「たまごしゃんじゃない物も お顔に ちけて持てちたね?」
3_24_2097.jpg


3_24_2109.jpg


3_24_2110.jpg


ひょろひょろ帰ゆ時間にんで、隣の芝生の ピンきゅに
ごあいひゃちしに 移動に~ん

やぱひ、先頭を行く なひゃが、にんたちを待ててくりてゆに~ん
3_24_2123.jpg


「に~ん~!ごあいさちに 来ただけだよ~。
 ピンきゅんのボール くわえないで~」

3_24_2130.jpg
ピンきゅんは、なひゃに びびてて そりどじゃ ねに~ん
ピンきゅん大丈夫にんよなひゃは 一度威嚇しゆと、あとは 温厚にんよ


にんたちは、帰ゆことに して、ヒュロープに向かたに~ん
(ピンきゅんも お水飲んでから 帰ゆて)

また 遅れて ヒュロープに飛んでちた ネギかひゃに~ん
3_24_2160.jpg


気合い入りしぎらけど、
3_24_2165.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


おうてぃに戻ゆと、お花の お水やりに~ん

裏テラヒュから 運んでちた ピンクの マガレト、ちぼみが 出てちてたに~ん
3_24_2167.jpg
裏の植物、だいぶ減たに~ん。
夏までに、裏の植物 ゼロに ひたいにんて
裏で蜂に刺さりた かひゃとひては


鉢植えの チュリプひゃ もう ちぼみが出ちゃてゆにんよー
チュイプて 5月頃咲くんじゃねにん?
3_24_2178.jpg


地植えの チュイプひゃも~~~
3_24_2180.jpg


ポリアンサンローズひゃの ちぼみ~
ことひは、ヨト虫のやちに やらりないことを祈ゆにーん
3_24_2183.jpg


手前の赤いお花は、3年前買てちた お花にん。
ことひも ちゃんと咲いてくれてゆにんね
3年前ほど、ちれいには 咲いてくりないけどに・・・
3_24_2194.jpg


あひたは雨らひにん・・・
今から憂鬱な にんに ポチとに~ん





  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日は昨日の分まで発散してきたのかな?ピンくんにご挨拶かと思いきや…ママさんのバックか~いそして隙あらば…ピンくんのボールをくわえてるしニンちゃんらしさが出てたねぇチューリップは関東でも普通は5月なんだぁ北海道と一緒だね桜は1ヶ月くらい違うのに不思議~こちらはまだ花も咲かない気温です…今日も2℃くらいだった寒い…5日ぶりに明日、帰りますリンとウニは元気にしてるのかなぁ
---------- りんこママ. URL│03/24. 21:38 [ 編集 ] -----

あり?!
ほかいども チュイプは5月にん?
ちゅことは、にんのおうてぃのチュイプ
もう咲いてもええのかもに~ん(≧人≦)b
 リンひゃとウニひゃに いぱい甘えゆにんよ~。
かひゃは、いちも にんに甘えゆにん( ̄人  ̄;A
甘えたいちゅにん。。。
---------- にん. URL│03/24. 22:35 [ 編集 ] -----

もうチューリップにつぼみが!!!早っ!!!
我が家のチューリップはそんな気配ゼロだよ。まだまだって感じ。
咲いたら教えてね~!!

今日もピンくんと広場で会ったんだね~~~~
すっかり仲良しだね、ピンくんママのバッグと!!!爆
駆け寄る2ころ。でもニンちゃんはバッグへまっしぐら~~~!!!ピンくんショーック!!!(笑)

お家帰ってからニンちゃんのウンチ探しまくったかひゃ・・・
焦っただろうね~~~
ない!ない!ないー!って(笑)

そうそう、生姜の天ぷらはスライスされた紅生姜が串に刺さってるの。
多分大阪が発祥の地かな?
実家の広島にもなかったよ。
最初スーパーの惣菜コーナーで見た時は衝撃だった!!んで、食べて二度びっくり、超美味しかった♪
「ところかわれば」だね~
---------- ハチママ. URL│03/24. 22:53 [ 編集 ] -----

にんちゃんきょうも公園へGO~だったのね"^_^"
ミニやんも公園に行って来たよ~~♪
ミニやんお外ではあんまりう○ちできないんだけど今日はできたのよ(笑)

お友達よりもお友達のママのバッグに挨拶に行ったにんちゃんに笑えた~~(*^_^*)

チューリップこちらは今月の始めに満開??
ハウステンボス情報だけど(笑)
---------- サーヤママ. URL│03/24. 23:28 [ 編集 ] -----

福岡はチュウリップ咲いてます。
お隣は、もう花びらが落ちそうです。
我が家は、去年球根を土から掘り出さなかったから・・・
まだ、葉っぱしか出ていません。
九州は、桜もチュウリップも早いですね。
散歩でお友だちに会えるから・・・いいね。
散歩で遊べるところが近くにないから・・・
会釈程度ですかね。
ドックランも毎日は行けないから。
ピンキュンってお友達がいて羨ましいな。
犬見知りのごまは、気配を消すし・・・
麦は、遊びたい一心のコロちゃんに転がされまくるので・・・
もっぱら、近所の散歩で、近所の幼児軍団に撫で撫でされるのが日課でしょうか。
我が家の次男次女なんで・・・幼児とはいえ厳しい私に、軍団もたじたじですが、言ってきかせれば乱暴もしません。
よっぽど長男長女が手荒なまねをしやがりますv-42
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/24. 23:38 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
やぱひ にんちのチュイプ早えにんよね!Σ(・人 ・ )
 ( ̄人 ̄)ピンきゅのママのバッグには
ボーユがふたいちも 入てゆから
にんには 宝の山に~ん♪
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ひょうがの天ぷや、どひて
今まで、テレビでひゃえも見なかたんだろ~?て
なんらか、してやらりた気分に~ん!
さひが大阪に~ん!


サーヤママひゃ~、
ミニやん、お外で んこひゃ でちてよかたにーん(≧人≦)b
 ひょいにひても
チャピひゃの 優ひさに にんは感動ひたに~ん( i人i )
ミニやん、やひゃひ おねひゃんがいて 幸せに~ん!
にんの おねひゃのなひゃは、飴とムチらけど
ムチが多いにーん(T人T)
 え?ハウヒュテンボヒュ、も チュイプ満開にん?!!
見たいにんね~(\\人\\)
ハウステンボヒュ内が わんこOKで
わんの止まれるホテルも あたら
かひゃ、でっっったいに行くと思うにんよ!
にんたちのいない頃には 3回くらい行てゆからに!


akoひゃ~、
にんたちも、お友だちわんひゃ、ひょない得意じゃねけど
何度か会てゆうてぃに、
心開いてくゆにーん(≧人≦)b
いしょに あひょべる場所がないのは残念にんね・・・
ドグランとなゆと、毎日行くとこじゃないかや
なかなか いちも会うお友だちゆのは
作りにくにんよね・・・
 にんの おうてぃのチュイプも
植えっぱなしれ、球根掘り出して日陰で干して
なんてことは やたことねにんよ( ̄人  ̄;A
たびん、土壌が わゆくて
先急ぐのかも・・・
お花て、植物のSOSでも あゆもんね?
---------- にん. URL│03/25. 12:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
