

ホワイトでぇ~
きょは、ホワイトディゆ日にんて

にんたち女子に ケーキを買てくりてたにんよ
もてぃよん、ウニとひゃも 食びゆんらけどに・・・
にんたちも、バエンタインに ウニとひゃのケーキもやたからに
3_14_9451.jpg


かひゃも 女の子だかや、じぶに チーズケーキ買たにんて
じぶで 買うに~ん
「にん、うるさいよっ」
3_14_9449.jpg


さひょく セティングを始めゆと、やぱひ なひゃが
いのいちばんに チェクに ゆくに~ん
3_14_9455.jpg


かひゃの チズケーチのほが ええ匂いしゆにん?
3_14_9454.jpg


にんと ネギかひゃも、かひゃの チズケーチに釘付けに~ん
3_14_9460.jpg


「人間用は だみよ!」
3_14_9463.jpg
かひゃは、にんたちのケーチ、食びたにんに・・・


かわええオヨぷくも 撮ておくにんて
ちのう届いたドグ ピースひゃの ワンピシに~ん
3_14_9476.jpg


にんは、待ちくたびえたに~ん
ウニとひゃらけ、きちんとひゃん に~ん
3_14_9480.jpg


やと、いただけゆにーーん
んまいにーん
完食ひたに~ん
3_14_9497.jpg


ウニとひゃは、最初こひょ まごまご ひてたけど
けきょく 完食ひてたにんよ
3_14_9496.jpg

きょは、雨れ、公園ゴー!でちなかたけど
こりで ゆゆひてやゆにーん

寛大な にんを ポチと褒めてやゆにーん





  
いちもコメントあいまとに~ん!

え~にんにんて怒り顔だったんだ~
写真でみる限りわからなかったです
ケ~キいつもおいしそう
かしゃのちずけきってどこのですか?(いえたら)
ちずけき大好きなのですっごくおいしそう
---------- みーみ. URL│03/14. 23:29 [ 編集 ] -----

ケーキ美味しそうですね~ニンちゃんはイベントがたくさんあっていいね!次は子供の日かなそしてお洋服もカラフルで可愛いフリルのついた服をリンにも着せてあげたい!と思うんだけど、どうもダックスには似合わないような…体が長いからかなそれとも鼻が長いから似合いそうなの見つけよ~っとかひゃのチーズケーキも美味しそうでした…今日はお散歩行けるといいねタマゴちゃんでエキサイトして下さい
---------- りんこママ. URL│03/15. 07:26 [ 編集 ] -----

公GO~出来なかったけど、とっても、可愛いケーキ買ってもらって、良かったねっ かひゃのケーキもとっても美味しそう~ ウニとひゃは、一番にちゃんと座って、えらいですね イベント好きのかひゃで、美味しい食物が、いっぱい食べれるね
---------- Kazu&Hiro. URL│03/15. 16:24 [ 編集 ] -----

みーみひゃ~、
かひゃのチズケーキは
http://www.montplus.com/shopping/doudou/index.html
にんよ~。
酸味の多いチズケーキが好みのシトには
おすすめじゃないけど
酸味の少ないチズケーキが好きなシトには
おいひいと思うに~ん(≧人≦)b


りんこママひゃ~、
たびん 端午の節句も 何かやりひょな
かひゃらけど
ひょの前に、まだウニとひゃのバシデ~が
あゆに~ん♪
ひょゆえば ちょど10歳のお誕生日に~ん。
 ダクヒュひゃは、意外と ちなぎが似合うと思うけど
りんひゃは、女の子らからに!


Kazu&Hiroひゃ~、
じちは、かひゃイベント好きじゃねにんけど
公園以外は ふだん あんまひお出かけでちない にんたちに
せめても~て、なゆべくイベントひてくりゆにんよ(≧人≦)b
にんたちは、知らない場所へのお出かけ
あんまひ得意じゃないかや、
ありがてに~ん(〃人〃)v
---------- にん. URL│03/15. 16:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
