

歯医者ひゃにもゴー!
きょは ちのよりも 暖かかたに~ん
もちよん、公園ゴー!ひたにんよ

まずは、ウニとひゃの白線ゲムに~ん
3_16_9727.jpg


よく飽ちねにんね~
「にんの たまごしゃんと いしょでしょ?」
3_16_9730.jpg


れも、セカンドステジにゆと、集中力が無くなゆのか
いちも、ちょと はみ出すよに?
「見なかたことに してあぎなさい!」
3_16_9734.jpg


しろ場に ちくと、にんは しこ ひて、じゃっじゃ~~っに~ん
ひゃいきんは、いちも この場所に~ん
「ちょとちょと、なしゃに 土 かかてるよ
3_16_9740.jpg


なひゃが こなに ムと ひてたなんて、にん 知らなかたに~ん
3_16_9741.jpg


「ざっざ~っは、このよに シトに迷惑かけない場所で やゆんらじぇ!」
3_16_9750.jpg
ウニとひゃらて、たまに ネギかひゃに 土や藁 かけてゆくひぇにー


ウニとひゃが じゃっじゃ~っしてゆ間も
警備を怠らね なひゃに~ん
3_16_9744.jpg


ひょの後、みなで 歩き始めたんらけど
「あらあら また ねぃみと ウきゅ いしょに歩いてゆわ~
かひゃ、振り向いたや
にんが ウニとひゃが いひょに 歩いてたにんて
3_16_9753.jpg
ウニとひゃ? 何 ひょの びみょな顔?


にんから 離れて行た ウニとひゃ・・・ひちれ ひちゃうに~ん
3_16_9755.jpg


ええに~ん にんには、たまごひゃが あゆにーん

03/16. 21:04 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん本当にボールが好きですね。
明日は、heiの卒業式です。
号泣するから・・・タオル地のハンカチがいいよとheiからアドバイスを受け・・・
衣装も太りに太った私のファッションショーにため息つきながら、付き合ってくれました。
なしゃんがいつも2本足で立つのに・・・
今日は、縁石に前の足をかけてたから・・・
お疲れ???ですか。
今日のお洋服は、お尻がとってもキュートv-10v-10
chaちゃんがお気に入りでした。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/17. 00:48 [ 編集 ] -----

大きな口を開けてタマゴちゃんを追いかけてるニンちゃん、可愛い~夢中だねウニ夫妻はほのぼのと散策してるし、そんなみんなをナシャンは優しい顔して見守ってるし…それぞれが楽しんでるんだねウニくんはネイミ~にしか気を許してないのか、微妙な感じでニンちゃんと歩いてましたね雪が融けたら、かひゃのアドバイス通りに写真撮ろ~っと買ったカメラは一眼です連写すれば良いのですねニンちゃん達のような写真が撮れると嬉しいな~
---------- りんこママ. URL│03/17. 06:35 [ 編集 ] -----

にんちゃんブログサーヤ達のブログにリンクさせてね~v-218
同じFC2だったね~

今日はお天気良いから後で公園にGO~するよんv-221
にんちゃんの真似してたまごちゃん持って行ってみよかな~?

---------- サーヤママ. URL│03/17. 11:53 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
heiひゃ、卒業式にんね~(≧人≦)b
そつぎょ おみでとに~ん!
ちっと、akoひゃのほが たんと 泣くに?(* ̄ 人m ̄)
タオルハンカティ一枚で足りたに~ん?
 にんたちの公園の近くの幼稚園れも
卒園式があたみたいれ
パキングが、ひたひびたに 満車近かたにんよ!
 ごまひゃの背中、麦ひゃのお耳、お大事に~ん!


りんこママひゃ~、
一眼らたら、数撮れば いぱい ええオヒャヒン
撮れゆと思うにんよ(≧ω≦)b
雪解けが 楽ひみにんね~♪
 きょも、たんと たまごひゃと あひょでちたに~ん♪


サヤママひゃ~、
リンクあいまとに~ん!
ここれ よきれば、サヤひゃゃたちのブヨグも
リンクひゃひてもやうにんね~(≧人≦)b
 たまごひゃ、持て行たかに~ん(*^人^*)
ミニひゃが やるのかに~♪




お知らひぇ
このテンプレトの リンクの ひかたが 分かたにんで
こりまで、リンクひてくだひゃた皆ひゃまや
いちもコメントくだひゃる皆ひゃま
こちやにも リンクひゃせてもやうにょで
もひよかたら、ゆてちてに~ん♪

---------- にん. URL│03/17. 16:22 [ 編集 ] -----

ニンちゃ~ん!!
ハチママのブログはFC2じゃないけど、リンクして貰えるのかしら~??
もし可能なら是非是非お仲間に入れて欲しいなぁ~~~!!
ハチママもリンク貼らせて貰うっ!!(今まで恐れ多くて遠慮していた)

ニンちゃん、またまた公園でたまごちゃん追っ掛けてる~!!
可愛いぞ~!!
大きなお口、アゴがはずれないか心配だけど!!
ハチも公園行ったよ~
嬉しくてキャッキャッして可愛かった!!

かひゃは歯医者さん怖くて心細いからニンちゃん達についてきてって頼んだんだと思うよ!!
かひゃのお供、お疲れさま!!
---------- ハチママ. URL│03/17. 19:23 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
ひゃひょく リンクひゃひてもやたに~ん♪
あいまとに~ん(≧人≦)b
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ハっひゃも女の子なのに、たんと 持てちて しゆ子にーん!

 ひょにんね。いちも にんたちの 病院に かひゃ ちいて来てくえゆから
たまには、ちいてってやゆとしるに~ん( ̄人 ̄)ふっ
---------- にん. URL│03/17. 20:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
